芸能

松平璃子の卒業理由は干された?卒アル・整形疑惑や文春スクープとの関係は?

スポンサーリンク
たーさん
たーさん
松平璃子さんの卒業はあまりにも突然すぎる!
はむちゃん
はむちゃん
1月7日の時点で今年も頑張ると行っていたそうだけど何があったのかな?

 

櫻坂46の松平璃子さんが突然すぎる卒業発表がありました。

公式サイトからの発表ですが、卒業理由に関しては触れられていませんのでなぜ卒業してしまうのか疑問を感じてしまいます。

 

そこで、世の中に広まっている噂を検証しつつ松平璃子さんの卒業理由についてまとめていきたいと思います。

松平璃子の卒業理由として「干された」「卒アル・整形疑惑」や「文春スクープ?」との関係などを精査していきますね。

スポンサーリンク



松平璃子の卒業理由は干された?

松平璃子さんは欅坂46の2期生として活動して、2020年10月に櫻坂と改名をしてわずか3ヶ月後の卒業発表となったのですが、あまりにも突然の発表に卒業理由が気になりました。

 

ネット上では、様々な卒業理由や憶測が飛び交っています。

一つずつ検証していきたいと思います。

松平璃子の卒業理由:干されたは本当か?

松平璃子さんの卒業理由について検索をしていると「干され」というキーワードが上位にありました。

 

干されというキーワードがどういう意味を表しているのかちょっと理解に苦しむわけですが、芸能界から干されたという意味か、それとも櫻坂から干されたのか、疑問を感じる情報でした。

 

調べてみると、以前欅坂のシングルへの参加をしていない状況を見たファンが、干されたという表現をしていることが、事の発端のようですね。

 

つまり、「干され」という意味は、シングルに参加できない状況のことを表現しているのかなという個人的な見解です。

 

卒業理由としては意味合いが違いましたので、干されたというのは現実的に当てはまらない卒業理由でした。

松平璃子の卒アル・整形疑惑や文春スクープとの関係は?

松平璃子さんの卒業理由について、他にも整形疑惑や文春スクープなどの噂が浮上しています。

その件に関してもまとめます。

松平璃子の卒業理由:文春スクープの関係

松平璃子さんの卒業理由として浮上している話題として「文春」という言葉も浮上していました。

 

もしかしてスキャンダル系の理由で卒業となったかも知れないと思いましたが、完全に違いました。

 

記事を読んでみるとまともに記事を読むことができないし、文春スクープの大予想みたいな感じのものでしたので、憶測で書かれた内容の物が多かったです。

 

アイドルとして彼氏を作ることはご法度とされているのですが、もし仮にでも松平璃子さんに彼氏ができて、結婚をしたいから卒業をしますという理由だったとしてもそれはそれでおめでたい話だと思います。

 

ただ、今回に関しては、文春にスクープされたとか、彼氏ができたという話題も全く無いようですので、この「文春」というワードも卒業理由ではありませんでした。

 

 

松平璃子の卒業理由:卒アル・整形疑惑

松平璃子さんのことについて色々検索をしてみると、「卒アル・整形疑惑」というワードもありました。

 

実際、有名になったアイドルの方々にとっては、切り離せない話題でもあります。

 

卒業アルバムが流出して、今の顔とぜんぜん違うから整形しているのかなという世間の興味を引くような話題は、星の数ほど存在します。

 

結局このような話題は、本人にしかわからないもので、憶測の息を出ない話題です。

 

結論としてこの「卒アル・整形疑惑」も卒業理由としては考えづらい話題になります。

 

松平璃子の卒業理由:体調不良について

 

松平璃子さんの体調面が関係する卒業理由としては、一番信憑性のある卒業理由です。

 

実際1月8日の松平璃子さんの公式ブログで発表された卒業理由について読んでみると以下のような理由を記載されていました。

卒業理由は欅坂46から櫻坂46に改名してから自分の心と身体がグループに追いつかず櫻坂46での活動をこのまま続ける事が難しくなってしまったのが大きな理由です。

参照:松平璃子さん公式ブログ

 

ここからは私の予想になりますが、環境の変化や、今までの活動から大きく体勢が変わったことで、松平璃子さん自身、グループのあり方や、今後の方向性が見えなくなったことで、卒業を決めたのかも知れません。

 

自分が思い描いていた未来が見えなくなると、なぜか力が出なくなるときって私にも経験がありますので、松平璃子さんの気持ちはよくわかります。

 

松平璃子さんも真剣に考えた末の決断だと思いますので、卒業という寂しさよりも、今後の活動を期待して応援したいですね。

スポンサーリンク



松平璃子の今後の芸能活動は?

松平璃子さんは、櫻坂を卒業するという報告をしましたが、芸能界を引退するという発言は無いです。

 

つまり、今後何かしらの形で芸能界での活動を続けてくれるという可能性を秘めていますね。

チャーミングで魅力的な松平璃子さんですから、今後も芸能界で活躍できる逸材だと思います。

 

だからこそ、今回の卒業をバネにどんどん女優やタレントとしてメディアに登場してくれると、勇気づけられる人もいると思いますので頑張って欲しいです。

 

松平璃子の卒業理由のまとめ

 

この記事では松平璃子さんの卒業理由についてまとめていきました。

 

ネット上では松平璃子さんの卒業理由について「干され」「卒アル・整形疑惑」「体調面での卒業」などについて憶測の域を超える記事を見ましたが、あくまでも本人が話した内容では無いので、本当のところの卒業理由は本人にしかわかりません。

 

しかし、どんな理由があるにしても、今後の松平璃子さんの人生においては、どんどん前向きに進んでいただけることを願っています。

 

 

 

スポンサーリンク