お役立ち情報

田村真子のカップサイズや体重は!【あざとくない田中みな実で人気爆発?】

スポンサーリンク

 

たーさん
たーさん
田村真子さんがラヴィットに抜擢されたね!
はむちゃん
はむちゃん
お嬢様アナと言われているけどモデルみたいなスタイルだね!

 

番組改変が徐々に始まってきて、各放送局では番組終了の情報もちらほら聞こえてきていますね。

 

TBSの朝の情報番組の「グッドラック」が終了して後番組として「ラヴィット」が3月29日からスタートします。

 

ラヴィットのMCとして起用されたのが麒麟の川島さんとTBSアナウンサー入社4年目の田村真子アナです。

 

田村真子アナは、TBSアナウンサーのランキングでは1,2位を争う人気ですので、ラヴィットを視聴する男性視聴者が増えそうですね。

 

この記事では、田村真子アナウンサーの魅力やスタイル抜群のカップサイズや体重などをまとめていきたいと思います。

 

あざとくない田中みな実としても注目ですね。

スポンサーリンク



田村真子のカップサイズや体重は!

まず最初に田村真子さんのスタイルについてお伝えしていきます。

カップサイズや体重などをまとめます。

田村真子のカップサイズや体重

田村真子さんの身長は154cmだと言う情報がありますが、テレビで見るよりも意外と低い身長にびっくりしています。

 

気になるカップサイズはネット上だとAorBという情報がありますが、アナウンサーのカップサイズなどの情報は一切公表されていませんので、あくまでも予想となりますが、Cぐらいが妥当なところだと思います。

 

体重はどのくらいなのか気になる方もいらっしゃいますが、見た目はスタイルが良く、ウエストも引き締まっていて、かなり痩せている印象があります。

 

同じ身長のタレントで鈴木奈々さんがいますので、比較してみると鈴木奈々さんよりも若干田村真子さんの方が体格が骨格がしっかりしている点を踏まえると48kg~50kgというところでしょうか。

 

田村真子の衣装が可愛すぎる!

田村真子さんに限らず女子アナは衣装をほとんど自前で用意されているという話を以前聞いたことがあります。

 

田村真子アナのことをよく視聴されている方にとっては、どんな衣装を着ているのかも楽しみの一つとしてあると思います。

 

タイプの違ういろんな衣装を着こなしている田村真子アナの姿を見るだけで元気をもらえる方も多いと思いますね。

 

個人的には田村真子アナの浴衣姿が好きですね、髪をアップにしている様子なんて癒やされますね。

 

 

田村真子のダンスを見ると元気が出る人続出中

田村真子アナがラヴィットに抜擢されたことである期待をされている方も多いと思います。

ラヴィットという情報番組のコンセプトは、王様のブランチ的なポップな感じで進行されていくという情報がありました。

 

つまり、アナウンサーとして田村真子さんがいろんなことにチャレンジしていくという企画も来されますよね。

 

過去には防寒服を着たり、あるときはダンスを踊っている様子も見られました。

 

田村真子さんのようなきれいな顔立ちの方はチャレンジ企画をやるとその美しさが際立って見えるんですよね。

 

楽しい企画をたくさんしていただけることを期待しています。

ちなみにお父様は厚生労働大臣の田村憲久さんですけど、俳優の西岡徳馬さんや若い頃のイメージとしてパンサー尾形さんにも似ていますよね。

 

娘さんの田村真子アナの活躍を見てどのように感じているのかも気になるところですが、エールを送っていると話されていたので嬉しい気持ちが大きいのではないでしょうか?

 

西岡徳馬にの田村真子さんの父親の学歴はこちらからどうぞ

スポンサーリンク



田村真子はあざとくない田中みな実で人気爆発?

田村真子さんはTBSアナとしてこれから人気が急上昇しそうな予感がします。

その理由として局アナとして人気になる条件を兼ね備えています。

 

なぜこれほどまで田村真子アナが人気になっているのかのポイントを纏めます。

田村真子は宇垣美里や田中みな実に似ている?

田村真子アナをひと目見たときから、元局アナの田中みな実さんと宇垣美里さんが思い浮かびました。

 

二人の元局アナと顔の作りが似ているという単純な理由もありますが、お三人共美人で要領も良く、頭の回転が良いかただと思いますが、田村真子さんがなぜこれほどまで人気アナとして次々と番組を担当しているのか、気になります。

 

その理由としては、コンセプトがはっきりしているということですね。

 

田中みな実=あざとかわいい

宇垣美里=コスプレマニアとアナのギャップ

田村真子=お嬢様系ほんわか美女

 

お三人共コンセプトがしっかりしていて、そのギャップに萌えている男性の方も多いのかなと思います。

隙があるようでない愛嬌がすごい!

 

田村真子さんの最大の人気の理由として、アナウンサーとしてのしっかりとした仕事風景と、プライベートではゴロゴロしていたいというギャップも魅力だと思います。

 

しかもお嬢様という家柄と、整ったルックスは神的な魅力を持っています。

 

お天気を伝えるある番組でのワンシーンでその可愛らしさの魅力がわかります。

自然な相槌というか、ウチから出る笑顔というかそういう人の良さがにじみ出ている女性だと思いますね。

 

田村真子さんがもし結婚をするという発表があったら世の男性はかなりショックで寝込んでしまうかもしれませんね。

 

田村真子のカップサイズや体重は!~まとめ

この記事では、TBSアナウンサーの田村真子さんのカップサイズや体重さらに田村真子アナの人気についてまとめていきました。

 

ただでさえルックス偏差値が高いのに、これほどまで仕事ができるアナウンサーなら人気が出ないわけがないですよね。

 

そもそもTBSの局アナのレベルはどうしてこんなに高いのか、採用している人事の方のお話を一度お聞きしたいものです。

スポンサーリンク