話題

菊池梨沙のインスタ炎上理由が意味不明!【妻がしゃしゃり出るのは悪いは痛烈!】

スポンサーリンク

 

たーさん
たーさん
城島茂さんの妻がインスタを更新して炎上していました、その理由にちょっと疑問を感じたね!
はむちゃん
はむちゃん
菊池梨沙さんのインスタがなぜ炎上したのかはジャニーズ夫との結婚が大きいようだね!

先日、菊池梨沙さんのインスタが炎上していました。

その炎上の理由としては、夫である城島茂さんのギターが写り込んでいたことによるものだと言われています。

 

しかし、男の私としてはなぜこのギターが写り込んだ投稿が炎上しているのか意味不明でしたが、調べるうちにジャニーズ妻特有の暗黙の了解のようなルールが存在していることが判明しました。

 

この記事では菊池梨沙さんのインスタ炎上理由の本当の意味となぜジャニーズ夫の私物が映り込むことが行けないのかを情報を元にまとめていきます。

スポンサーリンク



菊池梨沙のインスタ炎上理由が意味不明!

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊池梨沙(@risa0603kikuchi)がシェアした投稿

城島茂さんの妻でタレントの菊池梨沙さんが投稿したインスタがなぜか炎上していました。

その炎上を受けて、菊池梨沙さんが再度インスタで謝罪をするという事態にまで発展していました。

 

なぜインスタの投稿写真が炎上しているのかその理由として、ジャニーズのファン心理が大きく関係しているようです。

菊池梨沙のインスタが炎上した本当の理由

菊池梨沙さんが投稿した画像が炎上したのは3月30日の投稿内容です。

玄関で撮影されたその画像は一見すると何の変哲もない菊池梨沙さんの全身が写り込んだ画像でした。

 

ただ、その画像に写り込んでいるギターケースが物議を呼んでいるようです。

夫はジャニーズの城島茂さんで、ギターケースは夫のものだと憶測されます。

 

なぜギターケースが写り込んだ写真が炎上しているのかというと、ジャニーズの夫と結婚した妻として、私物やプライベートの話は一切ご法度という暗黙の了解のようなものがあるようです。

 

過去にジャニーズ夫と結婚した工藤静香さんや瀬戸朝香さん、宮崎あおいさん、などジャニーズ夫を持つ妻としてプライベートな話を口外していないという話があるくらいです。

 

なぜこのような意味がないと思われるようなルールがあるのかそのことの始まりは、SMAPのマネージャーだった方が、木村拓哉さんの結婚で、ファンに配慮するために工藤静香さんにお願いしていたという噂がありました。

「SMAPのチーフマネジャーがファン心理を考え、厳命していたそうです。グループが解散し、マネジャーがジャニーズを去った途端、静香さんはオープンになりましたが(笑い)」

参照:東スポWEB

菊池梨沙さんのインスタを見た方の中に城島茂さんのファンがいらっしゃったようで、ギターケースが写り込んでいたことが余計に腹立たしさを感じたのかもしれません。

 

結婚をされたのは事実ですし、夫の私物を写真に写り込んでも別にとやかく言われることも無いとは思いますが、ジャニーズの夫を持つ妻としてのそんなルールがあるのは初めて知りました。

 

なんとも男としては意味不明に感じることも、ファンにとっては大事なことなのかもしれませんね。

スポンサーリンク



妻がしゃしゃり出るのは悪いは痛烈!

今回の菊池梨沙さんのインスタ炎上に関しては菊池さんの投稿を養護するコメントが多数掲載されていました。

 

ただ、一部の方からは「妻がしゃしゃり出るな」という痛烈なコメントも見られます。

ジャニーズの妻が幸せをアピールするのがかなり印象が悪いようなコメントも見られますが、菊池梨沙さんもタレントとして子どもを育てながらの活動ということで、自身の活動もやっと余裕が出てきたのではないかと思います。

 

そういう意味では、SNSでの発信は自由ではありますが、痛烈な批判はあまりよろしくないような気がします。

 

他人の幸せは素直に喜んで上げることは何よりも自分のためでもあるような気がします。

菊池梨沙のインスタ炎上理由が意味不明!~まとめ

この記事では、城島茂さんの妻で菊池梨沙がインスタに投稿した画像が炎上している理由について本当の炎上理由をまとめていきました。

 

実際過去にジャニーズ夫と結婚した妻がプライベートな話題を一切話していない理由もわかりました。

 

ジャニーズという夢を与える事務所特有の暗黙のルールというものが、未だに流布しているのは現代の価値観に多少なりとも乖離しているようにも思いますが、ファン心理としては

いつまでも自分だけを見ていてほしいという気持ちなのでしょうね。

スポンサーリンク