芸能

鈴木蘭々の2021現在の画像や職業は何 美魔女となった驚愕の美容方法とは!

スポンサーリンク
たーさん
たーさん
鈴木蘭々さんはテレビに出ないけど、どうしてるんだろう?
はむちゃん
はむちゃん
最近の活動や美魔女の秘訣知りたいね~

 

バラドルとして一躍時の人となった、鈴木蘭々さんは現在45歳になりました。

当時は、CMクイーンとして、バラエティー番組に引っ張りだこだった鈴木蘭々さんですが、最近テレビでは見なくなりましたがどのような活動をされているのか気になりますね。

 

この記事では、鈴木蘭々さんの2021年現在の活動やどのような仕事をしているのかをまとめていきます。

さらに45歳とは思えないほど美しく可愛らしい美魔女になった、驚愕の美容法をこっそりお伝えしていきます。

 

 

スポンサーリンク



鈴木蘭々の2021現在の画像や職業

 

今年で45歳なんて信じられないくらいのきれいな肌と、当時の活発な表情が今でも維持できているのは本当にすごい女性ですよね。

色々気になることがたくさんありますので、鈴木蘭々さんの最近の状況をまとめていきます。

鈴木蘭々の最近の画像

鈴木蘭々さんの画像はアメーバブログで最近の様子をアップしています。

 

鈴木蘭々さんの画像はこちらから

鈴木蘭々さんのブログを覗くと、全身のリンパを流すために体を温めていることが良く報告されます。

 

インスタで見つけた一枚の画像ですが、もしかしてすっぴんですかって位のナチュラルな肌ですよね。

45歳になった鈴木蘭々さんのスキンケアは気になりますよね。

 

ちょっとひねくれた考え方を持たれている方ならば「元々肌がきれいなんでしょ?」なんて思っちゃうかも知れませんね。

 

ただ、元々肌がきれいな方も、以外にも地道なスキンケアをされたりしているようですね。

 

芸能人のブログや最近の美容系youtuberの動画を視聴してみると何もしていないよ!という方にかぎってものすごいケアをしていたりするんですよね。

 

鈴木蘭々さんも人知れず、スキンケアをガッツリやられているようですので、そのへんの情報は後述していきますね。

 

それにしても、鈴木蘭々さんの、当時と変わらない美貌は素晴らしいと思います。

芸能界で第一線を走ってきた、若かりし頃のポンキッキーズのあの姿が目に浮かびますね。

 

 

鈴木蘭々の現在の職業

鈴木蘭々さんをテレビで見かけることが少なくなりましたが、現在はどのような活動をされているのか気になりました。

 

鈴木蘭々さんの本名は「鈴木智子」さんというのですが、本人名義で社長業をされているようですね。

株式会社WOORELLというコスメ系の商品を取り扱う、会社を経営していて、自身も自社商品のモデルとして広告などに登場しています。

 

その姿を見ると当時の元気いっぱいの姿とは違う一面を見ることができますね。

 

当時からファンだった私としては、元気な姿を見せている反面、しっかりと自分の立ち位置を考えられている、すごく頭の良い方だという印象がありました。

 

いつ頃から、社長業を目指していたのかはわかりませんが、自分自身で物事を考えて行動ができるという芯の強さが当時からありましたね。

 

社長業のほかには「タレント・女優・歌手」という経歴が載せられていましたが、いまの鈴木蘭々さんを見たいと言う方も多いかも知れませんね。

 

個人的にはデビュー曲の「泣かないぞェ」を生で聞きたいものです。

世間的にはポンキッキーズをみて鈴木蘭々さんを知ったという方も多いと思いますが、ごっつええ感じでコントに挑戦していた鈴木蘭々さんを見て、ファンになったのは私だけでしょうか?

 

スポンサーリンク



鈴木蘭々が美魔女となった驚愕の美容方法とは!

鈴木蘭々さんは、当時から可愛らしいルックスと、年齢を重ねても実年齢がわかりにくい程の童顔でした。

 

そんな鈴木蘭々さんは45歳になった現在でも、美貌を保ち続けています。

その秘密を個人的にまとめていきますね。

鈴木蘭々のおすすめのクレンジング

鈴木蘭々さんが、あるインタビューを受けたときに、クレンジングはどうされているのかと質問を受けた時がありました。

 

そのときにはすでに自社製品の販売をされていましたので、普通ならば自分の会社で作った化粧品を売り込むのが当然ですよね。

 

しかし、鈴木蘭々さんが紹介したクレンジングは他社ライバルの商品でした。

その点から見ると、かなり信頼性がもてる情報だと思いますね。

 

鈴木蘭々さんが紹介した商品は以下の通り3点です。

化粧をしっかりと落とせて肌に優しい商品が美肌を保つ秘訣なのかも知れませんね。

 

世田谷コスメ ライスコンディショニング ウオッシュゲル 225ml

この商品は肌が敏感なときにおすすめだそうです。

https://product.rakuten.co.jp/product/-/c9c97e0b6598f6c3d84e8fed5fb8ec94/

 

洗顔パウダー 50g /ファンケル

肌のザラつきが気になるときにおすすめ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファンケル 洗顔パウダー 約30日分(50g)【ファンケル】
価格:1320円(税込、送料別) (2021/1/14時点)

楽天で購入

 

 

 

ピュアクレンジング クリア 120g/シン ピュルテ

しっかりメイクをしたあとのクレンジングにおすすめ

 

 

 

きれいを保つ驚愕の美容法とは

鈴木蘭々さんが、普段からされている美容法が知りたい方も多いと思います。
芸能人でしかも美肌の持ち主の美容法はぜひ取り入れておきたいですよね。
鈴木蘭々さんがされている驚愕の美容法として1つ目に紹介するものは「経絡ウェルネス」というものです。
長年通っている鍼灸院の院長が勧めてきたものですが、経絡ウェルネスとはどういうものなのでしょうか?
経絡ウェルネスとは、微弱の電気が流れる先が球体の棒を目尻などに当てることで、リフトアップができるというすぐれものなんですよね。
以前は、針を顔に施工して微弱電流を流すことをよくされていたようですが、鍼灸院の院長の新アイテムが登場したことでさらに鈴木蘭々さんの美肌がアップしたようですね。
20年以上もも通い続けているその結果があるから信頼できるんですね。
もともとウチイケは針を打った所に微弱電流を流すというのが基本で、ただの針治療よりも治療後の効果が凄まじいので、20年以上通い続けているわけなのですが
その他には、朝や夜に甘酒をホットで飲むことで栄養補給もできて肌にもいいらしいですよ。
鈴木蘭々さんのブログにかなりの頻度で登場する、「セルバスター」というものもかなり美容には良いと思います。
全身を温めてから、リンパを流すのがセルバスターというものですが、人によっては痛くて続けられないという感想もありますので、まずは試してみて自分に合うかどうかを試してみるのもいいですね。

鈴木蘭々がやっている内面の美しさを磨く方法

 

鈴木蘭々さんのブログを拝見すると、美容の商品を厳選して選んだり、色々試しているのが美へのこだわりのように思います。

 

それ以前に、自分らしさや、ストレスと上手く向き合う様子がとても感じ取れます。

つまり、美肌を保つためにはストレスと上手に付き合う生き方も重要な美容方法の一つだと感じました。

 

補足として、鈴木蘭々さんが愛用している「チャクラスプレー」というものが気になりました。

チャクラとは人間の体に流れる経絡の7つの通り道で、チャクラがしっかり開いていると肉体・精神が整うと言われています。

 

スプレーするだけでチャクラが整うなんてすごく良いですよね。

 

チャクラスプレーは男性用と女性用があります。

 

 

鈴木蘭々の2021現在の画像や職業は何~まとめ

この記事では、鈴木蘭々さんの現在2021の職業や最近の画像などについてまとめていきました。

 

45歳という年齢ですが、かなり美貌に磨きがかかっています。

独身で、社長でタレントとしても活動している鈴木蘭々さんの今後の活動もかなり気になりますよね。

 

魅力的な方ですので、今後もどんどん活躍してほしいですね。

 

 

スポンサーリンク