藤原大祐の経歴と身長や体重は?ハーフ顔だけど筋肉すごくて国宝級イケメン!

スポンサーリンク
たーさん
藤原たいゆさんの表情は国宝級だね!
はむちゃん
英語も話せるしいずれはハリウッド俳優が夢らしいよ

 

次世代の俳優が続々と登場しています。

最近でも若手俳優の注目度が高くなってきていますが、10代の今後ブレイク必須の若手俳優に注目していきたいと思います。

 

今回注目する若手俳優は藤原大祐さんです。

全方位どこから見てもイケメンで、国宝級だという藤原大祐さんの経歴と身長や体重などハーフ顔だけど筋肉すごくて国宝級イケメンのお宝動画などの情報をお伝えしていきます!

スポンサーリンク

藤原大祐の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿

生年月日 2003年10月5日(17歳)
年齢 17歳(2021年1月現在)
出身  東京都
身長 175 cm
体重 ※公表されていませんが予想として58キロくらいでしょうね。
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2019年 –
事務所 アミューズ

※体重について175cmの平均的な体重としては60kg~62kgだと言われています。

見た目から痩せ型なので58kgと予想しました。

 

端正な顔立ちと、無邪気さが抜けきらない伸びしろしか感じない超イケメンの藤原大祐さんの経歴をまとめていきますね。

 

2019年にデビューをして、メキメキと頭角を現してきた期待の若手俳優さんですね。

これほどの顔面偏差値が高い俳優が最近になって続々とデビューしているのは日本の俳優のレベルの高さを伺えますね。

 

きれいな顔と眼力がやばいくらい強すぎますよね。

この衝撃は、あの国宝級イケメンのデビューのときも同じ位の衝撃がありました。

 

藤原大祐はあの国宝級イケメンにそっくり!

藤原大祐さんのルックスの高さに衝撃を受けた方は、もしかしたら同じ衝撃を過去にも感じていたと思います。

 

実は、新田真剣佑、三浦春馬さんとデビューした頃の衝撃がにていると言われています。

 

 

藤原大祐さんと世代は違うものの、そのルックスの高さと眼力の強さは、スターの素質を持っていますね。

 

藤原大祐さんは、外見もイケメンですけど、内面もかなり親思いで自立心が強く、非の打ち所がないくらいいい男ですね。

 

まだ17歳なので、これほど完成された男性はちょっと嫉妬レベルですね。

 

藤原大祐に会えるかも知れない場所

現在、学業と仕事を両立されている藤原大祐さんですが、家から渋谷に行く途中の片道で4回も芸能事務所にスカウトされたのはかなりの武勇伝ですよね。

 

藤原大祐さんは、良く原宿や渋谷に行くことが多いそうですね。

 

今となっては外出も難しいと思いますが、仕事が休みの日にはぷらっと遊びに出ることが多いそうですね。

 

もしかしたら、藤原大祐さんとばったり原宿や渋谷で会えるかも知れませんね。

 

藤原大祐は英語ペラペラな理由

藤原大祐さんの名前って結構変わった名前だと思いませんか?

 

ひらがなで書けば「たいゆ」というなまえですが、日本人の名前としてはちょっと呼びづらい名前のような気がします。

 

両親が藤原大祐さんを外国の人でも呼びやすい名前としてつけたらしいのですが、外国人が日本人の名前を呼ぶとき名前に「リ」が入る名前などは特に呼びにくいそうです。

 

その点、たいゆという名前は呼びやすいことから、グローバルな活躍を期待して、藤原大祐さんという名前にしたそうですよ。

 

しかも、オーストラリアやLAで留学経験がある藤原大祐さんは、日常会話程度なら英語を聞く、話すというのはできるそうです。

 

将来の目標としてハリウッド俳優ということも掲げているそうですので、可能性は十分にありますよね。

海外の友人もたくさんいらっしゃるようですので、今後は早い段階で日本から飛び立つこともあるかも知れませんが、ファンとしてはしばらく藤原大祐さんの活躍を見届けたいですよね。

 

 

藤原大祐の得意な歌のレパートリー

 

藤原たいゆさんは、デビュー前には歌を唄うことが好きすぎて、週に4回以上カラオケに通うほどだったそうです。

 

その弾き語りもかなりの腕前です。

両親が、何でも興味を持てるようにと、いろいろなことを習わせてくれたそうですが、上の画像でピアノを弾き語りしていますが、この楽曲を耳で覚えて弾いているということで、もしかしたら絶対音感もありそうです。

 

イケメンでさらに音楽やダンスなどいろんな才能を持ち合わせているなんてすごすぎますよね。

まさにエンターテイメントのために生まれてきたと言っても過言ではありませんよね。

 

スポンサーリンク

藤原大祐の演技力や魅力について

藤原大祐さんの魅力あふれる表情や演技力などについてまとめていきます。

 

藤原大祐の筋肉や胸きゅんシーンがある作品は?

藤原大祐さんの魅力が触れる作品や胸キュンシーンがあふれている作品といえば、去年2020年の8月に放送された「おじさんは可愛いものが好き」に詰まっています。

 

藤原大祐さん好きでイケメン好きならば卒倒してしまうレベルの動画が詰まっていますので、まだご覧になっていない方は必ず見たほうが良いです。

 

特に、藤原大祐さん扮する仁井 真純がタンクトップで冷えピタをして寝ているシーンや入浴しているシーンはかなり貴重なカットです。

 

まず間違いなく、藤原大祐さんの今しか見れない細マッチョなボディーを拝むことができます。

 

 

ハリウッド成功する可能性!

藤原大祐さんは、兄弟はいなくて一人っ子だそうです。

 

そのため、両親は幼い頃からピアノ、サッカー、キックボクシング、バスケ、ゴルフなどあらゆるジャンルのスポーツや歌やダンスなどを習わせてもらったそうです。

 

特に歌やピアノは磨けば磨くほど成長する腕前を持っていますので、才能あふれる俳優としてもミュージシャンとしても成功してしまうのではないかと思います。

 

憧れている俳優は、ハリウッドで活躍したリヴァー・フェニックスさんという俳優さんです。

 

リヴァー・フェニックスさんは、スタンド・バイ・ミーでスターになった方で、超絶かっこいい方でもあります。

 

藤原大祐さんも好きな映画の一つとして「スタンドバイミー」を上げています、伝説的な俳優に憧れを持つところも普通の俳優人生では満足できないという向上心が見えますよね。

 

もしハリウッドで成功したら、日本人としての俳優のレベルの高さを証明できますし、藤原大祐さん自身もリヴァー・フェニックスさんと同じ土地で演技をすることに喜びを感じるでしょうね。

 

 

まとめ

 

この記事では、国宝級イケメンと名高い、藤原大祐さんについての経歴をまとめていきました。

 

どの角度から見ても美しい顔立ちで、ドラマでの活躍で今後注目される俳優として今後の活躍が楽しみな方ですね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です