福原愛

福原愛と義理姉の関係は仲が悪いか検証【美魔女の本性と性格!】

スポンサーリンク

 

たーさん
たーさん
福原愛さんの義理の姉(ジャンリガ)さんとの関係は本当のところ仲が悪いのか気になるね!
はむちゃん
はむちゃん
悪女という印象がかなり強いようだけど福原愛さんがいじめられているのか確かめたいね!

何かと話題が尽きない福原愛さんの不倫疑惑が、まだ注目を集めています。

特に夫の江宏傑さんの姉である「ジャンリガ」さんについては、国内外でもその性格の悪さが一方的に情報が独り歩きしている印象を受けます。

 

この記事では、福原愛さんは義理の姉(ジャンリガ)さんにいじめられていたのか、二人の関係は仲が悪いのかどうかを検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



福原愛と義理姉の関係は仲が悪いか検証

福原愛さんと江宏傑さんの結婚は義理の姉や義理の母親にとって、メリットが多いように報道をされています。

特に義理の姉(ジャンリガ)さんにとって、芸能界への足がかりとして利用されたというような憶測まで広まっていました。

 

そもそも福原愛さんとジャンリガさんの関係は不仲で仲が悪いのかどうかは情報が一方的過ぎすぎて、真実がわかりにくいのでまずは全体を通してどういう経緯でこうなったのかをまとめていきます。

福原愛とジャンリガの不仲噂の出どころ

福原愛さんとジャンリガさんが仲が悪いと噂されることの発端としては、日本に一時帰国していた際に出演した徹子の部屋での発言が始まりだと思います。

 

福原愛さんと江宏傑さんが週末婚状態だと想像してしまう内容として以下のような発言が注目を集めました。

「これから拠点を日本に移していこうかなというふうに。子どもが幼稚園に入るタイミングなので」 「(夫は)基本土日にしか帰ってこなくて……」

徹子の部屋での発言

福原愛さんが日本に一時帰国した理由としては子供の将来のことや母親の介護問題のこと、更には福原愛さんが立ち上げた会社関連の手続きなどで帰国をしたという事になっていました。

福原愛の会社omusubiはどんな事業内容!現在の住まいはどこにいる?

福原愛の母親の現在は車椅子生活で年齢は?【日本に帰国の理由】

福原愛と江宏傑の親権はどっち!【母帰国で離婚泥沼化の可能性】

しかし、日本国内の週刊誌は夫・江宏傑との不仲や離婚に発展する可能性を指摘する記事が多くなってきました。

江宏傑と福原愛の離婚の可能性!【日本でのイメージが崩壊!】

夫の江宏傑さんとの離婚の可能性も考えられますが、現時点では夫婦間での話し合いが進んでいるという情報もあります。

 

離婚の可能性が浮上する中で、帰国していた福原愛さんが横浜で商社に務めると言われているA氏との不倫デート疑惑がスクープされました。

福原愛が不倫疑惑で台湾CM違約金はいくら【やらかし芸能人の前例比較!】

そこでもう一つの疑惑として夫のモラハラ発言や、江宏傑家族側からの福原愛さんに対しての対応が注目されてきました。

江宏傑の性格やモラハラ発言は本当!【愛ちゃんとの別居の関係!】

そもそも福原愛さんが結婚する前は江宏傑さんを含める家族は中国・台湾ではそれほど注目を集める存在ではなかったようです。

 

福原愛さんへ対しての暴言があったのか、いじめと取られるような発言があったのかをジャンリガさんの周辺情報を集めて検証していきます。

福原愛はジャンリガに利用された内容

福原愛さんが台湾で生活する中で、江宏傑さん家族らにいじめにも似たような対応をされていたというニュースが頻繁に報道されていました。

 

福原愛さんとジャンリガさんの二人の関係が悪いと受け取れる情報は主に週刊文春の情報を元にしています。

 

福原愛さんがジャンリガさんや江家に利用されたと思われるような発言として以下のようなことがありました。

・福原愛さんは金の卵

・プライベートを暴露された

・3000万指輪の出どころ

・義理の姉には逆らうな

以上の内容を一つずつ検証していきます。

 

「福原愛さんは金の卵」

 

結婚当初、江宏傑さんとの年収の格差が37倍と言われていました。

格差婚として報じられていましたが、その時から同居する義理の母から「これで江家は安泰」という発言を受けて、週刊誌が金の卵を生む福原愛さんは利用されているようにも捉えられてしまいます。

 

夫婦揃って出演している様子を見ると、仲睦まじい関係と見えるし、家族との写真も微笑ましいように見えます。

 

福原愛さんと江家の関係の真実は憶測の域を出ないので、表面的には良さそうに見えます。

「プライベートを暴露された」

 

福原愛さんのプライベートな姿を勝手にSNSに投稿しているという義理の姉ジャンリガさんの行為については福原さん自身があまり良い印象を持っていないという情報がありました。

 

「テレビのインタビューで、『愛ちゃんは家でパジャマを着ていてもオーラがある』と語ったり、家族旅行、結婚式の写真をSNSに大量アップするなど、夫婦のプライベートを勝手に公開するのです。愛ちゃんが特に気にしていたのは、夫婦の“格差”についての発言。結婚当時、台湾では、日本代表の愛ちゃんと、無名選手である江君の“格差”が取り沙汰された。夫婦は反論するのは得策でないと決めていたのですが、義姉が自身のFacebookで『二人の愛はお金では計れない!』などと勝手に反論。結局ネットで炎上してしまいました」

参照:週刊文春

福原愛さん自身が直接嫌だとジャンリガさんに言った事実はありませんが、週刊誌の取材に答えた福原愛さんの友人の発言が記事になっているようです。

 

記事だけを読むと、ジャンリガさんが売名行為をされているようにも見えますが、同じ家族が有名人ということはちょっと自慢したいような気持ちになります。

 

ジャンリガさんのSNSには度々福原愛さんが登場していますし、中には動画で投稿しているものも見られますが、不仲に感じるようには見えませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@liga0601)がシェアした投稿

「3000万指輪の出どころ」

福原愛さんとジャンリガさんが不仲だと噂される理由として、結婚した二人の指輪の問題が一番大きいと感じました。

 

その内容としては、江宏傑さんがクレジットカードで3000万円の指輪を購入したという発言は嘘で、実は姉が指輪の販売メーカーのBLOVESと交渉していたという情報がありました。

「江クンが実際に買ったものではなく、お義姉さんがBLOVESサイドと勝手に『宣伝するからプレゼントして欲しい』と交渉してまとめたもの

参照:週刊文春

一連の報道に対してジャンリガさんの周囲の知人は事実ではないという主張をされているようですが、これが本当であったとしてもすごく戦略家で頭の言い方だと思います。

福原愛の旦那は金持か検証!【江宏傑の年収を妻と比較】

事実なら江宏傑さんの印象が悪くなりますが、週刊文春さんの取材では指輪を宣伝するから譲り受けるという交渉をジャンリガさんがされていたようです。

 

「義理の姉には逆らうな」

福原愛さんとジャンリガさんの関係を決定づけるような記事がありました。

この記事を見る限り、福原愛さんは台湾の家ではかなり肩身が狭いように感じてしまいますね。

お義姉(ねえ)さんは性格がきつく、周囲からも“モンスター”扱いをされる存在。実は彼女は親のすねをかじっており、クレジットカードを作れないほど借金している。愛ちゃんは江君にお姉さんを紹介された際、『彼女の言うことに絶対NOと言わないでね!』と念を押されたそうです」(福原の友人)

参照:週刊文春

情報によるとジャンリガさんはクレジットカードを作れないほどの借金があるという噂があるようです。

 

かなり衝撃的でインパクトのあるないようですが本当に江宏傑さんがジャンリガさんの言うことには絶対だと言ったのか真実を知りたいですね。

スポンサーリンク



美魔女の本性と性格!

福原愛さんと義理の姉ジャンリガさんの関係を一通り情報をまとめていきました。

最後に個人的に感じたジャンリガさんの本性や性格という部分についてまとめていきます。

ジャンリガの本性や性格

39歳で芸能界へ進出した江宏傑さんの姉ジャンリガさんの本性という部分については、ストイックで努力家という印象があります。

 

正直、インスタや他のSNSに投稿する画像や動画などを見る限り、39歳とは思えないような美しいルックスに芸能界が目をつけないわけが無いです。

 

福原愛さんとの2ショットや動画での風景を見る限りでも仲睦まじい風景が感じられます。

 

心無い方が「悪女」というレッテルを勝手に印象づけているのを見ると心苦しいですね。

39歳で芸能活動をされていることについても、なぜ今ごろという意見も多かったようですが、別に何歳からでも始めてもいいと思いますし、魅力的なら自然なことだと思います。

 

一連の報道がなければ、きれいな台湾人女優としか見れませんので、報道の力というのは良くも悪くも操作されるものだと実感しています。

 

関連記事

福原愛の歴代元カレは何人?【男心をくすぐる魅力とは!】

『福原愛の兄』福原秀行の学歴!【卓球の実力が妹以上!】

福原愛と義理姉の関係は仲が悪いか検証~まとめ

この記事では福原愛さんと義理の姉のジャンリガさんとの関係や本当に仲が悪いのかを情報を元に検証していきました。

 

結論として、本当に不仲ならここまでの長い期間を過ごさないと思うのです。

福原愛さんとしても、同じ家族だという思いがあるからこそ、一緒に台湾で生活をしていると感じます。

 

本当の真実の部分としては本人たちにしかわからないことですが、離婚という結論が出た際にはこの辺のことを詳しく知りたいものです。

スポンサーリンク