大地伸永のWiKi経歴と出身高校は?デビューのきっかけや親も芸能人?

スポンサーリンク

おはこんばんは!たーさんです。

 

2021年の新しいドラマが1月中旬になって始まってきましたね。

注目を集める作品が目白押しで注目される俳優さんの活躍も目立ってきました。

 

今回この記事では、1月13日(水)22時~スタートする「ウチの娘は、彼氏ができない!!」でナオキ役で出演する大地伸永産について経歴などをまとめていきます。

 

デビューのきっかけや出身高校、さらに親は芸能人なのかについてまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

大地伸永のWiKi経歴と出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大地伸永(@nobunaga_daichi)がシェアした投稿

 

大地伸永のWIKI経歴

名前 大地伸永
生年月日 2001年2月26日
年齢 19歳(2021年1月現在)
出身 埼玉県
身長/体重 180cm/61kg
スリーサイズ B:87cm/W:71cm/H::83.5cm/靴:28cm

NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」で徳川家茂役でデビューした大地伸永さんですが、今年で19歳になりました。

今から約6年前に放送された大地伸永さんの13歳ごろの初々しい演技を見た方も多いと思います。

 

スポーツが大好きで、アクション俳優を目指して芸能界に入ったというインタビュー内容がある通り、とにかく体格に恵まれていて、当時の13歳の頃の小さくて可愛らしい少年がイケメン俳優となりましたね。

 

まだまだ有名ではない俳優さんですが、有名な作品にはちょこちょこと出演されているので、今回の2021年から放送されるドラマ「ウチの娘は、彼氏ができない!!」で注目されて有名になってほしいですね。

 

ウチの娘は、彼氏ができない!!では岡田健史さんが演じる入野光役の友人のナオキ役として登場します。

 

大地伸永の出身高校は?

 

大地伸永さんの出身高校は堀越学園だということが本人のインスタグラムの投稿で判明しています。

 

堀越学園は芸能界で仕事をしながら学業を学べるある意味芸能人のための高校という印象がありますが、その偏差値は38~42とやや中級レベルという偏差値です。

 

堀越学園の卒業生としては綾瀬はるか、岡田准一、安達祐実など、現在でも芸能界で活躍されている方ばかりが卒業生として名を連ねていますね。

 

アイドルとしてジャニーズの卒業生も多いのが特徴的な学校ですね。

 

堀越学園の場所は地元の方なら中野区にあるということはおわかりだと思いますが、地方の方にとっては堀越学園ってどこにあるのと疑問に思われるかも知れませんね。

 

以下の地図を貼り付けておきますので一応参考にされてください。

 

大地伸永の出演作品は?

 

NHKの大河ドラマでデビューをした大地伸永さんは、その後にも有名なドラマに出演している経歴があります。

 

出演されていた作品は以下のとおりです。

そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~、サイレント・ヴォイス行動心理捜査官・楯岡絵麻、ラブリラン、科捜研の女、アンチュラル、さくらの親子丼、BORDER検視官・比嘉ミカ、朝が来る 

 

特にアンナチュラルは大好きで毎週視聴していましたが、大地伸永さんが出演していたシーンを思い出してみると、7話の高校生約として登場していたあの少年だったのかなと思います。

 

デビューのきっかけや親も芸能人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大地伸永(@nobunaga_daichi)がシェアした投稿

大地伸永さんのデビューや芸能界を志したきっかけになったのはどんなことだったのでしょうか、その理由をまとめていきたいと思います。

 

大地伸永はみんなの前で芸能界に入る宣言をした!

大地伸永さんは、小学校の卒業式で壇上から芸能界で俳優になるという宣言をされたほど、芸能界を夢見ていました。

 

当時は母親に俳優になりたいということを伝えていたのですが、「なれるわけがない」という反応もあったそうです。

 

卒業式での壇上からの宣言で母親の心を動かして、見事に当方芸能事務所からデビューをすることができました。

 

ちなみに東宝芸能事務所には沢口靖子さんや、長澤まさみさん、上白石萌歌、萌音さんというような超有名な女優さんたちが在籍しています。

 

大地伸永さんは、あるテレビ番組で芸能界の裏側の放送内容を見たときに汗をかいて作品を作り上げている姿に感銘を覚えたそうですね。

 

大地伸永のデビューのきっかけ

 

大地伸永さんのデビューのきっかけになったのは先程もお伝えしたとおり、NHKの大河ドラマ花燃ゆです。

 

中学生の時に「月刊デビュー」という雑誌を購入して、東宝芸能事務所に応募したそうです。

なぜ東宝芸能事務所に応募したのかその理由としては、映画の最初に東宝のマークが出ていたことが有名な事務所だと思ったそうです。

 

さらに祖母が「科捜研の女」をよく見ていたということで沢口靖子さんが所属しているというのも志望した動機なのかもしれませんね。

 

 

大地伸永は二世タレント

 

大地伸永さんのことを検索すると「親」というキーワードが出てきますが、調べてみるとどういうわけか、両親に関する情報は無いようですね。

 

多分、大地伸永さんがきになるかたは「二世タレント」なのかな?と検索されている方が多いのかも知れないので、親と言うワードが登場しているのかも知れませんね。

 

大地伸永さんの親の情報は出ていませんが、個人的な予想をすると大地という名字はかなり珍しく、二世タレントとして活動されているのならば、すぐに親の情報も出てくると思います。

 

もしかして大地真央さんのお子さんなのかなと思いましたが、大地真央さんにはお子さんがいらっしゃらないという情報もありますので、大地伸永さんのご両親は芸能人としての活動をしていないと思います。

 

大地伸永のWiKi経歴と出身高校は?~まとめ

 

この記事では大地伸永さんの経歴についてまとめていきました。

1月13日~放送される「ウチの娘は、彼氏ができない!!」でナオキ役で登場します。

 

過去のドラマでも三枚目役が多い大地伸永さんですが、高身長で塩顔のルックスで肉体派の俳優として鈴木亮平さんのような売れっ子になってほしいものです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です