芸能

ギャビン【芸人】はどこの国のハーフ!【なぜ日本でお笑いしている?】

スポンサーリンク

 

たーさん
たーさん
イッテQでブレイク間近の芸人ギャビンさんについて知りたいね!
はむちゃん
はむちゃん
ギャビンさんはイケメンでしかも頭が良くてなんで芸人になったんだろうと疑問に思う人が多いようだね!

マカロニステーションというコンビのギャビンさんという方がちょっとバズっています。

イッテQというゴールデン番組に起用されたことで今後コンビとしてではなく、ギャビンさん一人で売れてしまう可能性が高いですね。

 

この記事ではギャビンさんという人物について経歴などをまとめていきます。

ハーフのような顔ですが、どこの国の方なのか調査した結果をお伝えしていきますね。

モデルとして活躍できているのになぜ日本で芸人として活躍しているのかその理由を併せてお伝えしていきます。

スポンサーリンク



ギャビン【芸人】はどこの国のハーフ!

画像参照:ギャビンインスタ

イッテQで注目を集めている芸人のギャビンさんは一体どんな人物何でしょうか?

イケメンで頭がいいのになぜ芸人をしているのか、文字通り突っ込みどころが多いギャビンさんの経歴をまずはお伝えしていきますね。

ギャビンの経歴

名前      ギャビン

生年月日    1995年1月11日

年齢      26歳

出身      アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ

ギャビンさんの職業は芸人という一面もあり、モデルとしての顔もあります。

コンビ名として「マカロニステーション」というコンビを組んでいます。

 

超絶イケメンで英国紳士的なルックスをされていますが、ハーフなのかなとおもいきやバリバリのアメリカ人なんですね。

 

父親がイギリス系で母親はロシア系のハーフということで、結果としてギャビンさんはクオーターなのかなって思います。

 

芸人としての所属はグレープカンパニーという会社でサンドイッチマンも所属している最近元気のいいお笑いの事務所ですね。

 

モデルとしてはエージェント契約を別にしているので、給料はモデルのほうが高いですね。

その理由として「エルメス、グッチ、ユニクロ」など大手のモデルを務めるなどモデルでは売れっ子です。

お笑いよりモデルのほうが稼げる!

イッテQでは純粋でピュアで真っ直ぐな姿に視聴者も気になる存在となりましたが、内村光良さんが、番組内でなぜ芸人をやっているの?と疑問に思うほどその経歴はすごいものです。

 

まずモデルの職業をしながら芸人をしている方は珍しいです。

しかも過去にはeスポーツでお金をもらうほどのプレイヤーとして活躍していました。

 

正直芸人として活動するよりもモデルやゲームでお金を稼いだほうが年収が高いように思いますけど、なぜ芸人として活躍する事になったのか疑問を感じますね。

 

スポンサーリンク



ギャビンはなぜ日本でお笑いしている?

画像参照:ギャビンインスタ

ギャビンさんはなぜ日本に来ることになったのか、更に厳しい世界と言われるお笑いの世界に飛び込んだのかその理由をまとめていきます。

ギャビンが日本に来た理由

ギャビンさんが日本に来たきっかけになったのは、高校時代に修学旅行で日本に来てから好きになってそこからずっと日本に住んでいるそうです。

 

両親には芸人になったことを伝えると数年間口を利いてくれなかったそうです。

それもそのはず、親に黙って日本で暮らしてしかも芸人になったなんて我が子を思う親としては心配で仕方が無いですよね。

 

モデルとして活躍することになったのはスカウトがきっかけでした。

芸人とモデルがどちらが先に仕事をされたのかは不明ですが、普通にモデルとしても生活できるくらいの企業からのオファーをもらっているのですごいことです。

日本で芸人をするきっかけ

モデルとしても活躍しているギャビンさんはなぜお笑いの道に入ったのか?

その理由は、ポケモンが好きで日本の文化が好きになったことがきっかけでお笑いも好きになったことで同じ大学の相方、「きたば」さんとコンビを組み、マカロニステーションを結成しています。

画像参照:グレープカンパニー公式サイト

正直コンビとしてはまだまだ活躍されていないようですね。

以前「ウチのガヤがすいません」に出演した経験がありますが、いまいちブレイクしていませんでした。

 

今回イッテQに出演したことによってギャビンのいい部分がイッテQと相性が良かったのかなと思いますね。

ギャビン【芸人】はどこの国のハーフ!~まとめ

この記事ではギャビンさんの経歴やハーフなのかなと言う疑問を情報をもとにお伝えしていきました。

 

アメリカ出身のアメリカ人で日本が好きで10代から日本でモデルの仕事をされて生活をしていました。

 

ゲームの腕前もすごくて高校時代には月に10万円も稼いでいたほど腕前があったそうですね。

イケメンだし、芸人としてもブレイクしそうなギャビンから目が話せませんね。

スポンサーリンク