福原愛

福原愛の旦那は金持か検証!【江宏傑の年収を妻と比較】

スポンサーリンク
たーさん
たーさん
福原愛さんの旦那、江宏傑さんは本当にお金持ちなの?
はむちゃん
はむちゃん
旦那さんの実家はSNSのでも写真が公開されているけどすごい豪華だよね、仕事は何をしている人で年収が気になるね!

福原愛さんと旦那の江宏傑さんの夫婦仲が気になるところですが、旦那の江宏傑さんは本当にお金持ちの生まれなのでしょうか?

 

ニュースで取り上げられている結婚指輪3000万円、ウエディングドレス300万、自宅の購入・改修費2億円と景気のいい話が溢れている二人の年収格差も気になるところです。

 

この記事では、福原愛さんの旦那、江宏傑さんは金持ちなのかについて、実家は名家であるという情報の真意を検証していきたいと思います。

合わせて福原愛さんと江宏傑さんの年収の比較でわかる知名度との関係もお伝えしていきますね。

スポンサーリンク



福原愛の旦那は金持か検証!

ニュースで度々取り上げられる福原愛さんと江宏傑さんの夫婦間の問題も気になるところですが、実は旦那の江宏傑さんは福原愛さんと結婚する前は殆ど台湾・中国では知名度が無いという情報がありました。

 

そこで、江宏傑さんは本当にお金持ちなのかについて、情報を元に検証していきたいと思います。

江宏傑の実家は名家?

江宏傑さんの実家は名家だと言われています。

その真意として客家(はっか)の家系というワードが重要になってきます。

 

台湾では客家は苦労に負けない粘り強い性格の系譜だと言われています。

更に商業や教育熱心な精神面を兼ね備えていることから、裕福な家族が多いという情報があります。

 

ただ、客家の家計だからといって全員が裕福で恵まれている家系だという根拠はありません。

2012年のデータとよると客家の血を引くと認識されている方は全体で600万人ほどいると言われています。

しかも年々客家の系譜を継ぐ家系は人口の減少と家系の言語を使用する方も減っているという情報もあるくらいです。

 

確かに客家は商業に長けているということはありますが、名家であるということは一概には言えないのかもしれません。

江宏傑の職業と年収

江宏傑さんの職業はアスリートで卓球選手です。

メディアに登場する機会が多くなった江宏傑さんは多くの方は卓球選手という認識のほうが強いと思います。

 

しかし、本業としては銀行員です。

江宏傑さんが勤務している銀行は合作金庫銀行(がっさくきんこぎんこう)という名前では台湾・台北市中正区に本社を持つ、大手商業銀行の一つです。

 

中国・台湾の行員の年収は高く平均年収として600万~800万と言われるくらい高給な職業だと言われています。

ただ、一部の情報によると江宏傑さんの行員としての年収はおよそ400万円だと言われています。

 

更にアスリートとしての収入とスポンサー料も含めると約1000万円の年収だと言われています。

 

普通に考えるとかなり収入が高いと思いますね。

それに加えてイケメンと卓球という国技の選手ということで注目されてしまうのも無理はないですよね。

台湾のアスリートの収入

江宏傑さんは行員としての収入とアスリートとしての収入があるので一般の方に比べるとかなり収入が高いと思います。

 

ただ、台湾のアスリートの年収・月収事情を調べてみるとかなり低いことに気付かされます。

例えば、台湾の野球選手は月給で表記されていて平均20万円程度だと言われています。

一番多くもらっている野球選手として中信兄弟・林智勝(リン・ジセン)選手の120万台湾ドル(約429万円)だと言われています。

 

日本や世界と比較してみると台湾の国として平均的な収入が低い傾向にあります。

ちなみに市民の一般的な平均月収としては17万円ほどで、嗜好品をしないように固定費を抑えて節約して生活されている方が多いと言われています。

 

それに比べると江宏傑さんの年収1000万はかなり高給だと思いますよね。

スポンサーリンク



江宏傑の年収を妻と比較

福原愛と江宏傑の年収格差としては、結婚した当初も不倫疑惑が報じられたときも常に報じられている情報でもあります。

 

もし最悪、二人が離婚という状況になった場合は福原愛さんの年収と比較されて親権がどちらになるのかの論点の基準になることは間違いないですよね。

そこで江宏傑さんと福原愛さんの年収格差として比較をしていきたいと思います。

江宏傑と福原愛はどっちが年収高い!

福原愛さんと江宏傑さんはどちらが年収が高いのかというと福原愛さんが高いということは間違いないです。

 

実際結婚当初の2016年には福原愛さんの年収は1億3000万円ほどだと言われていました。

それに比べると旦那の江宏傑さんの年収は1/10程度の年収になります。

 

年収の格差としては一見するとかなり差があるように見えますが、結婚してからの夫婦としてのCM出演や江宏傑さん単体での仕事のオファーも増えましたので、夫婦としての年収としてみるとかなり増えていると思います。

 

ただ、今後福原愛さんと江宏傑さんが不倫疑惑の余波で離婚という結果になると、その収入の格差は大きく覆る可能性もあります。

福原愛さんの元カレが超有名人なぜこれほどモテる?

福原愛さんの好感度は清楚で癒やし系と国民が誰でも知っているということが逆に働いて、仕事が激減することで江宏傑さんのほうが収入を維持できる結果になりそうです。

江宏傑さんと福原愛さんの離婚の可能性はどのくらい

つまり夫婦間の格差が逆転してしまう可能性もありますね。

そうなると離婚後の親権がどちらになるのかは注目するべきところでもあります。

 

福原愛さんの母親の現在は車椅子?どこに住んでいるの?

福原愛さんの会社omusubiの事業内容とは

江宏傑さんのモラハラ発言は本当なのか?

福原愛さん不倫疑惑で台湾のCMの違約金はどのくらい

福原愛の旦那は金持か検証!~まとめ

この記事では福原愛さんと江宏傑さんの年収の格差や江宏傑さんの家柄とお金持ちの噂はほんとうなのかということに触れていきました。

 

実際客家(はっか)という家系で生まれた江宏傑さんは2億円のマンションを購入したり、3000万円の結婚指輪を福原愛さんにプレゼントをするなど収入が無いとできない行為だということから、お金持ちだという噂はほんとうなのではないかと思います。

 

結論としては、福原愛さんという奥さんに依存することのない生活をされているということで、自立をされてしかもイケメンという素晴らしい夫だという印象を受けましたね。

 

世間の根も葉もない噂は世界中を混乱させていますが、早く夫婦で落ち着いた生活ができることを祈っています。

スポンサーリンク