芸能

河北麻衣子の家柄や父親の職業は?出身がニューヨークでセレブなお嬢様?

スポンサーリンク
たーさん
たーさん
河北麻衣子さんは英語堪能で美人だよね。
はむちゃん
はむちゃん
もうすぐ結婚するみたいだけど河北麻衣子さんの家柄とか気になるな~

 

イッテQやヒルナンデスで活躍しながらモデル、ドラマにも出演している売れっ子タレントでもある河北麻衣子さんですが、英語もペラペラでその立ち居振る舞いは品の高さが伺えますよね。

 

一般の方との結婚秒読みという噂もありますが、河北麻衣子さんのセレブな理由には、やはりご家族のことを知ることで裏付けされると思いますが、一体河北麻衣子さんの父親はどんな職業をされているのでしょうか?

 

さらに家柄とか、実家はどのくらいの資産家なのかも気になりますね。

 

スポンサーリンク



河北麻衣子のセレブを裏付ける証拠!

日本の芸能界で第一線で活躍する河北麻衣子さんのセレブリティーあふれる逸話をまとめていきますね。

 

 

実家はマンハッタンは本当か?

河北麻衣子さんの実家はニューヨークのマンハッタンということは、かなり有名な事実なのですが、冷静に考えると実家がニューヨークって表現は、パワーワードですよね

 

実際近所にはビヨンセという歌手が住んでいたり、ハリウッドで名作と言われる作品にたくさん出演しているロバートデニーロがいるなんて映画のワンシーンのような環境ですよね。

 

しかもニューヨークという場所は、成功者たちがひしめき合う地域で、貧富の差が激しいことがありますので、その環境で成功し続けている親御さんがいる家庭ということはかなりのセレブだと言えますね。

 

家柄は先祖から由緒正しい?

河北家は、父親が実業家という情報もありますが、実は高祖父(ひいひいおじいちゃん)がサンフランシスコの領事館に勤務していたという情報があります。

 

領事館といえば、当時はなかなか勤務できるような場所ではなくしかも日本人として英語も堪能でなければならないという状況ですよね。

 

 

領事館に勤務をしていた、高祖父の存在を考えると先祖もかなりの役所についていた家柄ということになりますね。

娘を何度も日本に送る資金力

河北麻衣子さんは11歳の頃全日本美少女コンテストでグランプリを取ります。

 

同時にオスカープロモーションに所属が決定いています。

オーディションもアメリカから通ったという情報がありますので、よほどの財力がなければ、日本までの航空チケットを払うことができませんよね。

 

しかも堀越高等学校似入学して卒業をしているのですが、一部の情報によるとアメリカで高校の卒業レベルの学歴を取っているという噂がありますが、それでも日本でも学校を入学させています。

 

この情報の信憑性は低いですが、もし本当だったとしたら生活費や、学費など、さらに航空チケットを年1回出すくらいの財力はかなり豊富にあるということからセレブであるという証拠になりますね。

 

 

 

河北麻衣子さんの中学・高校は?

河北麻衣子さんは、11歳で芸能事務所に所属することになりますが、本格的な仕事を始める前に一時アメリカへ帰国しています。

 

本格的に仕事を始めたのは、2008年頃だと言われています。

つまり、海外で中学校を卒業して、高校も途中まで入学していたということになります。

 

堀越高等学校似入学して、芸能活動を同時にスタートさせていたということになりますね。

 

スポンサーリンク



河北麻衣子の家族について

河北麻衣子さんには親と兄弟もいるようですね。

兄弟の職業なども合わせてお伝えしていきますね。

父親の職業は?

父親の職業は会社の経営者という情報があります。

詳しい業種などは明かされていませんが、マンハッタンに家を所有しているくらいの財力があるのでかなりの企業だと思いますね。

 

実際に河北家の近所の家にはデニーロが住んでいるのですが、およそ16億円で立てた家や、高級住宅街が並ぶ街ですので、それなりに収入がなければ住めないような場所ですね。

 

河北麻衣子の兄弟は?

河北麻衣子さんには姉と兄で三人兄弟だそうです。

 

兄は写真を見るとイケメンで、お姉さんもタイプは違いますが、知的なタイプの方ですね。

 

幼少期には兄に手が汚れるからと言って、土を掘らされたりしたという逸話がありますが、基本的には兄は優しく靴下を履かせてくれたと本人も話していました。

 

お姉さんはユニクロに勤務しているという情報もありますが、お兄さんの就職場所は不明です、実際男としては父親の家業を継ぐのかなというイメージができますね。

 

まとめ

 

この記事では、河北麻衣子さんの家柄や親の職業などについてまとめていきました。

 

セレブ感漂う雰囲気の河北麻衣子さんですが、リアルなセレブということがわかりました。

父親の写真を拝見しましたが、かなりちょいワルおやじという印象がありますし貫禄があって素敵なお父様でした。

 

河北麻衣子さんも年々大人の色気が出てきていますのでこれから女優業としても露出が増えそうですね。

今後の活動が楽しみです。

 

スポンサーリンク