スポーツ

AKARI【格闘技】の身長やカップ数!なんちゃって制服の高校はどこ!

スポンサーリンク
たーさん
たーさん
JKファイターのAKARIさんが可愛くてこんな女子が格闘技なんてけしからんですな!
はむちゃん
はむちゃん
AKARIさんはルックスも可愛いけし現役高校生だということで高校がどこなのか気になるね

格闘技界女子の期待の新生がまた誕生しそうです。

AKARIさんというルックスも実力もあるJKファイターが強くてかわいいと注目が集まっています。

8等身でモデルのようなスタイルとは裏腹にビックマウスで相手を威圧するリップサービスには大物になる期待が高まります。

 

この記事ではAKARIさんという格闘家のプロフィールや身長・体重・カップ数などスタイル抜群のAKARIさんの魅力と格闘技を始めたきっかけや現在の高校がどこなのかについて情報をまとめていきます。

AKARI【格闘技】の身長やカップ数!

画像参照:イーファイト

AKARIさんは現役の女子高生としてリングに経つ異色な格闘家として注目が集まっています。

最近ではJKファイターと言う肩書の格闘家の方も増えてきている中で8等身というモデル並みのルックスで強い格闘家として将来を期待されている逸材ですのでファンが増えるのは必然ですよね。

まずは簡単なプロフィールから見ていきたいと思います。

AKARIの経歴

リングネーム AKARI
ニックネーム 美脚炸裂シンデレラ
本名 渡邊 星(わたなべ あかり)

須方 星(すがたあかり)15歳の頃

※名字が途中から変わっていますが、ジムの選手紹介では

渡邉星と記載されています。

所属 TARGET
身長 163cm
体重 49kg
生年月日 2003/12/8
年齢 17歳(2021年4月現在)
血液型 A型
出身地 東京都
CHAMPIONSHIP TITLES
タイトル

ミニフライ級(-49kg)NEXT QUEENトーナメント 2021 優勝
2018年KAMINARIMON全日本女子トーナメント-52kg級優勝

AKARIさんは小学校に上がる直前に師匠である神村エリカさんのジム「TARGET」でキックボクシングを始めます。

 

まだ5歳位の年齢で格闘技界へ足を踏み入れるには並大抵の覚悟がなければできない事かもしれませんが、AKARIのさんが格闘技を目指したきっかけは現在の師匠である神村エリカさんへの「憧れ」だったそうです。

 

幼少期に神村エリカさんの強さを見たAKARIさんは一瞬でファンになり、自分も強くなりたいという夢を持ったそうです。

 

得意の技は師匠譲りのミドルキックで、足の長さを生かしたリーチで勝利の山を築いてきました。

ニックネームの「美脚炸裂シンデレラ」とはよくつけた名前だと思いますね。

美脚のイメージとしてはふくらはぎがパンプアップしているのが個人的な美脚足の定義になりますね(個人的見解!)

 

2021年5月にはベルトを賭けたタイトルマッチが行われますので、AKARIさんが目標とする高校を卒業するまでにベルトを取りたいという夢は叶いそうですね。

 

本名は渡邊星(わたなべあかり)さんです。

制服姿はギャルそのものという印象がありますが、負けん気の強さと若さあふれるリップサービスがとても心地良いですね。

 

相手の選手が格上でも、「ぶっ潰す」と強い言葉で威嚇するあたり、可愛さとのギャップにおじさんはノックアウト状態です。

画像参照:RISE

RIZINのJKファイターさくらの本名や高校はどこ?インスタやツイッターはある?

AKARIのカップ数や身長・体重

画像参照:GONG

AKARIさんの魅力と言ったらなんと行ってもその身長163

cmというスタイル抜群で8等身というモデル並の体型です。

 

海外では格闘技女子やスポーツ選手として活躍しながらモデルとして活躍される方も多い中で、確実にAKARIさんもモデルとしても注目されそうな予感がします。

 

ちなみに8等身ってなんだろうと思いましたのでちょっと補足しますと、体が頭の大きさの8個分である様子を指す表現だと言われています。

 

顔が小さくて細くてスラッとしている人を見ると8等身というモデル並の体型だと、表現したことから生まれた言葉ですが、まさにAKARIさんに当てはまる表現だと思います。

 

身長163cm・体重49kgはモデル並です。

カップ数はどのくらいなのかというとC~Dでは無いかと予測します。

あくまでも女性の友達の意見を参考にしている情報です。

 

着用している服によって多少見え方が違うようですが、私服のAKARIさんはより一層可愛いですね。

 

ギャルっぽいルックスでモデル並みのスタイルと言う反則級の体型には、日本の格闘技界を見渡しても見当たらない位の逸材です。

AKARIのスポブラ姿はこちら

格闘技選手の緊張の瞬間といえば軽量ですよね。

規定の体重をオーバーしている場合は、着ている服をできるだけ脱いで、少しでも体重を減らすということもよくあることです。

 

中には全裸で軽量する選手もいるくらいですから、体重管理は女性格闘家にとっても男性であっても食べたいものを制限しなければ行けないので、食べざかりのAKARIさんにとっても辛い事かもしれませんね。

なんちゃって制服の高校はどこ!

画像参照:AKARIツイッター

 

AKARIさんはJKファイターとして現在17歳で高校生をしながら格闘技で活躍されている方です。

普段のファイトスタイルからは想像できない高校生活はどこの学校で行われているのでしょうか?

 

気になる高校は実は通信制の学校でした。

スポーツ選手や芸能人など最近では通信の学校に席を置きながら本業を頑張っている方も多いので選択肢が多い現在では夢を叶える方にとってはとてもありがたいシステムですよね。

 

試合中の勇ましい動画は以下を御覧ください。

 

通信の高校では指定の制服はありませんので、会見や公のインタビューなどではあえて通販サイトで購入したなんちゃって制服を来ているそうですよ。

 

やっぱりJKといえば制服というイメージがありますし、AKARIさんのスタイルで制服を着ると本当に似合っていますよね。

AKARI【格闘技】の身長やカップ数!~まとめ

この記事ではAKIRAさんという格闘技をされている方のプロフィールや身長・カップ数や高校についての情報をまとめていきました。

 

次期王者となる可能性が高い現役JKの活躍が今後も目が話せませんが、それにしてもモデルとしても活躍してほしいという切望する男子ファンも増えそうです。

スポンサーリンク