エンタメ

えりぴ(egg)のプロフィール・体重とすっぴんは!【メイクしないほうが可愛い!】

スポンサーリンク
たーさん
たーさん
egg専属モデルにえりぴに決まったね!
はむちゃん
はむちゃん
ギャルのカリスマとして今後メディアに大注目だね!

 

ギャルのバイブルとして創刊されている雑誌eggの新しいモデルが決定しました。

16歳のえりぴさんが専属モデルになったことで、また雑誌の売れ行きもアップするのかなと思います。

 

この記事では、えりぴさんのプロフィールや体重・すっぴんなどの画像や動画をご紹介していきます。

 

個人的にはすっぴんはメイクするよりも可愛いと思いますね。

それではご覧ください。

スポンサーリンク



えりぴ(egg)のプロフィール・体重とすっぴんは!

本名   中村恵李花
生年月日 2004年6月24日
身長   162cm
出身   群馬県
趣味特技 パラパラ、音楽を聴くこと、料理をすること。

群馬県出身の現在16歳で高校2年生のえりぴさんは、令和3年egg専属モデルに決まりました。

 

TikTokは4万人のフォロワーがいて、インスタグラムも黒ギャルメイクで投稿数が多く、これからSNSを見てくれるユーザーが増えそうですね。

 

えりぴさんの身長は高校2年として高く162センチです。

16歳ということでまだ伸びる可能性もありますよね。

 

えりぴさんのスタイルも気になりますよね。

 

スラッとした体型に体重がきになるところですが現段階では、公表されていませんが17歳の平均体重のデータを見ると約53キロという数字があります。

 

ただ、えりぴさんの体型を見てみると50キロ以下ではないかと思います。

個人的予想としては48キロぐらいでしょう。(身長高いので)

 

今回のegg専属モデルの選考はlineでの面接などが行われたようですが、群馬県からギャルのモデルに抜擢されたのは地方の方にもギャルが多いということになります。

 

もしかしたらえりぴさんの後に続く専属モデルが東北から誕生する可能性もありますよね。

 

えりぴさんの素顔としては悪い意味ではなく、普通のどこにでもいる女子高生という感じですね。

 

TikTokの動画にお母さんと一緒に変顔動画をアップされているところを見ると親子関係も良くてとっても良い子という印象がありますね。

 

友達と遊んでいる様子を見ていると本当に楽しそうに、裏表がない性格に見えますね。

 

えりぴさんにとって、eggの専属モデルになることが現実になることでとても緊張をされているようですね。

特にLINE LIVEでファンの方にお礼挨拶をしている動画がありましたが、ちょっとぎこちない表情をされていたので本当に緊張がマックスなんだなと感じました。

スポンサーリンク



えりぴはメイクしないほうが可愛い!

egg専属モデルのえりぴさんは、素顔が気になりますね。

すっぴんの顔はどのような感じなのか気になる方も多いと思います。

 

えりぴさんのプロフィール経由でyoutubeチャンネルに行くと以下のような動画が公開されていました。

 

上の動画を見させてもらいましたが、バッチリメイクの後にすっぴんが公開されて、はじめはギャップにびっくりしましたが、高校2年生の女子のすっぴんはこんな感じかなとだんだんなれていきましたね。

 

逆にすっぴんの方が可愛らしいし、すぐにすっぴんを公開するのは最近のギャルにはそんなに珍しく内容に思いますね。

 

個人的に学校に通学しているのに普段はすっぴんなんだろうなと思うと、同級生の方はえりぴさんのことをギャルモデルだとわからない方もいるのかなと疑問に思いましたね。

 

えりぴ(egg)のプロフィール・体重~まとめ

この記事ではeggの専属モデルに決定した「えりぴ」さんのプロフィールをまとめていきました。

 

今後注目を集める可能性が非常に高い方なので、ギャルが好きな方やえりぴさんに憧れている方は情報を要チェックですね。

 

最近のギャルタレントの勢いは凄まじく、ゆきぽよさんやみちゃぱさん、藤田ニコルさんに続くカリスマギャルになってほしいものです。

スポンサーリンク