話題

出川哲朗がマリエの暴露で違約金はいくら!【すでにイメージ崩壊の影響!】

スポンサーリンク

 

たーさん
たーさん
モデルのマリエさんの暴露の内容があまりにも真実味がありすぎてすでに出川哲朗さんのイメージが落ちてきているようです。
はむちゃん
はむちゃん
最近特にCMで見かけるけどもし違約金が発生したらとんでもない金額になりそうだね!

 

人気タレントとしてテレビで見ない日はなかったマリエさんですが、最近インタグラムの生配信で、15年前の枕営業の暴露トークを配信して話題になっています。

 

当時、島田紳助さんに枕営業を迫られて、周囲にいた出川哲朗さんらが加担するような発言をしていたという発言を受けて、出川哲朗さんに注目が集まっています。

 

もしこの暴露話が真実だとしたらとんでもないことになります。

芸能界の闇の部分が暴露されて、出川哲朗さんのイメージが下がり始めているようです。

 

この記事では出川哲朗さんとマリエさんの暴露話の要点と出川さんがもし加担しているようなことがあれば、違約金はどのくらいになるのかまとめていきます。

スポンサーリンク



出川哲朗がマリエの暴露で違約金はいくら!

マリエさんが暴露した内容、15年前の当時18歳だったマリエさんの体験されたことです。

インスタライブではマリエさんと隣りにいる男性(友人?)が当初二人で他愛もない話を差配信している中で始まった暴露話です。

 

もしこの話が真実であるならば、枕営業に加担したと言っている出川哲朗さんや他の数名の人物の今後がかなりやばい事になりそうです。

注目されるのは今一番売れっ子と言われている出川哲朗さんの違約金問題になります。

出川哲朗の違約金はいくら?

あくまでも今現在の出川さんを取り巻く変化を元にして、お伝えさせていただきますが、好感度が高いし、CM本数も相当な数を引き受けている現状を見ると、相当イメージダウンが予想されます。

 

出川哲朗さんのイメージと現在放送されているCMの違約金は定かではありませんが、過去に違約金が発生したやらかし芸能人の方の例を参考にしてみるとおよそ10億円ほど発生するかもしれません。

 

記憶に新しいところでいうと「ベッキーさんのゲス不倫」はおよそ4億円の違約金と言われています。

小出恵介さんは10億円ほどと言われるくらい多額の違約金が発生しているデータがあります。

 

ベッキーさんも小出恵介さんもいずれも有名な週刊誌の調べによる金額ですので、今回の出川さんのイメージと出演本数を比較してもかなり巨額な違約金になりそうです。

マリエの暴露は本当?

あの出川さんが何故と感じる方が多い中で、マリエさんの暴露はかなり衝撃的な内容でした。

 

芸能界では枕営業があるかもしれないとユーザーの方ならば一度は想像したことのある都市伝説に今後の芸能界にも激震が走りそうです。

 

ことの発端は4月4日に配信されたマリエさんのインスタグラムの生配信でした。

マリエさんと同席している男性と二人で配信がされていたのですが、ふたりともお酒を飲んでかなり酔っている様子でした。

 

その様子が動画で広まっているのでこちらでも貼り付けておきます。

当時18歳だったマリエさんが島田紳助さんに枕営業を迫られていたということを動画内で話していました。

 

マリエさんが動画内で話した島田紳助さんと出川さんとのやり取りは以下のとおりです。

「マリエによると、今から約15年前の18歳の時、番組で共演した島田氏からある場所に呼び出され、肉体関係を結ぶよう要求されたそう。それを彼女が断ると、その場にいた出川哲朗や、お笑いコンビ・やるせなすが、島田氏と関係を持つよう説得してきたのだとか。それでもマリエは断り続けたようですが、後日、所属事務所から『断ると今後の仕事がなくなる』と告げられたとのこと」

参照:アサ芸プラス

マリエさんの発言を元に説明すると、島田紳助さんに肉体関係を要求されて断っていたが、出川さんとやるせなすが島田紳助と関係を持つように説得していたという流れになります。

 

しかも当時所属していた芸能事務所も以下のように発言していたとマリエさんが話していました。

後日、所属事務所から『断ると今後の仕事がなくなる』と告げられたとのこと」

参照:アサ芸プラス

これが本当なら芸能界はどうなっているのかと疑問を感じてしまいます。

 

マリエさんの暴露発言はかなり芸能界で衝撃が走っているようで、その関係で出川哲朗さんが起用されている起業のHPなどが荒れているようです。

スポンサーリンク



出川哲朗がすでにイメージ崩壊の影響!

出川哲朗さんが起用されているCMや起業PRの案件はかなり多いです。

すでに出川哲朗さんが起用されている有名ファッションブランドのGAPのTwitterはかなり荒れているという情報があります。

 

徐々にマリエさんの発言が出川さんのイメージを覆すような状況になっているようです。

出川哲郎のイメージダウンがすでに現実となっている証拠!

GAPのTwitterのコメント欄が荒れているのもそうですが、その他にも出川哲朗さんが起用されている案件が徐々に不穏な状態になっています。

 

以前PRの広告塔として起用された経済産業省の案件、「のろーよ!デンドー車いす」が公式サイトの表示をクリックしても出川さん関連の記事にリンクされていませんでした。

 

徐々にではありますが、出川哲朗さんが関係している案件企業はマリエさんの発言の真意を確認しながら様子を見ているようにも見えます。

 

ただ、出川哲朗さんのこれまでの発言や行動を見る限り、どうしてもファンとしては素直に事実を認められない方のほうが多いと思います。

 

出川さん側も事務所を通じて今回の暴露で話されている「お騒がせしているような事実はない」と答えている。

ということはマリエさんの話が本当なのか、出川さん側が本当なのか真実がわからなくなっています。

 

芸能界に大きく関係する問題だけに今後事実確認が急がれる問題でもあります。

 

出川哲朗さんの未来を予想した占い師も注目が集まりそうです。

木下レオンの出川哲朗を占った内容がマリエ暴露との関係性!【当たりすぎ注意!】 

出川哲朗がマリエの暴露で違約金はいくら!~まとめ

この記事では、マリエさんが暴露した枕営業の話で出川哲朗さん側のイメージが落ちている現状からもし最悪の場合に違約金が発生したらいくらになるのかについてまとめていきました。

 

ざっと予想しても10億円規模の違約金になりそうですが、そのような結末にならないことを祈るばかりです。

 

その前にマリエさんと出川さん側の本当の事実を知りたいところです。

スポンサーリンク