芸能

北乃きいがさんま御殿出演で顔が違う原因!【過去の画像を比較!】

スポンサーリンク
たーさん
たーさん
女優の北乃きいさんの顔がなんか変だと感じたけどなんだろうこの違和感は!
はむちゃん
はむちゃん
先月のZIPで出演したときも同じような感覚になったけどいつ頃から変化があったのかな?

女優の北乃きいさんが先日さんま御殿に出演した放送をご覧になった方は何かしらの違和感を感じたのではないでしょうか?

 

北乃きいさんの顔が何となく変わったように見えたのは私だけではないと思います。

以前の北乃きいさんと比べると目元や頬の部分がちょっと変わったように見えますが、整形などの憶測が広まっているようです。

 

この記事では、北乃きいさんの顔が違う原因と過去の画像と現在の比較をしていきながら、なぜ北乃きいさんの顔が変わったというような反応があるのかを検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



北乃きいがさんま御殿出演で顔が違うと話題!

北乃きいさんの最近の顔が変わったとネット上では話題になっていました。

個人的には加齢による顔の変化は誰にでもあると思いますが、ユーザーの反応としてはかわり大きな反響があったようです。

まずはどのくらい北乃きいさんが顔が変わったのかその顔画像を見ていきましょう。

北乃きいのさんま御殿出演時の顔

北乃きいさんといえば、女優として活躍する傍ら朝の情報番組にも抜擢されるなど、国民からは知名度の高いタレントとしても認知されている方です。

 

現在30歳の北乃きいさんは顔が変わったと言われるようになったのは去年2020年頃です。

つい最近出演した「さんま御殿」での顔の変化に驚いた方も多かったのですが、その変化は目元のあたりが以前の北乃きいさんと比べるとちょっと印象が変わったと思う方が多いと思います。

 

先月に登場したZIPでの歴代の司会が勢揃いした放送回でもちょっとした反響になった顔の変化は一体いつ頃から変化したのか気になりました。

北乃きいの整形疑惑は本当?

最近では芸能界で整形をして再起を図ることもそう珍しくありません。

有村架純さんの姉の藍里さんは、有名になった妹がきっかけでメディアにも登場する機会が多くなりました。

 

メディアに登場するたびに心境に変化が起きて、整形を思い立ち現在では過去の藍里さんとは違う顔になられていました。

 

ちょっと前では整形は印象の良くない行為として日本では思われていました。

しかし、時代とともに整形に対するハードルも低くなったとはいえ、まだまだ現役で活躍する女優さんやタレントが整形をするということはタブーのように思われています。

 

個人的な見解としては整形疑惑は単なる噂だけのものだと思います。

北乃きいさんほどの知名度のある方が整形をする必要性も感じられず、十分に女優として活躍していけるルックスを持ち合わせています。

 

そういう意味から、整形以外で顔が変わったと言うことは加齢による表情筋の変化によるものだと思います。

 

現在の顔が悪いというわけではなく、ユーザーの多くは20代前半の北乃きいさんの顔と比較していることから、今回のような顔が違うという反応が起こっていると思われます。

北乃きいの顔が変わったのはいつ頃?

上のツイッターの画像は2019年頃の北乃きいさんの画像です。

この頃からすでに顔が変わったと思われる反応があったようです。

 

個人的には大人になった北乃きいさんという印象だけが感じられて色っぽくなったなとおもますね。

 

多くのユーザーとしては目元のあたりの変化が気になっているようですが、年齢を重ねることで顔が変化するのは当然のことだと思います。

顔が大きく変化したと思われるのは2016年頃のZIPの総合司会を卒業した頃からだと言えます。

最後に北乃きいさんの過去の画像と現在の画像を比較していきたいと思います。

スポンサーリンク



北乃きいの現在と過去の画像を比較!

北乃きいさんの顔が変わったということで、過去の画像から現在に至るまでの画像を比較していきたいと思います。

上の画像は19歳当時の北乃きいさんのドラマ「ライフ」でのシーンです。

まだ幼い表情で世の中に出てきたばかりの北乃きいさんは圧倒的な演技力で注目を集めていました。

 

ZIPの総合司会に抜擢されたときの2014年の23歳当時の画像です。

この頃の北乃きいさんの表情は多くの方が記憶している顔ということになりそうです。

2018年頃の北乃きいさんはちょっとお太りになられたようですが、このときもまだ20代前半の幼い表情があります。

ちょっとずつ顔が変わったと言われるようになったのは、2019年頃に体型を戻した頃だと思います。

 

顔のハリや肌艶も良くて大人の女性になったという印象がありますので、今後も北乃きいさんの美貌をチェックしていきたいと思います。

北乃きいがさんま御殿出演で顔が違う原因!~まとめ

この記事では、北乃きいさんがさんま御殿に出演した際の顔が変わったということについて原因を個人的にまとめていきました。

 

結論として年齢を重ねた結果、表情が変わってきたという事になりました。

女優さんやきれいなタレントさんにとってはちょっと顔が変わっただけで整形疑惑を持ちかけられるのが常ですが、逆に考えればそれほどきれいな方だからこその有名税のように感じますね。

 

北乃きいさんの肌は年々きれいになっているので、女性からすればスキンケアなどどんな商品を使っているのかも気になるところでしょうね。

スポンサーリンク