福原愛

福原愛と江宏傑の親権はどっち!【母帰国で離婚泥沼化の可能性】

スポンサーリンク
たーさん
たーさん
福原愛さんの母親が帰国したけど子供は台湾にいることに離婚に向けての親権争いが始まりそうだね!
はむちゃん
はむちゃん
江宏傑さん側と福原愛さん側がもし親権争いになったらどっちに軍配があがるのかきになるね~

 

福原愛さんの母親・千代さんが台湾から日本へ帰国するという情報が報じられました。

不倫疑惑報道の渦中でもある福原愛さんにとっては、何でも相談できる心の支えでもある母親が日本に来ることは心強いことだと思います。

 

ただ、母親だけの帰国で子供の話題が出てこないことになんとなく、離婚へのステップが徐々に上がっていきそうな雰囲気でもあります。

もし、福原愛さんと江宏傑さんが離婚が成立すると、親権はどちらになるのか過去の離婚タレントの例を参考にして検証していきたいと思います。

福原愛の旦那は金持か検証!【江宏傑の年収を妻と比較】

スポンサーリンク



福原愛と江宏傑の親権はどっち!

江宏傑さんと福原愛さんのなんともスッキリしない不倫疑惑問題は視聴者として今後の展開がどうなっていくのか、予想がつかない状況になっています。

ただ、現時点で福原愛さんが日本に滞在している期間は一体何の次官なんでしょうか?

母親が帰国をするという情報から、もしかしたら不倫疑惑から離婚へ話が進んでしまう可能性があります。

最悪の場合を予測する独り言ですが、もし離婚となれば親権がどちらになるのか、色んな角度から検証していきたいと思います。

母親の帰国は離婚に向けての準備

福原愛さんの母親・千代さんが日本へ帰国される情報がありました。

一見すると車椅子生活の千代さんが住み慣れた日本で安心して生活できるように福原愛さんが母親のために配慮している結果、日本への帰国ということが考えられます。

福原愛の母親の現在は車椅子生活で年齢は?【日本に帰国の理由】

 

しかし、福原愛さんの一連の不倫疑惑の情報を加味すると、なんとなく離婚へ向けて準備をしているのではと想像せざるを得ません。

 

なぜ離婚への準備段階が予措されてしまうのかというと、母親の帰国に対しての福原愛さんの発言から、離婚への準備を匂わせるような言葉がありました。

 

「現在、夫婦間で子供にとって何が一番なのかを話し合っている最中で、何もお話できる状況ではないこと、申し訳なく思っております。誠に勝手なお願いではございますが、母親や子供、両家族への配慮、何卒よろしくお願いいたします」

参照:デイリーニュース

母親の帰国に際して以上のように子供の将来を危惧するような発言が出るということは、少なからず離婚の可能性も含んでいるような意味合いにも取れてしまいます。

 

福原愛さんのお兄さんが母親を迎えに言ったという情報がありますが、お兄さんは現在どのような職業や過去どのような学歴か気になります。

『福原愛の兄』福原秀行の学歴!【卓球の実力が妹以上!】

夫の江宏傑さん福原愛さんの横浜での知人とのデートと思われるスクープについて、コメントされていました。

 

「私の愛情は出会った日から何も変わっていません。結婚して5年近くになり、かわいい男の子と女の子が生まれました」

以上の文章を見ると、夫婦間は良好のように見えますが、最近のSNSの投稿には福原愛さんのタグが外されているという点が離婚へ話が進んでいると捉えられる理由です。

 

中国や台湾では絶大な人気がある二人ですから、離婚の考えがあったとしても安易に発言できない背景もあることから、今後もし福原愛さんと江宏傑さんが離婚をする情報が出たときにはかなり世界に衝撃が走ることは間違いないですね。

 

そういう意味で、もし離婚になったら親権が江宏傑さんになる可能性がどのくらいあるのかを中国の福原愛さんの人気の高さを込みで検証していきます。

福原愛の歴代元カレは何人?【男心をくすぐる魅力とは!】

福原愛が不倫疑惑で台湾CM違約金はいくら【やらかし芸能人の前例比較!】

江宏傑と福原愛の離婚の可能性!【日本でのイメージが崩壊!】

親権はどちらに軍配があがるか

福原愛さんと江宏傑さんの夫婦関係については未だにはっきりとされた答えを聞いていません。

ただ、離婚になる可能性としてはかなり高いように思います。

 

もし二人が離婚をしてしまうと親権が父親になる可能性としては十分に考えられます。

今回の福原愛さんの横浜不倫デート疑惑が親権を失う条件になるかもしれません。

 

親権を持つためには、収入も大きな条件になると聞きます。

収入という点で言えば夫の江宏傑さんが銀行員ということで軍配が上がります。

 

福原愛さんも今回の騒動がなければ、スポーツ解説者やCMなどの契約金が高いことから、福原愛さんの収入のほうが夫よりも高いという情報がありました。

 

ただ、今回の不倫デート疑惑で好感度が下がり気味の福原愛さんにとっては安定した収入を得られる場面が少なくなります。

福原愛が親権を取れる可能性は中国次第

福原愛さんが親権を取るには中国国民が味方につける必要があります。

ただでさえ福原愛さんと江宏傑さんが離婚という結果になることで、中国国民は愛さんの味方をすると思います。

 

しかし、親権となると台湾に二人の子供を残して、横浜で異性とデートをした疑惑はあまりいい印象ではありません。

 

中国国民と台湾の国民たちからの失望が二人を離婚をさせない現状だという見方もできます。

 

日本の離婚タレントの男性側親権をとった例

日本でも離婚と親権争いをされた芸能人夫婦があります。

殆どの場合は、女性側が親権をもつことが多いのですが、男性側が親権を持つことも珍しくありません。

 

過去の情報を参考にすると以下のように男性側が親権を持つこともありました。

 

ココリコ田中直樹

保阪尚希

SAM(後に安室奈美恵に親権)

雛形あきこの夫

 

以上のように父親が親権を得たケースはありますが、養育権と親権は別物なので、これらは夫婦間で協議をする必要もありますし、最悪の場合は弁護士間だけで泥沼化するというケースも有るようですね。

スポンサーリンク



福原愛の母帰国で離婚泥沼化の可能性

福原愛さんの母親が日本へ帰国することで、福原愛さん側が今後どのような動きをするのか動向が気になります。

 

泥沼離婚劇だけは避けたいところですが、横浜でのデート疑惑が福原愛さんにとっては分が悪いという見方ができます。

 

このような騒動を見ていると、現在やっと離婚が成立した小室哲哉さんとKEIKOさんの泥沼離婚撃が思い出されます。

 

国際結婚での泥沼化も見たくないし、日本と中国の関係性も二人が離婚することで何となく険悪なムードになりそうで二人には離婚をしてほしくないという気持ちが強いです。

福原愛の会社omusubiはどんな事業内容!現在の住まいはどこにいる?

江宏傑の性格やモラハラ発言は本当!【愛ちゃんとの別居の関係!】

福原愛と江宏傑の親権はどっち!~まとめ

この記事では、福原愛さんと江宏傑さんがもし離婚をしたら親権はどちらになるのかをまとめていきました。

 

結論としては、もし離婚になったとしたら親権は収入が安定している夫の江宏傑さん側になるのかなと思います。

 

好感度としても高い福原愛さんの今回のスキャンダルでかなり低下してしまう好感度を戻すのはかなり難しいです。

 

母親だから親権を手に入れられるという常識も無く、ただ子供のために一番妥当な選択肢としてどちらが選ばれるのかということが注目されそうです。

スポンサーリンク