お役立ち情報

橋本聖子のキス強要の相手は誰?【高橋大輔の他にも相手がいる?】

スポンサーリンク

 

たーさん
たーさん
橋本聖子さんのキス強要の相手は一人ではないかもしれない!
はむちゃん
はむちゃん
2014年に起きた出来事だけど未だに話題になっているから気になる人も多いと思うね。

 

橋本聖子さんがオリンピック組織委員会の会長へ就任したことで、過去のキス強要疑惑が大きく話題になっています。

 

キス強要疑惑の相手はスポーツ界で相手も特定されて、その相手の人物も話題になっていました。

 

過去の話題ですが、橋本聖子さんが注目されるたびにこの話題は蒸し返される可能性が高いです。

 

この記事では、橋本聖子さんのキス強要疑惑の相手の名前や他にもキス強要を受けた方が存在するのかどうかもまとめていきたいと思います。

 

【関連記事】

橋本聖子五輪相の派閥や森喜朗との接点【過去の黒歴史が再浮上】

橋本聖子のキス強要はいつの話で真相は?【酒に酔うとあんな事もしていた!】

 

スポンサーリンク



橋本聖子のキス強要の相手は誰?

橋本聖子さんがキス強要疑惑の相手となっているのがフィギアスケーターの高橋大輔さんです。

 

高橋大輔さんと橋本聖子さんがキスをした事実はある週刊誌のスクープで証明されています。

 

キス強要疑惑と銘打って話題になったこの出来事が起こった場所は、今から7年前の2014年ソチオリンピックの閉会式後のことです。

 

選手村で飲み会をしていた橋本聖子さん一行が酔った勢いで高橋大輔さんにキスをしている様子が写真に収められていました。

 

この一件が国内・海外で取り上げられているキス強要疑惑です。

 

あくまでもキスを強要したという真相は当時の二人の証言で強要には至らないという結末でしたが、初めてこの画像を見たときにはびっくりされた方も多いと思います。

 

さらに、橋本聖子さんが当時ソチオリンピックで選手団団長を努めていたことで上司と部下という立場上でキスを強要してパワハラをしたのではないのかと言う噂が起こっていました。

 

当時の高橋さん側と橋本聖子さん側のコメント双方を見てみると、パワハラをしたつもりも受けたつもりも無いし、キスの強要をしたという認識もなかったようです。

 

お互いにそのようにコメントされているので、これまで噂されている強要疑惑の真実としては、疑惑という域を出ないということになります。

 

ただ、橋本聖子さんのキス強要疑惑のニュースが取り上げられるたびに、他にも酒癖の悪さを露呈するような証言が出現していました。

 

その証言とは、「橋本聖子さんはお酒が入るとキス魔になる」という情報でした。

しかも男性にキスをするばかりではなく性別を関係なくされているという情報まで出てきているのです。

スポンサーリンク



キス強要は高橋大輔の他にも相手がいる?

当時2014年のソチオリンピックでのキス強要疑惑を報じたのが週刊文春でした。

週刊文春では橋本聖子さんのことを「橋本聖子はセクハラ常習犯」というタイトルの記事を載せていました。

 

その記事によると橋本聖子さんは酒にようと男女関係なくキスを共用する癖があるという内容が記載されていました。

 

この証言をされて人物は前職女性議員の方です。

 

つまり、スポーツ選手に関わらず、政治家としての宴席でも以前スクープされたキス強要が常習的にされていたということになりますね。

 

記事には橋本氏が酒に酔うと酒の席で「体を見せてあげる」と話すなど「露出症」があるという証言まであったといいます。

 

今の時代では男女平等ということやセクハラなどパワハラの認識もかなり大きく変わってきました。

 

酒の席だから何をやってもいいという当時のやり方をそのまま現代で実行するととんでもない批判をされるような流れになっていると思います。

 

ある番組で今田耕司さんが酒に酔った席で久本雅美さんにキスをされているようなものでそれほど橋本聖子さんの行為は重要なものではないという見解をされていました。

 

さらに梅沢富美男さんも、キス強要報道について以下のようなコメントをされていました。

「あれ、セクハラなのかな。俺はセクハラじゃないと思うよ」とした上で「お祝いで飲んでればそういうこともあるだろうし、ハグしたり。彼女(橋本氏)もチュウなんて外国じゃ普通にやってますって言ってるじゃん」と指摘した。

参照:東スポWEB

 

各方面や芸能関係者のコメントが連日行われている中で、セクハラや強要というものの基準がそれぞれの認識で違うという現実がありますので、こういった問題はかなりグレーゾーンが曖昧になりやすい傾向にあるようですね。

橋本聖子のキス強要の相手は誰?~まとめ

 

この記事では橋本聖子さんの当時のキス強要疑惑の相手が誰なのかについて情報をまとめていきました。

 

キス強要疑惑の相手として当時2014年のソチオリンピックでの高橋大輔さんがキス強要疑惑の相手だと言われています。

 

ただでさえオリンピックの開催が危ぶまれている中での組織委員会会長のキス強要疑惑ですから、海外の反応もかなり気になりますよね。

スポンサーリンク