マトバマテウス学の経歴と本名や両親の国籍は?超絶イケメンはミスター関大の歴代1位?

スポンサーリンク
たーさん
ミスター関大のグランプリがクオーターイケメン!
はむちゃん
超絶イケメンのマトバマテウス学さんの本名や国籍ってきになるね!

 

毎年一部の大学で、ミスコンが開催されていますが、この状況下の中での開催を検討したり中止になった大学が多いです。

 

その中でも関西大学は、人との接触を避けるためにSNSの発信力でミス・ミスター関大を選び、最近グランプリが発表されました。

 

ミスター関大に選ばれた、マトバマテウス学さんという方の経歴をまとめていきたいと思います。

超絶イケメンのマトバマテウス学さんはハーフっぽい顔をされているので国籍なんかも気になりますね。

スポンサーリンク

マトバマテウス学の経歴

現在20歳のマトバマテウス学さんは、関西大学で人間健康学部で勉学に励んでいます。

 

ミスター関大に選ばれて注目度が集まるかと思いきや、すでにSNSでの活躍で知っている人はもうご存知という方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

 

 

Tik Tokとyoutuberをあわせた総フォロワー数が42万(2021年1月現在)とかなり人気の配信者ですね。

 

特にTik Tokでは歌を披露する動画が多く、ONE OK ROCKの楽曲や嵐の楽曲などを歌われている動画がとても上手で引き込まれる魅力がある方ですね。

 

 

 

12年間サッカーに打ち込んできて、海外にも足を運んだり熱心に続けてきたのですが、プロになるという目標を諦めてしまいました。

 

マトバマテウス学さんはプロになるのは本当にすごいことで、自分がプロになるのは難しいと決断したのは本当にすごいことだと思います。

 

サッカー選手の夢を諦めてから、表現者としての道を切り開いた才能豊かなマトバマテウス学さんの人間としての強さが感じられますね。

スポンサーリンク

マトバマテウス学の本名や両親の国籍は?

マトバマテウス学さんの本名や日本人離れしたルックスから国籍が気になります!!

 

マトバテウス学の本名は?

実際名前からハーフっぽい名前だということがわかりますが、本名はどんな名前なんでしょうか?

 

本名は「的場・マテウス・学」さんです。

こんなかっこいい名前を私も、一度は名乗ってみたいものですが、ハーフの方やクォーターの方は、その外見から、幼少期はいじめなどに合う方も多いと聞きますが、笑顔の裏には苦労もあったのかも知れませんね。

 

 

ちなみにクォーターとは直訳すると1/4といういみですが、ハーフとの違いとしては、親のいずれかがハーフでその子供がクォーターと呼ばれるようですよ。

 

マトバマテウス学の両親の国籍は?

マトバマテウス学さんはクォーターだということがわかりました。

 

お父さんがブラジルとイタリアのハーフで母親が日本人という国籍のようですね。

 

どおりで日本人離れしたルックスだと思いましたが、目がキラキラしていて、これらなミスター関大に選ばれる理由がよくわかります。

 

そのルックスの高さから、芸能界からのオファーもあるようですから、今後アーティストとしての活動や俳優業などでもメディアに登場する場面が多そうですね。

 

超絶イケメンはミスター関大の歴代1位?

 

マトバマテウス学さんはミスター関大として9代目にグランプリを取った方です。

 

今でこそミス・ミスターコンテンストというのは当たり前のように耳にするイベントですが、ミスコンがほぼメインで開催されて男性が注目されるミスターコンテンストというものはつい最近できたものでした。

 

その始まりは6大学が多かったですが、地方の大学も今回のようにミス・ミスターコンテストを開催するようになって、次のスターが生まれるチャンスを掴む方も多くなってきましたね。

 

ちなみに、関西大学のミスターコンテストの歴代受賞者の中では、個人的にマトバマテウス学さんがかなりレベルが高いように思います。

 

魅力やルックスの判断基準というものは人それぞれの価値基準がありますが、関西大学のミスターコンテストもレベルがどんどん上っているように思いますね。

 

ミスター関西グランプリのレベルが年々高い!

歴代のミスター関西グランプリをとった方もイケメン揃いですが、他校のミスターコンテストと比べるとルックス重視というよりも、中身や人間性をより注目しているように感じます。

 

SNSを上手に使いアピールをされている方の表情は生き生きしていますね。

今回で9回目となるミスター関西は、年々レベルが高くなって、より洗練されたコンテンストになっているように思います。

 

ただ、このミス・ミスターコンテストは大学側が運営しているわけではなく、大学生の有志が発起人となって開催しているものですが、このコンテストから芸能界デビューなどが誕生すれば、大学側の応援も受けられるのかも知れませんね。

 

マトバマテウス学の経歴と本名や国籍は~のまとめ

 

この記事では、マトバマテウス学さんの経歴や本名・国籍などについてまとめていきました。

 

クォーターのマトバマテウス学さんのそのルックスの高さと歌の巧さは、今後芸能界で活躍する可能性が高いので、今のうちにチェックしておくことをおすすめしますね。

 

youtuberとしての活動もありますので、是非応援してくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です