スポーツ

AKARI【格闘技】の彼氏は誰!ファイターと付き合う男は強さも必要!

スポンサーリンク

 

たーさん
たーさん
現役女子高生でキックボクサーのAKARIさんには彼氏はいるのかな?
はむちゃん
はむちゃん
強さもルックスも最高クラスのAKARIさんを射止める男は最低限強くなければ彼氏になれないかもね!

 

モデル級のルックスと現役JKというギャップに衝撃を受けている男子も多いハズです。

今年の5月には7戦全勝で迎えるタイトルマッチも控えていることから、よりAKARIさんに注目が集まりそうです。

 

この記事では、JKファイターとして活躍するAKARIさんの彼氏はいるのかを調査します。

更に格闘技やファイターを射止める男性はどんな人物がいるのかについても情報をもとにしてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク



AKARI【格闘技】の彼氏は誰!

画像参照:AKARIインスタ

現役女子高生で17歳のAKARIさんの彼氏は誰なのかをまずは調査した結果をお伝えしていきます。

あまりの美しさにラウンドガールに間違われてしまうほどかわいいAKARIさんを射止める男子は一体どんな人物なのか気になります。

AKARIの彼氏は誰!

制服を着ているAKARIさんの姿を見ると、まさかこの子が殴り合いの試合をしているなんて想像できないですよね。

 

かわいいし、モデル並みに身長が高いし、更に8等身とくれば選ぶ職業を間違ってしまったんじゃないかと周囲の人間が心配になるくらいですよね。

こんなJKを射止める男子は本当にうらやましいですな~

 

SNSや動画を中心にAKARIさんの彼氏の存在を調べまくったのですが、実際に公表された彼氏の存在はありませんでした。

 

ただ、気になる男性の影はあるようです。

格闘技をされている女性はある意味ストイックじゃなければ続けられない部分がありますので、男と遊んでいる時間なんて本来は無いですよね。

 

そんな格闘女子が唯一男性と接する機会があるのは、スタッフはジムで一緒に汗を流す同じ格闘技の選手が一番可能性としては高いです。

 

そこでAKARIさんと一緒に写っている画像をもとに、彼氏になりうる存在をピックアップしてみました。

 

AKARIさんのインスタグラムで後ろ姿を撮影して、AKARIさんが「一緒にいちごみるくのもうな」ってコメントされていました。

画像参照:AKARIインスタ

この薄ろ姿から男子か女子を特定することが難しいのですが、同じジムのTARGETに所属している男性選手はチャンピョンを覗いて以下の2名がいます。

画像参照:TARGET

もし、彼氏になる可能性が高いといえばこの二人もあるのかなと思います。

 

同じ釜の飯を食べた中というものはそれだけで親近感を感じてしまうものですから、可能性としては無きにしもあらずですね。

 

もうひとり写っていた方はスタッフの男性ですね。

画像参照:AKARIインスタ

ちょっぴり年上のような感じもしますが、この方もちょっと気になるところですね。

 

以上のようにAKARIさんは今をときめくJKファイターで、そのルックスの高さからかなり注目される選手でもあるだけに、AKARIさんの彼氏が誰になるのかは多くの男子が気になるところですよね。

 

そういう意味では、AKARIさんの彼氏の存在が明らかになったときは「こいつ誰だよ」って批判しないように暖かく見守ってあげましょうね。

AKARI【格闘技】の身長やカップ数!なんちゃって制服の高校はどこ!

スポンサーリンク



ファイターと付き合う男は強さも必要!

AKARIさんの彼氏の存在も気になりますが、ファイターと付き合う男性は強いひとばかりなんでしょうか?

強い女性と付き合うには心も強い人じゃなければやっていけないような気がするのは私だけでしょうか。

 

強い女性が結婚したという過去の事例としては山本聖子とダルビッシュ有さんの結婚ですね。

 

レスリング選手として活躍した山本聖子さんを射止めたダルビッシュ有さんはワイルドで強い印象がありますが、アスリート同士の結婚というのはお互いの弱い部分を認めてくれるような印象がありますね。

画像参照:山本聖子ブログ

 

格闘家としてはサポートしてくれる人に好意を持つ傾向があるようですから、トレーナーなどとの恋もあるのかもしれないですね。

RIZINのJKファイターさくらの本名や高校はどこ?インスタやツイッターはある?

竹林エルの出身高校やWIKIプロフィール!JK制服画像や格闘家としての実力は?

AKARI【格闘技】の彼氏は誰!~まとめ

この記事ではAKARIさんの彼氏は誰なのかという部分を調査した結果をまとめていきました。

 

結果として現在お付き合いしている方はいないですが、格闘家として目標を高く持っているAKARIさんですから、まだ恋愛を考えるのは無いのかもしれませんね。

 

調べた結果、格闘家の方は晩婚か、離婚歴が多いのかのどちらかがありますが、どちらにしても結婚が最終的な幸せという価値観は当てはまらな無いように思いますね。

 

スポンサーリンク