テレビ

テレビ千鳥で広瀬すずにプレゼントしたパールピアスのブランド名! 

スポンサーリンク
たーさん
たーさん
テレビ千鳥で大梧が広瀬すずさんにプレゼントしたピアスのブランドがすごい値段だね
はむちゃん
はむちゃん
実はこのピアスはジョー・バイデン大統領夫人も身につけているブランドでテレビ放送後は売り切れているようだね!

 

この記事では3月14日(日)に放送されたテレビ千鳥で大梧が広瀬すずさんにプレゼントした「パールピアス」のブランド名をお伝えしていきます。

 

価格が15万円の高給ピアスは広瀬すずさんも引くぐらい高いプレゼントでした。

ではそのブランドや通販サイトをまとめていきます。

スポンサーリンク



広瀬すずにプレゼントしたピアスのブランド名!

それでは早速大梧さんがプレゼントしたピアスのブランドをお伝えしていきます。

大梧がプレゼントしたパールピアスのブランド名

大梧さんが広瀬すずさんにプレゼントしたパールピアスのブランドは「MIZUKI」というブランドです。

両方で8個のパールをあしらった豪華なピアスで価格は15万円とかなり高価なピアスになっています。

 

実はアメリカの現大統領ジョー・バイデンの奥さんジルバイデンさんも購入したかなり高貴な商品です。

 

MIZUKIというブランドはニューヨーク在住のデザイナー長澤瑞という方がデザインしたパールピアスです。

 

MIZUKIのブランドはアコヤパールを使用したネックレスやピアスのジュエリーが多く、シンプルでありながら気品があふれるジュエリーが魅力ですね。

価格は比較的お求めやすい価格という印象がします。

 

広瀬すずさんにプレゼントした商品は15万円ですが、それ以外のピアスの価格を見てみると6万円~18万円という価格帯になっています。

 

何よりもジルバイデンさんも身につけているということで、かなり有名なようですが、広瀬すずさんが身につけているということになると更に希少価値が高くなりそうですね。

 

MIZUKIのパールピアスはどこで購入できる

 

MIZUKIのエストネーションの公式サイトで通販できるようですね。

MIZUKIエストネーション公式サイトはこちら

 

広瀬すずさんが身につけているパールピアスを欲しいと思う方はかなり多かったようで、通販サイトのMIZUKIエストネーションを見るとすでに売り切れ状態でした。

 

再入荷の可能性もありますので、希望の方はお問い合わせしてみるのもおすすめです。

ただ、全体的にMIZUKIのブランドは人気のようで、他の商品も再入荷待ちの商品が多く見られます。

 

今回のテレビ千鳥で放送された影響が大きいのか、しばらくはテレ入れるのが難しくなりそうですね。

過去に大梧がすずにプレゼントしたもの

大梧さんは過去にも広瀬すずさんにプレゼントをしています。

2019年に放送された広瀬すずさんにプレゼントしたものはワンピースでした。

 

ブランドはジャーナルスタンダードでダボッとしたワンピースで早速広瀬すずさんは自撮りをしてプレゼントを貰った感想を伝えていました。

 

インスタでの写真を公開していましたがさすが似合っていますね。

まとめ

この記事では千鳥テレビで大梧さんが広瀬すずさんにプレゼントしたパールのピアスのブランドと通販サイトの情報をまとめていきました。

パールピアスのブランドはMIZUKIというブランドで値段は15万円という高価なものでした。

現在通販サイトでは売り切れですが、広瀬すずさんに憧れている方や広瀬すずファンの方は奥さんや彼女にプレゼントすると喜ばれるかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク