話題

木下レオンの出川哲朗を占った内容がマリエ暴露との関係性!【当たりすぎ注意!】 

スポンサーリンク

 

出川哲朗さんが島田紳助さんのマリエさんに対する枕営業を後押ししていたという疑惑で芸能界は持ち切りになっています。

 

その状況を的中させたかのような占いをしていた占い師が今後注目を集めそうです。

木下レオンさんが2月3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」で出川さんを占った内容がかなり今回の騒動を当てているような内容になっています。

 

あくまでも占いという現実的な根拠がないものですが、出川哲朗さんの出演回を視聴されていた方ならば、なんとなく木下レオンさんに注目してしまいそうです。

 

この記事では、木下レオンさんが出川さんを占った内容とマリエさんの暴露発言との関係性や内容についてまとめていきます。

スポンサーリンク



木下レオンの出川哲朗を占った内容がマリエ暴露との関係性!

木下レオンさんが出川さんを占ったのは2月3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」でした。

出川哲朗さんは最近では知名度や好感度が特に高いタレントとしてCMや人気番組にも多数出演する売れっ子です。

そんな出川哲朗さんの地位を脅かす人物がいるという占いに視聴者としてはそんなことは信じられないと思うのが当然でした。

まずは、木下レオンさんが出川哲朗さんに占った内容と今回の話題になっているマリエさんの暴露発言との関連性をみていきましょう。

出川哲朗の占いの内容とマリエの発言の関係性!

占い番組に出演した出川哲朗さんが木下レオンさんという占い師に以下のように言われました。

『1つ大きく出ているのが、出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば必ず奪われる…。必ずです! これは確実に出ているので!』

参照:アサ芸プラス

この占いを受けて出川哲朗さんは内容を受け入れられない様子でした。

ただ、その占いが放送された2ヶ月後にマリエさんの暴露動画が話題になりました。

 

木下レオンさんが占った内容とマリエさんの暴露内容の類似点としては以下のようになります。

・15年前の出川さんの運気が悪すぎる

・出川さんの立場を奪おうとしている人がいる

以上の点がマリエさんの発言と木下レオンさんの占いのリンクしている部分ですね。

 

占いは抽象的な内容が多いし、誰もが「そうかもしれない」と思うような内容が多い中で、この占いはかなり的確な内容だと感じました。

 

特に、「このまま行けば必ず奪われる・・・。必ずです。」という絶対的に訪れるような表現には出川さんも肝を冷やしたかもしれませんが、今回のマリエさんの一件と関連性があるのかは別としてかなりやばい内容でした。

今から約15年前の42歳の運気が特に悪かったそうで、『自分の限界を感じたり、キツイなと思っていた』

参照:アサ芸プラス

以上のことを見る限り、42歳の出川哲朗さんが島田紳助さんと仕事が多かったのか、更に運気が下がっていたことから、トラブルに巻き込まれやすくなったのかは、過去のことなので、判断は難しいですが、大事なのはこれからどうすればいいのかという部分ですよね。

 

出川哲朗さんがもしこのマリエさんの発言どおりならばどのくらいの違約金が発生するのか気になるところです。

 

出川哲朗がマリエの暴露で違約金はいくら!【すでにイメージ崩壊の影響!】

 

木下レオンさんという方は三代続く占い師の家系に生まれた、中国にルーツを持つ生年月日から運命を推測する、四柱推命、九星気学、神通力、帝王占術を融合した占い方法で鑑定するのですが、出川さんマリエさんの問題の影で人気が出そうですね。

スポンサーリンク



木下レオンの占い当たりすぎて怖い!

木下レオンさんは、番組に出演する以前から、街頭で占いをしたり、数々の芸能人を占ってきました。

 

その的中率としては統計データがありませんので、断言はできませんが過去に占った芸能人の占い的中率としてはかなり高いと思います。

 

芸能人の結婚やギャンブルの結果、仕事運や女性運などを占った芸能人たちの占いが的中しているのを見ると、今回の出川さんの件もかなりの確率であたっているのかもしれません。

 

ただ、個人的には占いを100%信用してしまうのは非常に危険な考え方だと思います。

原因と結果という法則がある通り、自分がやったことは必ず未来に結果として現れるということを理解して、悪いことなら悪い種、いいことなら良い種というように、自分が巻いた種が何であるかを解消しなければ、未来は変わらないと思います。

 

参考にする程度ならば占いもそんなに必死に聞く必要もないのかもしれませんね。

木下レオンの出川哲朗を占った内容が~まとめ

この記事では、木下レオンさんが出川哲朗さんを占った内容がマリエさんの暴露内容とのリンクがすごいという情報をまとめていきました。

 

実際の出川さん側の返答としては事実は無いという答えでしたが、今後どのような展開になるのかは、占いから見るとかなり危険な状況になりそうだと思います。

スポンサーリンク