鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版は再放送や無料動画の視聴方法はあるの?

スポンサーリンク

鬼滅の刃の地上波報道はかなり視聴率がいいらしいですね。

 

年末に向けて各放送局が特番を組んでいるようですが、鬼滅の刃の動画関連は圧勝の雰囲気がありますね。

しかも、今回2020年12月20日に「鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版」が放送されるということで、Mー1グランプリ2020との一騎打ちになるとの情報もあります。

 

鬼滅ファンなら、今回の放送で特別編集版が放送されるということで録画必須ですね。

この記事では、鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版の再放送や無料動画の視聴方法などについてまとめていきます。

 

鬼滅の刃の特別編集版の情報

フジテレビ系列で放送されている鬼滅の刃は特別版が放送されています。

今回第3弾となる柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版の情報をまとめていきます。

鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版の放送日

鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版の放送日は

2020年12月20日(日) 18時59分~21時14分です。

 

放送局はフジテレビ系列で放送される予定ですが、一部の地域の方は視聴できないようですね。

 

鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版とは

今回放送される鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版アニメは原作の第22話~第26話の内容に新たに追加した内容を放送してくれるそうですね。

 

この内容は『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』へと続く大事な話数でもあるので、これから劇場版を見たいと考えている方やもうすでに劇場版を見た方でも楽しめる内容となっているようですね。

 

柱合会議は9人の柱が一斉に登場する一番見ごたえがある場面で、劇場版にも登場する炎柱・煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)をはじめとする“鬼殺隊”の動く姿を見ることができます。

 

しかもお館様の姿も見ることができて、鬼滅の刃のアニメ版の核となるシーンが盛り沢山です。

炭治郎と禰豆子が柱達の前で裁判にかけられてしまうという場面ですが、柱が全員登場するシーンは圧巻です。

 

特に煉獄杏寿郎の登場シーンは劇場版をすでに見た方なら、姿を見ただけで涙ぐんでしまう可能性が必須ですね。

今回もアニメーション制作のufotable描き下ろしによる新規提供イラストやスペシャルエンドロール、さらには新作映像が加わったこの〈柱合会議・蝶屋敷編〉はまさに必見ですね!

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃の特別編集版の動画について

鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版の再放送や無料動画の視聴方法についてまとめていきます。

鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版の再放送はある?

柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版は再放送の可能性があるのでしょうか?

可能性としては大いにあると思いますね。

 

これほどの人気アニメ作品は視聴率も取れるし、関連グッズの販売も好調のようですから、今年の年末に放送されましたが、来年初め頃にもすぐに再放送されるかも知れません。

 

もしかしたら正月に一気に再放送される可能性もありますのでチェックしてくださいね。

 

鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版の無料動画は?

鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版の無料動画はどこで視聴できるのかは、現在のところ視聴できるサイトは無いようですね。

 

しかし、放送がフジテレビ系列ということで、「FOD」での配信の可能性がありますね。

FODはフジテレビ系列で放送された番組が配信されるサイトですので、いずれ配信されるかも知れません。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】



鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版のオリジナル動画は何?

今回放送される、鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版はどのようなオリジナル動画が追加されるのか期待したいですよね。

 

個人的な予想としては、柱達の活躍などのシーンが追加される可能性が高いと予想しています。

特に劇場版で大活躍した煉獄杏寿郎のセリフが増えたり、甘露寺蜜璃のセリフも増えている可能性が高いですよね。

 

いずれにしても、まだ見たことの無い動画が見れるのでぜひ視聴したいものです。

スポンサーリンク

無限列車編をまだ見ていない方へ

今回の地上波特別版が放送されたことで、もしかしたら無限列車編を見なければ楽しめないのでは?と考えている方もいらっしゃる思います。

しかし、その心配はありません、劇場版を視聴していなくても今回の特別版が楽しめる理由をまとめます。

劇場版を見ていなくても楽しめる理由

 

今回放送される特別版3弾は、柱が集まって、お館様に炭治郎と禰豆子をこのまま鬼殺隊に入れておいてもいいのかという裁判をするシーンがあります。

 

この話数から劇場版無限列車編に続くわけですから、ネタバレという意味では全く問題ないです。

ただ、これ以前のアニメを見ていない方にはちょっと話がわからないと思いますので、今回の特別版第3弾を見る前に鬼滅の刃のアニメを全話視聴してみることをおすすめします。

 

鬼滅の刃を観るなら<U-NEXT>

 

まとめ

 

この記事では、鬼滅の刃の柱合会議・蝶屋敷編の特別編集版の再放送や無料動画の視聴方法についてまとめて行きました。

 

放送日が12月20日で、一部の地域で視聴できないので、ぜひFODでの配信を期待します。

再放送などをしてくれるのであれば、全国で視聴できるようにしてほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です