テレビ

紅白歌合戦2020の再放送や見逃し配信は?NiziuやBABYMETALを見たい!

スポンサーリンク

 

たーさん
たーさん
2020年の紅白歌合戦は初登場組が眩しいね!
はむちゃん
はむちゃん
NiziuやBABYMETALが紅白で見れるなんて幸せだ~

 

今年2020年も紅白歌合戦でイベントが終わってしまいますね。

皆さん今年はどんな一年でしたでしょうか?

 

今年の紅白は期待が高まっていて、初出場のアーティストも多いと聞きます。

特にNiziuやBABYMETALが紅白で見れるなんて予想もできませんでしたね。

 

この記事では、紅白歌合戦2020の再放送や見逃し配信の視聴方法など、見どころをまとめていきます。

 

リアルタイムで見るのが一番良いのですが、忙しい方ならあとから見れる見逃し配信が便利ですよね。

 

スポンサーリンク



2020年紅白歌合戦の日程

紅白歌合戦2020の日程をまとめていきます。

紅白歌合戦2020の放送時間

 

2020年(令和2年)12月31日19時30分から23時45分

裏番組にはRIZIN、ガキ使、ざわつく金曜日、せっかくグルメなど最近人気の番組が対抗番組として名前を連ねていますね。

 

個人的にはガキ使を録画して、せっかくグルメをリアルタイムで視聴して、紅白はNHKのアーカイブで視聴するという流れですね。

 

同時録画ができるレコーダーがあれば、全部録画したいところですね。

 

2020年の紅白の初出場は誰?

 

総合司会は内村光良さん(56)と局アナの桑子真帆アナウンサー(33)白組司会は大泉洋さん(47)、紅組司会を女優の二階堂ふみさん(26)です。

紅組 白組
櫻坂(さくらざか)46  瑛人  
JUJU   SixTONES
東京事変 Snow Man 
Niziu
 
BABYMETAL 
 
milet  

 

初登場組は紅組が6組、白組が2組ですね。

個人的にはNiziuとBABYMETALが大好きなのでかなり楽しみにしています。

 

2020年紅白歌合戦の注目歌手は?

紅白歌合戦2020年の注目歌手としては、やっぱりNiziuが注目されるでしょうね。

歌う楽曲もMAKE YOUHAPPYですから、注目されるのは当然でしょうね。

 

特にmiletさんの歌声を生で聞けるのは嬉しいですね。

海外アーティストのビョークのような世界観を持っている独特な声を持っているので、紅白だということを忘れてしまうほどの声質を堪能したいですね。

スポンサーリンク



紅白歌合戦の見逃しや動画について

紅白歌合戦を視聴できなかった方や、もう一度見たいという方に見逃し動画や再放送情報をまとめていきます。

紅白歌合戦は再放送はあるの?

紅白歌合戦を見逃してしまった方や、録画できなかった方に、再放送の可能性についてまとめていきます。

 

基本的に紅白歌合戦の再放送は予定していないようですね。

例年の流れを見ても、再放送をしていることは見たことがありません。

ただ、一部の歌手のシーンを切り取った動画は見られるかも知れませんが、すべての紅白歌合戦の動画を再放送で見ることは難しいですね。

紅白歌合戦の見逃し動画はある?

紅白歌合戦を見逃してしまった方には、見逃し動画の視聴方法をお伝えしていきます。

最近では地上波で放送された番組を見逃し配信として無料で視聴できる方法があります。

 

NHKで放送された番組を見逃し配信しているのは「NHKオンデマンド」です。

 

NHKオンデマンドは特定の番組を無料で視聴できるようですが、紅白歌合戦をオンデマンドで無料で視聴できる可能性は低いようですね。

 

紅白歌合戦2020を視聴する方法

見逃し配信を無料で視聴することはちょっと難しそうです。

しかも再放送の可能性もかなり低いとなると見逃してしまった紅白歌合戦2020をどうやったら視聴できるのかというと、NHKオンデマンドで視聴するのが一番オススメの方法です。

 

でも、個人的におすすめの動画配信サイトはU-NEXTです。

 

U-NEXTではNHKオンデマンドのコンテンツも合わせて配信されているので、他の映画やアニメも楽しめて、かなりお正月にはおすすめのコンテンツになりますね。

 

 

ただ、U-NEXTで紅白歌合戦を視聴するにはNHKオンデマンドは月額990円でNHKの作品が視聴できる動画配信サービスを利用するか、前半210円/後半315円で課金して視聴するかの2つの方法があります。

紅白歌合戦2020の動画を視聴する



まとめ

 

この記事では紅白歌合戦2020の見逃し動画や再放送の情報をまとめていきました。

 

今年の紅白歌合戦は初登場組が眩しくてフレッシュなアーティストが目白押しですよね。

生で見れなかった方やもう一度見たい方にはNHKオンデマンドの視聴がおすすめです。

 

スポンサーリンク