芸能

モーガン茉愛羅はどこの国のハーフ!【職業はモデル以外何をしてる!】

スポンサーリンク
たーさん
たーさん
モーガン茉愛羅さんが松田龍平さんと熱愛が続いていると言うニュースを見たけどモーガン茉愛羅さんて名前からしてハーフだよね?
はむちゃん
はむちゃん
名前のインパクトがエグいけど、どこの国のハーフか職業なども気になるね!

松田龍平さんとの熱愛で注目が高くなりそうな、モーガン茉愛羅さんはモデルとして活躍しながら、様々なことにチャレンジしています。

 

ルックスも美しく名前のインパクトも相まって、モーガン茉愛羅さんに興味を持つ方も多いのではないでしょうか?

 

この記事ではモーガン茉愛羅さんの経歴やご両親の国籍をもとにどこの国のハーフなのか、モデル以外の職業はどんなことをされているのかをまとめていきます。

更に所属事務所のLDHがモーガン茉愛羅さんをどのように売り出していくのかを調べるうちに、とんでもない逸材が生まれそうな予感がします。

それでは行ってみよう!

スポンサーリンク



モーガン茉愛羅はどこの国のハーフ!

画像参照:public-tokyo.com

まずはモーガン茉愛羅さんという方の人物像や経歴をまとめていきます。

モーガン茉愛羅の経歴

名前 モーガン茉愛羅(まあら)
生年月日 1997年9月11日
現年齢 23歳
出身 東京都
血液型 A型
身長 165 cm
スリーサイズ 84 – 64 – 88 cm

モーガン茉愛羅さんは、そのルックスからも分かる通り、ハーフとして抜群なスタイルを持つ多方面で活躍されている方です。

 

イギリス人の父親と日本人の母親を両親に持つ生粋の江戸っ子として東京生まれの方です。

ハーフでありながらも日本人的な側面を持ち合わせているアジアンテイストも混じり合った魅力的な表情がありますね。

 

どことなく佐藤栞さんやSHEILAさんにも似ているように思いますが、笑顔が眩しくハキハキとした喋り口調は魅力の一つですね。

画像参照:オリコンニュース

画像参照:スターダストプロモーション

モーガン茉愛羅はモデルとして活躍している傍ら俳優としても映画に出演されている方で、今後も多方面に活躍される逸材ですね。

 

初めて所属した事務所はサンミュージックで、当初はハーフ芸人として活動させられるのではという方向性も本人が予想していたそうです。

 

実際にはモデル部門のようなことを事務所が作ってくれたので現在の職業でもあるモデルとして活動しています。

 

サンミュージックは芸人さんも多いので可能性としてはハーフ芸人枠で活躍していたのかもしれませんが、喋り口調が明るいのでもしかしたら芸人としても大成できたかもしれませんね。

 

現在の事務所はEXILEのヒロさんが立ち上げたLDHに席を入れています。

多方面で活躍する人材を育てているLDHに所属していることだけでもすごいですけど、今後はマッチョになったモーガン茉愛羅さんも見られるかもしれませんね。

スポンサーリンク



モーガン茉愛羅の職業はモデル以外何をしてる!

モーガン茉愛羅さんの職業はモデルがメインとなっていますが、ここ数年で色々なことに挑戦しているようですね。

今後多方面で活躍される可能性が高いモーガン茉愛羅さんのモデル以外の職業にも注目が集まりそうです。

モーガン茉愛羅の職業!

モーガン茉愛羅さんはモデルとしての活動と並行してやっているのがフォトグラファーという職業です。

 

実は個展を開くほどの腕まで、写真を拝見しましたがゆったりとしてほんわかする癒やし系の写真が多く撮影されていました。

モーガン茉愛羅さんの写真を今すぐ見る

常にカメラを持ち歩くほど、カメラが好きなモーガン茉愛羅さんの写真にはなにか魅力が感じられますね。

 

更に最近では殺陣のような演技にも挑戦しているようですね。

ツイッターの動画にアップされているアクションシーンの練習は本格的でとても同一人物と思えないような勇ましい表情をされていましたね。

野田秀樹さんが演出した舞台にも出演されていたり、映画にも出演されるなど女優業としても本格的に動き出しているモーガン茉愛羅さんの今後の活躍に目が話せませんね。

モーガン茉愛羅はどこの国のハーフ!~まとめ

この記事では松田龍平さんと熱愛が注目されているモーガン茉愛羅さんの経歴や職業について情報をまとめていきました。

 

才能豊かでルックスも可愛いなんて、マジで松田龍平羨ましすぎ~って感じですけど、23歳という若い美女の可能性は無限大ですね。

スポンサーリンク