RIZINのJKファイターさくらの本名や高校はどこ?インスタやツイッターはある?

スポンサーリンク
たーさん
今年のRIZINはJKファイター対決だって!
はむちゃん
さくらちゃんってかわいいね!本当に戦うのか心配!

 

今年の年末に放送される年末の恒例格闘技の祭典「RIZIN」ですが、今をときめく選手が登場する中で、ひときわ輝いているフレッシュな選手が二人います。

 

JKファイターとして16歳のさくらさん、と17歳の竹林エルさんがふたりともJKということで、かなり注目されていますね。

 

特に、さくらさんはそのルックスから、格闘技なんてやらなそうな印象がありますが、かなり強いらしいですね。

 

今年の大晦日のRIZINは視聴率が高そうです。

この記事ではJKファイターのさくらさんについて経歴をまとめていきますね。

 

JKファイターさくらの経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくら(@saku__00123)がシェアした投稿

JKファイターさくらさんの経歴をまとめていきますね。

 

 

本名  森 倖椋(もり さくら)

年齢  16歳(2020年12月現在)

職業  現役高校生(横浜市内の学校に通う高校2年生2020年12月現在)

 

さくらさんは現役の女子高生ということですが、在学している高校横浜市内の高校に通っているようですね。

 

兄弟には妹さんがいます、妹さんもさくらさんと同じように可愛らしい方ですね。

 

ご両親もいるのですが、さくらさんを後押ししているのは父親のようですね。

父親としてトレーナーとしても娘さんのさくらを支えているのが微笑ましいです。

 

実際親として格闘技をする娘さんを見るのはかなり辛いかも知れませんが、もしかしたら格闘技経験のあるご両親なのかも知れませんよね。

 

 

さくらさんの格闘技は何?

女子高生ファイターさくらさんは、ブラジリアン柔術と柔道を経験していることから、関節技を得意としています。

 

まだデビューしてから間もない16歳JKファイターですから、柔術を極めることでかなり強い選手になりそうですね。

 

JKファイターさくらの実力は?

ブラジリアン柔術や柔道で経験を積んできた、さくらさんは、試合内容を見ると攻撃力というよりも、防御力が高いというのが特徴ですね。

 

ただ、好きを見て腕ひしぎ十字固めを決めるところを見ると、かなり心臓が強いと見えますね。

外見の可愛らしさに惑わされてしまうと、試合内容にドキッとしてしまいますね。

 

 

さくらさんの戦歴は?

さくらさんはアマチュアでは負け無しの4戦4勝で、19年12月にMMAデビューをしています。

プロ戦績3勝1敗と期待されていますね。

 

まだ16歳という年齢ですが、今後有名な女子格闘家との戦いも早くみたいですよね。

 

JKファイターさくらのインスタ・ツイッターが可愛すぎる

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくら(@saku__00123)がシェアした投稿

さくらさんの屈託のない笑顔

実はさくらさんは、インスタグラムを更新しています。

インスタの画像をチェックしてみると16歳らしい姿が見えますが、やはり格闘技をされていることから、格闘技関連の動画もとても多いですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくら(@saku__00123)がシェアした投稿

 

 

関連記事

竹林エルの出身高校やWIKIプロフィール!JK制服画像や格闘家としての実力は?

 

まとめ

 

この記事では、JKファイターのさくらさんの経歴をまとめていきました。

アマチュアとして4戦4勝するほどの実力でプロとしてもこれから期待が高い選手として今後注目される選手ですね。

 

大晦日のRIZINでの活躍が今後の注目の高さを図るバロメータになりそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です