芸能

長谷川百々花の解雇理由の飲酒は事実なのか!【リーク画像がヤバすぎ!】

スポンサーリンク
たーさん
たーさん
長谷川百々花さんが突然の活動辞退を事務所側に伝えていました、辞退理由として飲酒が原因と言われているけど本当かな?
はむちゃん
はむちゃん
実際に出回っている画像を見たけどバッチリお酒が写っているけどなんだか違和感を感じるね!

AKB48のチーム8で人気が出始めてきた長谷川百々花さんが突然の活動辞退を申し出ました。

 

所属事務所として大事に育ててきたメンバーなだけに、関係者やファンもショックが大きいと思います。

しかも活動辞退の理由が未成年飲酒という噂があります。

 

この記事では長谷川百々花さんの解雇理由の飲酒は本当に事実なのか、なぜ飲酒疑いの画像がリークされてしまったのかについて情報を元にまとめていきます。

スポンサーリンク



長谷川百々花の解雇理由の飲酒は事実なのか!

長谷川百々花さんが3月26日に突然の活動辞退を発表しました。

先日も音楽番組に出演したばかりの長谷川百々花さんに一体何があったのか、ファンのみならず気になる話題になっています。

ほとんど会社側からの解雇のように受け取れる契約解除になぜこのような状況になったのか本当の理由が知りたいです。

長谷川百々花の契約解除理由は飲酒!

先日の音楽番組でセンターを務めた2日後に突然の契約解除とはただごとではない理由だと想像する方が多いです。

実際、契約解除の理由としては事務所側もはっきりとした内容を発表していませんでした。

事務所側が発表した内容として以下の説明があるだけでした。

「弊社との信頼関係を損ねる行為があり、本人より活動辞退の申し出がありました」

参照:サンケイスポーツ

信頼を損ねる行為というのはただごとではないと言う感じがしますが、しばらくしてから、長谷川百々花さんに関する画像がネット上で出回りました。

 

その画像とは飲酒をほのめかすような画像で、本人の手には「ほろよい」という名前の缶が確認できます。

この画像を見た方としては、真っ先に長谷川百々花は飲酒をしていたんだという考えになってしまいますよね。

明らかな証拠だとは思いますが、実際本当に長谷川百々花さんが飲酒をしていたという証拠がありません。

 

本当に長谷川百々花さんが飲酒をしていないのであれば、真っ向で否定していたと思いますが、このような画像が拡散されている時点で、残念ですが飲酒をしている疑いは晴れないように思います。

 

14歳という年齢であることと、最近頭角を表してきた矢先のことで、ファンとしても運営側としてもかなりショッキングな内容ですよね。

スポンサーリンク



長谷川百々花の飲酒疑惑リーク画像がヤバすぎ!

長谷川百々花さんの飲酒疑惑の画像はかなりショッキングな内容でした。

アルコールの度数が低いとはいえ、お酒はお酒ですので、もし飲酒が事実であれば、問題行為となります。

 

ただ、このような画像を誰がリークするのか、そういう犯人探しはあまり気が乗りませんのでここではやりませんが、画像の長谷川百々花さんの表情や、リラックスした感じなのを見ると、親しい人の存在だと予想できます。

 

友人、知人、メンバーの誰かということが想像しやすいのですが、そもそも飲酒疑惑という未成年がしてはいけないことをされているという可能性が高いものですから、リークした人を攻めることもできないですよね。

 

本当長谷川百々花さんが飲酒をされていたのかという事実は、確認できていませんし、事務所側もこれ以上は追求しないと思います。

 

つまり、長谷川百々花さんが自分の責任をとって退所するということに結果としてなってしまいました。

 

まだ14歳という年齢でAKBの将来を担うメンバーとして活躍を約束されている矢先にこのようなことが起こるのは本当に寂しい限りです。

 

長谷川百々花の解雇理由の飲酒は事実なのか!~まとめ

この記事では長谷川百々花さんの解雇理由の飲酒疑惑は本当なのかということについてまとめていきました。

 

本当に飲酒をされていた事実は不明ですが、証拠となった画像がネット上に出回っている以上、長谷川百々花さんとしては活動を続けることは難しいと判断したのでしょうね。

 

法律で禁じられていることは守らなければいけませんが、せっかくのチャンスをふいにするような飲酒疑惑が晴れることを祈っています。

スポンサーリンク