スポーツ

大山加奈の現在の職業や画像は?子供や旦那さんはイケメンの一般人!

スポンサーリンク

おはこんばんは、たーさんです。

 

元バレーボール選手の現在の職業などが気になりました。

最近では、スポーツ観戦をする機会も少なくなりましたが、当時活躍していたスター選手の現在がきになって、色々とまとめてみました。

 

今回ご紹介する選手は元バレーボール選手の大山加奈さんです。

メグカナコンビとしてバレーボールの黄金時代を支えた一人でもある大山加奈さんの現在の姿や職業などについてまとめていきます。

 

現役時代もきれいな方でしたが、年齢を重ねた姿はどのように変化したのか楽しみですね。

スポンサーリンク



大山加奈の現在2021の職業や画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kana Oyama(@kanaoyama0619)がシェアした投稿

現在36歳(2021年1月時点)の大山加奈さんは2010年に現役を引退されました。

バレーボール界に一時代を築いたスター選手だからこそ、今現在の活躍が気になるところですね。

 

大山加奈の経歴

まずは、簡単ではありますが大山加奈さんの経歴をまとめていきたいと思います。

 

大山加奈さんは幼少期からバレーボールの選手として活躍していました。

全国大会で優勝経験もあるほどの強豪校でプレーをしていましたが、東レ・アローズに入団後も目覚ましい活躍でオリンピック出場まで果たします。

 

晩年は腰痛との戦いで、治療後に復帰を期待されましたが、思うような活躍ができずに2010年に惜しまれながら引退されています。

 

引退した年齢は26歳ということを最近知りましたが、あまりにも印象が強かったので、もっと長く活躍していた選手だと思っていましたが、怪我に悩まされての引退ということで、もっと活躍を見たかったですね。

 

現在は一般の方とご結婚をされて、ワンちゃんと双子のお子さんを身ごもっているという幸せいっぱいの状態ですね。

生年月日 1984年6月19日
出身 東京都
身長 187cm
体重 84kg
血液型 O型

 

大山加奈さん今もきれい!

パワフルカナというニックネームで2001年頃から注目をされ始めました。

高校生として大会にも出場したいましたが、周りの選手よりもパワーがあり、強烈なスパイクを打つ姿がニックネームの由来ですね。

 

ショートカットに目元がキリリとしていて、きれいでプレイしている表情は厳しい事が多かったですが、一点が決まったあとの眩しい笑顔はとても魅力的な選手でした。

 

当時から輝いていた選手でしたが、栗山恵さんもアイドル的な存在で、当時は二人のプレイスタイルを見るために、大勢のお客さんが観覧をされていたのを記憶しています。

 

 

最近の大山加奈さんの画像をインスタで拝見させていただきましたが、より一層きれいになっていました。

 

画像を見ると鳥居みゆきさんのような色白な秋田美人という印象がありましたが、大山加奈さんは東京都出身だったのは最近知ったことです。

 

きれいな人は年齢を重ねてもきれいであり続けるのはファンとしては嬉しいことですね。

 

大山加奈の現在の職業

 

大山加奈さんは現在全国に研修や講演会などで精力的に活動しています。

職業としては講演家という感じでしょうかね。

 

所属としては株式会社ASRという芸能プロダクションに所属しています。

主にどういうジャンルかというと、元アスリートのマネジメント契約をしている会社ということでした。

 

最近はよしもとクリエイティブ・エージェンシーのあの問題でエージェント契約というのが認知されている言葉ですのでなんとなく理解できる方も多いのではないでしょうか?

 

バレーボールに関係するお仕事もされていますが、自分の過去の経験を生かして、バレーボールと言う競技を選んだ子どもたちの心の支えになれるように、業界を刷新する気持ちで行動されています。

 

女子アスリートとしての環境を見るとまだまだ差別的な問題が課題としてたくさんあるようです。

そのような環境を変えることや、新しい仕組みを作ることに力を注いでいる大山加奈さんの現在の仕事は、今後注目を集めてほしいですね。

 

スポンサーリンク



子供や旦那さんはイケメンの一般人!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kana Oyama(@kanaoyama0619)がシェアした投稿

大山加奈さんは2015年に一般の男性との結婚と愛犬と暮らしています。

可愛い柴犬と旦那さんはどんな人なのかをまとめていきます。

 

大山加奈は双子を授かる!

大山加奈さんは現在双子のお子さんを授かっています。

妊婦として生活していますので、今年中には元気なお子さんが誕生します。

 

しかし、これまで不妊治療をされてきて約5年の間頑張ってきました。

結婚当初31歳のときにブライダルチェックで知った現実にショックを受けたようですね。

 

通常よりもホルモンの数値が低いためにお子さんが授かりにくいという現実に出産適齢期として42歳~43歳だと医師より言われたそうです。

 

不妊治療を頑張られている方はかなり多いと聞きます。

お子さんを授かるということは正直奇跡という表現をしたくなります。

 

ほしいと望んでも手に入らないけど、普通に子供を授かるという現実は誰にとっても当たり前ではないように思いますね。

 

大山加奈の旦那はイケメン!

 

大山加奈さんの旦那さんは一般の方ですので、あまり情報がありませんが、インスタの画像を見る限り、優しそうでイケメンという印象がありますね。

 

表情はあまり出していませんが、イケメンの定義として個人的に「優しくて奥さんを大事にしている」人はすべてイケメンという表現をしています。

 

愛犬の大豆くんが超キュート

 

この投稿をInstagramで見る

 

kana Oyama(@kanaoyama0619)がシェアした投稿

ペットを飼っていない私としては、柴犬の大豆くんのインスタが投稿されると食い入るように見てしまいます。

 

愛くるしい表情など癒やされますね。

 

できればyoutuberとして大豆チャンネルを作って欲しいですね。

最近ペットを飼いたいけど都合上飼えない方のために動画を配信してくれる配信者が多いですけど、パグとか、柴犬の愛くるしい動画は見ていて時間を忘れてしまいますね。

 

大山加奈の現在の職業や画像は?子供や旦那さん~のまとめ

この記事では、大山加奈さんの現在の職業や画像など、家族についてまとめていきました。

現在36歳の大山さんは現役を退いたあとも精力的に活動されています。

 

最近お子さんを授かって妊娠されていますが、元気なお子さんが誕生するのが楽しみですね。

きっと良い母親になれると思います。

 

バレーボールの監督などされるなど今後の活動が楽しみです。

スポンサーリンク