やらかし

渡部建のアルバイト先は豊洲の店名はどこ?【佐々木希も絶賛Yの正体】

スポンサーリンク

 

たーさん
たーさん
渡部建さんが豊洲で働いているけど場所はどこなんだろうね?
はむちゃん
はむちゃん
Yというお店がかなり有力で、奥さんもここの海鮮が大好きだって!

 

アンジャッシュの渡部建さんが豊洲でバイト?というニュースを見て、本当にバイトをされているのか疑問に感じた方も多いはずです。

 

この記事では、渡部建さんが豊洲のどこでアルバイトをされているのか、情報を元に店名情報をまとめていきたいと思います。

 

奥さんの佐々木希さんも太鼓判を押す程の鮮魚を扱うお店は一体どこなのか、さらに渡部建さんの働く姿を拝見することが可能なのかについても触れていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



渡部建のアルバイト先は豊洲の店名はどこ?

例の問題があったのが2020年の6月ごろですが、テレビ復帰の可能性もしばらくは低いことで、金銭的に困ったことが理由なのか、鮮魚店でバイトをされているようです。

 

情報をまとめていくにつれて、渡部建さんは本当に豊洲でアルバイトをされているようなので、詳しい情報をまとめていきたいと思います。

 

渡部建のアルバイト先Yは山治の可能性!

渡部建さんがアルバイトをされている豊洲市場にあるYという店名は公表されていません。

 

噂の段階ですが、店名Yの情報はネット上ではある程度予測がついているようですね。

渡部建さんがアルバイトをされている豊洲の店名Yとは山治という会社が一番可能性が高いと言われています。

 

店名が山治だという情報の出所は奥さんの佐々木希さんが過去に発信したインスタグラムに山治で購入した商品が載せられていることが発端のようです。

参照:佐々木希インスタグラム

ただ、個人的には店名にYが付く店名は豊洲には複数存在しているため、山治さんで勤務しているということは断定できない状況でもあります。

 

しかしながら、渡部建さんも山治さんの鮮魚の質の高さは納得の品物だという情報もアルことから、山治さんで勤務されているのも可能性としてはありですね。

 

渡部建は本当に豊洲でアルバイトしているの?

渡部建さんが豊洲でアルバイトをされているという一報が発信されたのは数日前の2月20日頃です。

 

その当時はまだ憶測が多い情報だけでしたし、まさか豊洲で渡部建さんがアルバイトをされているなんてことはまことしやかで信憑性が無い情報でした。

 

しかし、先程報じられた情報によると渡部建さんが豊洲で勤務されているのは事実のようですね。

佐々木希さんの周辺の方の情報によると、渡部建さんが豊洲でアルバイトをされる理由については、金銭面での問題も噂されていますが、本当のアルバイトをしなければいけない理由としては違う理由があるようです。

 

渡部建さんが豊洲でアルバイトをしなければいけない理由としては以下のように情報が掲載されていました。

 

「家に閉じこもっていても孤独感や将来への不安が募るだけ。佐々木さんとしては、渡部さんに気持ちを切り替え、自分がどれだけ甘かったか見つめ直してほしいとの思いで、汗を流して働くことを勧めたようです」

参照:スポニチアネクス

 

渡部建さんが一連の出来事で精神的にも追い詰められたことで家にふさぎ込むことが多くなって、その状況を心配した奥さんや周辺の家族の方々に後押しされて、豊洲市場でのアルバイトをされているようですね。

 

渡部建さんがされたことは決して世間的に許される行為では無いのですが、家族を養わなければいけないという状況と、芸能界活動ができない今では、なにか体を動かしていくのは気分転換になりそうです。

 

渡部建の仕事風景は見れるのか?

 

渡部建さんが豊洲市場でアルバイトをされている情報がニュースといて掲載されていることから、もしかしたら、渡部建さんの現在の姿を見たいと思うファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実際、渡部建さんの働きぶりを見ることはできるのかという点で情報をまとめると、現実的には一般の方が豊洲市場に入館するのは難しいようです。

 

豊洲市場は一般の方が入れる場所と仲卸と呼ばれる業者の方が出入りできる場所が分けられています。

 

渡部建さんが働いている場所は予想として一般の方が出入りできない場所、つまり仲卸の場所で勤務している可能性が高いです。

 

基本的には渡部建さんが豊洲市場で勤務されているという事実があったとしても、ひっそりと働く場所を選んでいることから、そっとしておくのが礼儀だと思いますので、もし店名が公表されたとしても、渡部建さんのために邪魔はしないほうが得策可と思いますね。

 

渡部建の勤務態度はかなり好評

 

豊洲市場で勤務されている渡部建さん勤務態度としてはどのような様子なのか、周辺情報を集めてまとめていきます。

 

渡部建さんの勤務時間は深夜0時から昼の14時ごろまでだと言われています。

山治さんの勤務形態を見ると0時~14時となっていますが、残業をする日もあるようです。

 

勤務態度としては、真面目で一生懸命働いているという周りの評判がありました。

ある方の証言によると「周りの目を気にすることなく一生懸命働いている。当初はイメージも良くなかったけど、見直した」という情報もありました。

 

芸能人でしかもあの一件があったことで世間の印象が大きく変わったことで、今回のように真面目な働きぶりに世間の印象が良い方向に向いていくと芸能界復帰の可能性も近づくのではないかと思います。

スポンサーリンク



佐々木希も絶賛Yの正体は通販もしている大手の業者!

佐々木希さんも太鼓判を押す程の鮮魚店は現時点では山治という鮮魚店がかなり情報として信憑性があるようです。

 

山治という鮮魚店は通販もされているので、新鮮なお魚を豊洲にいくこと無く食べることができるのはかなり嬉しいですよね。

 

山治さんの通販サイトを覗くと、「手巻き寿司セット」や「干物セット」など豊富な商品ランナップがありました。

 

特に気になった商品として

本マグロ中トロ入り!冷凍手巻き寿司セット(5〜6人前、7種) 6,980円+税

 【セット内容】本マグロ中トロ×1柵、サーモン×1枚 イクラ200グラム ホタテ8〜12粒 マグロたたき250グラム アオリイカ×1枚 卵焼×1本

以上のような商品はお子さんがいる家庭ではかなり喜ばれるのではないかと思います。

 

個人的には西京漬けセットが魅力的ですね。

西京漬セット 3,580円+税

【セット例】銀ダラ西京漬(1尾)×2 厚切り銀鮭 西京漬(2尾)×1 とろさば西京漬け(2尾)×1 厚切り目抜西京漬け(2尾)×1 黒ムツ西京漬け(2尾×1) 銀ヒラス西京漬け(2尾×1)

もし興味があれば、山治さんの通販を利用してみてはいかがでしょうか?

山治さんの通販はこちらから

 

渡部建のアルバイト先は豊洲の店名はどこ?~まとめ

この記事では、渡部建さんのアルバイト先は豊洲市場のどこにあるのか?という情報をまとめていきました。

 

アルバイトをされているという事実は間違いないようですが、店名としては山治という会社で働いているというのが佐々木希さんのインスタを覗く限り、信憑性がある情報だと言えます。

 

芸能界復帰の可能性としてはまだしばらくは遠いようですが、世間の気持ちが収まるまでにはプロの魚河岸になってしまいそうな渡部建さんのしごとぶりを是非取材してほしいものです。

 

 

スポンサーリンク