話題

芥見下々の性別が男性の根拠や証拠は!【顔出しNGの理由がロマンチック】

スポンサーリンク

 

たーさん
たーさん
呪術廻戦の作者の芥見下々さんの性別は男性が有力だね
はむちゃん
はむちゃん
女性という予想が多い中で男性だという証拠があるようだね。

 

鬼滅の刃の次にヒットすると以前から話題になっている作品「呪術廻戦」ですが、私もKindleで全巻ソロてしまうほど、本当に面白い作品です。

 

そこで気になるのが作者の芥見下々さんという方の経歴などですよね。

一体どんな人で、どんな教育を受けたらこんなすごい漫画をかけるのかなとものすごく興味がわきます。

 

 

一番興味があるのは芥見下々さんの「性別」ですよね。

ネット上では以前から芥見下々さんの性別が女性なのか男性なのかという話題で持ちきりです。

 

 

この記事では、芥見下々さんの性別が男性であるということの根拠や証拠をまとめていきます。

芥見下々さんの顔出しNGの理由がロマンチックだと感じた理由も合わせてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク



芥見下々の性別が男性の根拠や証拠は!

人気漫画の作者は最近の顔出しNGが流行しているのでしょうか、鬼滅の作者も顔出ししない方で未だに性別が不明ですが、芥見下々さんは男性で確定のようですが、それでも実際に誰もが顔は見ていないので、女性だという意見も多いようです。

芥見下々さんが女性だと噂されている理由

呪術廻戦の作者「芥見下々」さんはいまだに性別が女性だという方も多いようです。

その理由としては、女性目線の漫画のセリフ内容や、コメント欄の自画像が女性のイラストだったりと、その部分だけを見て、作者は女性ではないかという憶測が広まりました。

 

実際鬼滅の刃の作者は、女性らしい字体などがあることから、女性ではないかという憶測が広まり、今現在も性別不詳という状態が続いています。

 

芥見下々さんに関しては、男性だという大きな証拠が出た以上、性別が男性だと言うことに変わりはないようですがそれでも、本人の顔を見たことがない方にとっては男性か女性かという区別はなかなか難しいようですね。

 

しかも最近、ケンドーコバヤシさんが司会を務めるバラエティー番組「漫道コバヤシ」という番組に出演することが決まりました。

 

前編が1月30日午後11時に、後編が2月27日午後11時に放送されるようですが、その様子の一部が画像で確認できます。

 

芥見下々さんのお姿が見れると思いきや「究極メカ丸(アルティメットメカ丸)」に扮しているため、実際には性別が画面上ではわからないですよね。

 

この画像の芥見下々さんを見たユーザーの中には、「胸が膨らんで見える」とい指摘があったりすることから、さらに混乱させられてしまいましたね。

 

芥見下々さんが男性だと言える根拠や証拠

 

芥見下々さんが男性であることはほぼ確定だと言えます。

その根拠や証拠としては、「ジャンプフェスタ」で本人が男性ですという発言をしたという事実があるようです。

 

その他にも芥見下々さんの腕を見たお客さんが、血管が浮き出た腕は男性の腕そのものだという証拠もあります。

 

顔は隠されていたものの、本人からのカミングアウトは何よりも証拠になりますよね。

 

 

なぜ顔出しNGをしているのか、最近の漫画作者の考えや思いについては、後述していきますが、読者の心理としては、こんな素晴らしい漫画を書いている作者がどんな表情をしているのか知りたい方は多いはずです。

スポンサーリンク



顔出しNGの理由がロマンチック

芥見下々さんはなぜ顔出しNGなのか、その理由を語った事はありませんが、ファンタジーの世界が壮大過ぎる呪術廻戦の作者ならではのNG理由をまとめていきたいと思います。

 

顔出しNGの理由

呪術廻戦はダークファンタジーという触れ込みで最近特に人気が高い漫画です。

アニメも第2部がスタートして、絶好調のストーリーに毎回引き込まれてしまいますね。

 

そんな人気マンガの呪術廻戦の作者の芥見下々さんがなぜ顔出しNGを似しているのか、その理由としては、「アニメの世界観を壊さないため」だと思います。

 

作者がどんな顔を指定いようと、全く問題は無いことは当然ですが、少なからず、作者の顔がある意味世界観を壊してしまう可能性もあると感じているのかも知れませんね。

 

噂ではイケメンの作者だという情報もありますので、そのような情報が出たらなおさら顔出ししづらいですよね。

 

もしかしたら、五條悟や伏黒のようなクールなルックスをされているのかも知れませんが、イケメンであろうが、そうでなかろうが、やはり世界観に影響を与えてしまう可能性もあるわけです。

 

つまり世界観をしっかりと提供するという心意気がもしかしたらあるのかも知れませんね。

 

ロマンチックなセリフが出ているのに、作者の顔がイメージされる事を嫌っているのかも知れませんね。

 

芥見下々の性別が男性の根拠や証拠は!~まとめ

この記事では芥見下々さんの性別の証拠や根拠についてまとめていきました。

性別論争もこれで一区切りということになりますが、呪術廻戦のような壮大なファンタジー漫画を作った、お顔を一度拝みたいものです。

 

若干28歳の天才は、次のストーリーをどのように考えているのか、気になりますよね。

スポンサーリンク