芸能

新田真剣佑の彼女(元子役A子)の名前!【略奪愛の可能性!】

スポンサーリンク

 

新田真剣佑さんの熱愛報道で相手女性の正体と名前が気になりますね。

元子役の有名女優で沖縄への旅行にも同行していたということでかなり親密な関係だと言えます。

 

ただ、現在熱愛中の元子役出身の女優のA子さんは現在、引退している方でしかも最近離婚をされたという情報もあります。

 

この記事では新田真剣佑さんの現在熱愛中の元子役の有名女優だった「佐々木希似」の正体や名前と新田真剣佑さんは略奪愛なのかという噂を情報を元にお伝えいしていきます。

スポンサーリンク



新田真剣佑の彼女(元子役A子)の名前!

画像参照:女性ポストセブン

新田真剣佑さんの熱愛の噂は昨年2020年5月頃に沖縄旅行へ同行していた、女性との距離感から噂が出ていました。

 

当時沖縄旅行へ一緒に行ったメンバーの山田孝之さんらがいたことで、山田孝之さんの友人や知人という見方もできましたが、最近のスクープから距離感が近く所属事務所も二人に任せているという反応でした。

 

実質上新田真剣佑さんと渦中の元子役のA子さんは熱愛中ということになりましたが、一体元子役のA子さんとはどういう人物なのでしょうか?

新田真剣佑の彼女の正体

新田真剣佑さんと熱愛が報じられている元子役のA子さんは、現在31歳です。

 

20歳で芸能界を引退しているという情報がありますので、現在は芸能活動をされていない可能性があります。

 

情報によると新田真剣佑さんの彼女と思われる元子役のA子さんは現在31歳ということから、元子役で1989年~1990年の間に誕生日として生まれた子役の方が特定されます。

 

WIKIで調べると、以下のタレントが該当しました。

その中から現在31歳でタレント活動を休止されている方とすれば岡本奈月さんが噂の彼女だと推測されます。

 

実際WIKI上の情報ではすでに新田真剣佑さんの新彼女という表記も見られる通り、噂は的中しています。

 

岡本奈月さんはテレビや全国版のCMなど子役時代から活動している女優として有名です。

新田真剣佑さんの彼女の噂されているときは「佐々木希」さんに似ているという噂もありましたが、現在の画像はネット上には存在しませんが、当時の画像だけで見ると美形でちょっと幼い表情が魅力的な女性だと思います。

沖縄旅行へ行ったときも同席していて、居酒屋などで写真を取られていた相手も岡本奈月さんだと言えますね。

 

ただ、岡本奈月さんは芸能界の活動を休止及び引退されているのですが、その理由としては岡本奈月さんの結婚が大きな理由だと言えます。

 

最近では離婚をされたということなのですが、真剣佑さんが略奪愛をしているのではという噂も出ています。

 

略奪愛とは岡本奈月さんがまだ相手男性と籍を入れている段階で不倫関係をしていたのではということですね。

 

事実確認は難しいのですが、次に略奪愛の可能性についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク



新田真剣佑が略奪愛の可能性!

新田真剣佑さんと岡本奈月さんが熱愛中だと言うことで、お互いに独身同士ということならば何も問題はなく、祝福されるべきことなのですが、年齢差が7歳で岡本奈月さんが年上彼女ということになります。

 

ただ、前夫との離婚の時期とお付き合いがスタートした時期はどういう時系列になっているのかで略奪愛かそうではないのかがわかります。

新田真剣佑と岡本奈月が付き合ったのはいつ頃!

新田真剣佑さんと岡本奈月さんの二人のショットが激写された時期は2020年の5月頃の沖縄旅行が始まりでした。

 

当時、旅行に行っていた時期はすでに岡本奈月さんは離婚されていました。

つまり距離が近くなったのは2019年~2020年頃だと推測されます。

 

2021年の現在に熱愛しているという事実が表沙汰になったわけです。

つまり、恋愛がスタートしたのを推測すると2018年~がお互いを意識し始めたのかなと情報を見るとわかります。

「2人がBさんの紹介で会ったのが2018年で、AさんとBさんが離婚したのは翌年。真剣佑とAさんが正式に交際を開始したのは離婚後みたいですが、タイミングがタイミングだけに〝略奪愛〟だったのでは?と言われてます」

記事参照:東スポWEB

上の東スポWEBの記事によると、前の夫から紹介された岡本奈月さんと連絡先を交換したのは2018年頃でした。

 

離婚が成立したのは2019年頃だと言う情報がある通り、なんとなく時期的に既婚されていたときから連絡はされていたということになります。

 

ただ、連絡をするのは友人関係という域を超えていないと思いますが、恋愛関係と意識していたのかの事実はニュース記事を見ては断定はできません。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

記事参照:女性ポストセブン

出会いのきっかけは、撮影現場での紹介です。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

記事参照:女性ポストセブン

連絡先を聞いている時点で少なからず好意があったと推測できます。

個人的には女性が夫の仕事関係の人物と直接連絡先を交換することも、不倫行為だと思ってしまう男性もいるので、ユーザーの方もこの辺に関しては賛否両論あるかと思います。

 

結論として略奪愛かどうかは、グレーな部分ですが、今後の情報がどのように展開していくのか見定める必要があります。

新田真剣佑の活動休止理由は?海外の反応やハリウッド作品は何?

新田真剣佑の彼女(元子役A子)の名前!~まとめ

この記事では新田真剣佑さんと熱愛報道がされた元子役A子さんの名前や略奪愛の可能性についてまとめていきました。

 

実際略奪愛が行われたという事実は確認できませんでしたが、岡本奈月さんが真剣佑さんの連絡先を交換していることから、離婚が成立する前に好意はあったという推測ができます。

離婚相手の男性がどのように感じるかが今回の争点になりますが、独身同士という見方ができますので、それほど問題になることも無いのかなと思います。

スポンサーリンク