本田翼の理想の男性のタイプは?元カレと噂されたのは誰?

スポンサーリンク
たーさん
本田翼さんの理想の男性像は誰かな?
はむちゃん
高感度も親戚のお姉ちゃんって感じが良いよね!

 

多方面で活躍する本田翼さんですが、最近ではゴチがクビになってしまいました。

できればあと1年位は本田翼さんのゴチでの姿を見ていたかったのですが、残念でなりません。

 

テレビやCMさらにはyoutuberとしても活躍する本田翼さんの魅力あふれる笑顔や、その親近感は誰からも高感度が高いと思いますが、その魅力はどんなところにあるのか、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

本田翼が人気な理由!

ばっさーの相性で知られる、本田翼さんはモデルとして、女優としても活躍しています。

可愛いルックスとテレビでの活躍とは反面にプライベートでは家から一歩も出ないでゲーム三昧するほどのゲーマ-というギャップが魅力の一つかもしれませんが、本田翼さんの魅力はもっと他にもあるかも知れないということでまとめていきます。

 

友達みたいな親近感が魅力

本田翼さんの魅力は、なんと言っても親近感だと思います。

友達みたいな配信のでの言葉の投げかけはまじで親戚のお姉ちゃんって感じでほっこりしますね。

 

youtubeやインスタの生配信でも自然体でご飯を食べながら配信している姿には親近感がわきますね。

しかもきぐるみを着ている姿はまじで天使ですね。

自然体で心から笑っている!

本田翼さんの笑顔はなぜか惹きつけられる魅力がありますよね。

笑顔をするのは芸能人としては仕事のようなものだと思いますが、目が笑っていない女性タレントが多く見られるので、本田翼さんの笑顔を見ると癒やされますね。

 

ゲーム好きで超絶インドア系が親近感

ファッション系のモデルや地上波のドラマに多数出演経験のある女優として第一線を走る方でありながら、趣味はゲームが好きで、食料を買い込んで自宅に引きこもってゲームを続けるというエピソードは本当に親近感が持てますよね。

 

プライベートがリア充している方はなぜか嫌煙してしまうのですが、きれいな方で仕事もバリバリこなしているのに、超絶インドア系だという事実には親近感しかわきませんよね。

スポンサーリンク

本田翼の恋愛事情

本田翼さんの理想の男性像はかなり気になりますよね。

一体どんな条件なんでしょうか?

理想の男性のタイプ

本田翼さんの理想の男性のタイプについて、現在レギュラー出演している「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で話していました。

 

結論から言うと顔だけなら「オーランド・ブルーム」さんらしいです。

 

顔面偏差値の塊のようなハリウッドスターが理想のタイプだなんて、世の日本人男性はショックを隠せませんよね。

 

本田翼さんの詳しい男性の好みとしては以下のような条件があるようですね。

 

・アゴがシュッとしてて。アゴのラインがきれいだねっていう

・目の好みは一重、タレ目、黒目はまあまあ

・目と目の感覚は、両目と両目の間が1:1:1くらい

・濃すぎず薄すぎずの眉

・目と眉毛の間は狭い方がいい

・鼻は高い方が好き、大きさは中くらいで鼻の穴は小さい方がいい、鼻と口の間は狭い方がいい

・口の大きさは大きい方が好きだけどほどほど

・歯のタイプはできればきれいな方がいい。八重歯が好き

・口、歯がタイプの芸能人……笑顔が好きなのは郷ひろみさん

・髪の長さはショート、色は黒髪

・ヒゲは基本ない方がいいけれど、竹野内豊さんみたいな形だったらOK

・塩顔、好きなファッションはメンズノンノ系、爽やか系

・対象年齢は、下は3歳まで、上は4つ上まで

具体的な男性の好みの条件を話してくれましたが、あまりにも具体的すぎて、この条件に適合する男性は日本に数人しかいないのかなって思っちゃいますよね。

 

過去に男性と噂になったニュースはあるの?

 

本田翼さんは過去に男性芸能人と噂になったことがあります。

ファンとしては目を背けたくなるような事実ですが、実際にスクープされているのですからこの辺はしょうがないですよね。

 

噂になった人物で有名な方としては以下のとおりです。

 

・八乙女光

・菅田将暉

 

以上の男性タレントのデートの様子がスクープされているのですが、今現在は継続しているのかは不明ですね。

 

結婚願望はあるようですが、いつ頃結婚するかはホンダさんのみ知るという感じですね。

 

まとめ

 

この記事では本田翼さんの理想の男性のタイプに付いてまとめていきました。

理想の男性はオーランド・ブルームさんということでかなりのイケメン好きということになります。

 

でもその親近感のあるほんわかとした雰囲気は天性のものですので、芸能界で生き抜くための才能は十分にありますし、ファンが多いのもうなずけます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です