新田真剣佑の活動休止理由は?海外の反応やハリウッド作品は何?

スポンサーリンク

新田真剣佑さんが日本の芸能活動を休止を宣言しました。

なぜこれほど活躍しているのに、活動を休止しなければいけないのか?

 

その理由をまとめていきますね。

 

新田真剣佑の活動休止の理由は?

日本の若手俳優でも大きな活躍をしている新田真剣佑さんが、日本の芸能界活動の休止を宣言しました。

 

世間では感染症が蔓延している中でのこの決断は本当にすごいと思いますね。

ただ、活動休止をする理由はどんなことだったのでしょうか?

 

海外で活躍したい

新田真剣佑さんは、日本の芸能界でも活躍する前に、ハリウッド作品にも出演しています。

その活躍は世界的なもので、日本にとどまらない活動をされています。

 

最近前も日本で映画やドラマに多数出演されていました。

多分多くの方は、このまま日本で活躍していたほうが、安牌なのでは?と言いたくなるのですがなぜ、日本の芸能界の活動を止めてまでもやらなければいけないことがあるのか?

 

その理由は、海外で活躍したいという目標があったようですね。

 

実は、新田真剣佑さんのお父さんはあの伝説の俳優「千葉真一」さんなんですね。

 

海外ではサニー千葉といわれ、日本でもスタントマンとしても活躍している方でもあります。

 

そんな父親の背中を追いかけて、世界的な活躍を目標にしているのは素晴らしいことですよね。

 

5月からの海外映画のタイトルは何?

新田真剣佑さんが海外に行くことを決めた大きな理由としては、5月から撮影が始まる映画撮影だと言われています。

 

もともとハリウッド作品の「パシフィック・リム2」に出演された経験がありました。

パシフィック・リムといえば、芦田愛菜さんも出演したことのある、結構面白い映画だったと記憶しています。

 

エヴァンゲリオンのオマージュっぽい大きなロボットを2人で操縦して、怪獣を倒すという内容ですが、新田真剣佑さんの演技力は素晴らしかったですね。

 

顔立ちも日本人離れしていると言う印象を受けました。

 

そのような大きな作品にも出演している新田真剣佑さんですから、かなりメジャーなタイトルの映画に出演されるのかも知れませんね。

 

公開が楽しみですね。

スポンサーリンク

千葉真一の偉大さ

新田真剣佑さんの父親でもある、千葉真一さんは、現在81歳(2020年12月現在)です。

日本人として海外作品に出演される方としては先駆者的な存在です。

 

そんな父として偉大な俳優としての千葉真一さんの偉大な経歴をまとめていきますね。

千葉真一さんといえばこの作品

千葉真一さんといえば、空手と言うものを映画のスクリーンでメジャーにした一人でもあります。

忍者や空手などという日本にゆかりのあるものが、どんどん知名度を上げるために活躍したという印象がありますね。

 

そのような活躍をしたことで、クエンティン・タランティーノ監督の作品「キル・ビル」では日本刀を作る刀鍛冶の役でユマ・サーマン演じるキドーに刀を作るシーンはしぶすぎる演技でしたね。

 

おちゃめな姿も演技されていたので、日本人としても誇らしいですよね。

 

たくさんの作品に出演して、世界的にも有名な千葉真一さんの背中を見ているわけですから、ハリウッド俳優になるという夢もかなりリアルなイメージで考えているのでしょう。

スポンサーリンク

新田真剣佑の演技力は?

日本でも海外でも活躍する日本人俳優は珍しい存在です。

でもそんな真剣佑さんの演技力はどのような海外の反応があるのでしょうか?

 

新田真剣佑さんの海外の反応

 

新田真剣佑さんは海外でのパシフィック・リム2に出演されていました。

その当時のインタビューでは、海外では60歳を超える大人の俳優が活躍する場所が多いが、日本とは逆だと話していました。

 

そういうことで、日本で活躍できるのは若い年齢のときだと言われています。

その言葉通り、活躍してちはやふるなどでも好演をされていました。

 

海外での反応としては、シーンが少ないのもありますが、眼力や表情にも高評価がありましたね。

韓国でも人気が高く、日本よりもファンが多いと言われていますね。

 

そういう意味では日本を離れても、活躍できる俳優としての力があるようですね。

 

まとめ

 

この記事では新田真剣佑さんの日本の芸能活動休止理由についてまとめていきました。

理由は、海外での俳優としての活動が主なものでした。

 

父親の影響もあって、今後は海外に拠点をおいて活躍するのかも知れませんが、最近若い芸能人が海外留学という目的で多く見られますが、勉強する意欲があって本当に感心しますね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です