お役立ち情報

森七菜の母親はどんな人で芸能人にコネがあるのか 【離婚した父親の職業や関係は】

スポンサーリンク

 

たーさん
たーさん
森七菜さんの移籍で母親が注目されてますね。
はむちゃん
はむちゃん
森七菜さんのお母さんもかなりの敏腕だよね!

 

森七菜さんの電撃移籍問題で、一躍注目を集めることとなったのは、母親の存在です。

前所属事務所のARBRE(アーブル)のK氏という敏腕社長がこれまでの森七菜さんを育てたと言っても過言ではありません。

 

しかし、ARBRE(アーブル)の社長と同じくらいオーディションを引き当てる腕がある母親は一体何者なのかという疑問を感じますね。

 

この記事では、森七菜の母親はどんな人で芸能人にコネがあるのか問点と父親との関係や職業などをあわせてまとめていきますね。

スポンサーリンク



森七菜の母親はどんな人で芸能人にコネがあるのか

森七菜さんの母親は、本当に一般の主婦なのでしょうか?

これほどまでに熱心なステージママがいる芸能人は結構有名で生き残っているので、注目されますよね。

森七菜さんの家族構成

森七菜さんの家族構成は、母親、弟、本人、ペットです。

両親は小学生のときに離婚をされたということですが、母親に親権があったため、実家の大分へ引っ越しをしていました。

 

元々は、大阪で暮らしていたのですが、大分で生活することで芸能事務所飲めに止まったということで、運命というものは本当にわからないものですよね。

 

もし、両親が離婚をしなければ森七菜さんは芸能人になっていないかも知れないわけです。

 

森七菜の母親はどんな人でK氏以上の敏腕

森七菜さんの母親が注目されている理由として、その熱心なステージママぶりです。

 

今回の移籍に関係しているのではという一部報道もある通り、それほど森七菜さんにとっての母親という存在は大きいものだと言えますね。

 

なぜ森七菜さんの母親はステージママと言われているのか、その理由は、森七菜さんのしごと現場にも同行したり、オーディションの案件を取ってきたりとまるでマネージャーやプロデューサーのような仕事の良さがあるからですね。

 

その仕事ぶりは前所属事務所のK氏に匹敵するとも言われています。

しかも森七菜さんは母親のことを信頼していて、いつもそばにいるし何でも相談している中の良い親子関係のようですね。

 

森七菜さんを実質的に育てた元所属事務所のこともどんな会社なのか気になる方はこちらをどうぞ

 

以前のインスタに投稿されていた焼肉店でのある場面でも手をつないでいる様子が写真に収められていました。

 

そういう姿を見ていると母親に絶大な信頼を寄せていることが手にとるようにわかります。

今回の移籍の件では、親子で答えを出した結果だと思いますね。

 

 

 

熱心なステージママは時として暴走しやすい

 

森七菜さんの親子が暴走をしているという意味ではありませんが、過去に芸能人親子の暴走した行為によって、事務所とタレントの間で大きなこじれが生まれた問題がよくありました。

 

鈴木亜美さんの例は今でも記憶に新しいところですが、所属事務所の社長が脱税をしたことで、両親が裁判を起こして溝が深まり、結局鈴木亜美さんは芸能界引退も囁かれるほど次の所属事務所がなかなか決まりませんでした。

 

子を思う親心とは思いますが、事務所とのトラブルは定期的に見られることですから、一方的な解釈やコミュニケーション不足はトラブルに発展しやすいということになります。

スポンサーリンク



離婚した父親の職業や関係

森七菜さんの母親の話題はよく聞かれますが、父親の職業や本当は同居しているのではと思うようなエピソードがありますのでも伝えしていきます。

森七菜の父親の職業

森七菜さんの父親の職業は料理人だそうです。

ある番組で、森七菜さんが父親のことを話しているシーンが有ったので記憶しています。

 

父親とのエピソードとして、お肉を良く送ってくれるそうですが、牛タンの塊を7本も送るというかなり娘思いの父親エピソードがありました。

 

 

森七菜と父親は同居しているの?

実際は同居はしていないのですが、森七菜さんがたまに父親に関する話をされていますが、まるで同居しているかのようなエピソードですよね。

 

森七菜さんの父親は、小学生の時に離婚をしているのでその頃から同居はしていませんが、定期的に旅行に行ったり、している中の良い関係だそうです。

 

しかもあるインタビューで、父親がドラマを見たときに泣いていたと言う話もされていたので、常に連絡を欠かさない親子関係という事がわかりますね。

 

娘さんを持つ父親としてはかなり羨ましい話ですよね。

移籍問題で父親は何を感じる

今回の森七菜さんのソニー・ミュージックアーティスツへの移籍問題で父親がもし同居していたら、この状況も少しは変わっていたのかも知れませんよね。

 

父としては、もう少し踏みとどまるように助言をしたのかも知れませんが、やはりどの家庭でも女性が強いというパワーバランスがありますので、多分母親の意見が強いと思いますね。

 

ただ、これほど育てた事務所を移籍するには相当な理由があるからだと思います。

どのような理由で移籍をしたのかをまとめた記事はこちらです。

 

今回の移籍の理由としては金銭面のことも将来的に考えてのことですが、今後事務所が住む0-ずに移籍できたら良いと思いますね。

 

 

 

森七菜の母親はどんな人で芸能人にコネがあるのか ~まとめ

この記事では、森七菜さんの家族構成として母親はどんな人家、父親の職業などについてまとめていきました。

 

まだ19歳の森七菜さんですから、書類など大事な局面では母親が出るのは普通だと思います。

どれだけ母親の情報が出回っていたとしても真実ではないものや、憶測で伝えている内容が多いと誤解を招くことになりますよね。

 

実際母親の営業能力は高くて、一般の主婦にしておくのはもったいない期しますね。

 

スポンサーリンク