芸能

新田真剣佑とワンオクTAKAの不仲の真相!【岡本奈月と四角関係!】

スポンサーリンク

 

新田真剣佑さんの熱愛報道が冷めやらぬ中ですが、なぜか仲が良いTAKAさんとの不仲説が浮上していました。

 

交友関係が広い二人の関係が不仲だと言われる原因には現在熱愛中の「元子役A子」さんの存在がかなり大きいと言われています。

 

この記事では新田真剣佑さんとTAKAさんの不仲の真相をまとめていきます。

元子役のA子さんは現時点で岡本奈月さんという女性だと言われていますが、彼女を取り巻く4角関係の噂も調査していきます。

スポンサーリンク



新田真剣佑とワンオクTAKAの不仲の真相!

まずは新田真剣佑さんとTAKAさんが不仲だと言われている真相をお伝えしていきます。

そもそも真剣佑さんとTAKAさんはどのくらい親密な関係だったのかその部分から情報が必要ですね。

新田真剣佑とTAKAの関係

新田真剣佑さんとTAKAさんの交友関係としてはプライベートでも中の良さを感じるエピソードが有りました。

 

俳優の先輩でもある小栗旬さんの誕生日会にも同席しているという情報があるので、その関係性は友人以上の関係性であることは確かですね。

 

2019年のrayの雑誌インタビューでもクリスマスを友人たちと過ごしてカラオケパーティーで盛り上がったという発言もありました。

「クリスマスには、城田優くん、ワンオクのTAKA、清水翔太さん、チャニョルヒョン、ディオ(D.O)たちとカラオケ大会したんですよ。みんな自分の曲を歌ってくれて超ぜいたくな時間でした」と、豪華な集まりを明かした。

記事参照:モデルプレス

真剣佑産とTAKAさんの二人は共通の友達と一緒にプライベートで親交を深めていましたが、なぜ今回不仲という記事が浮上したのか、その真相としてはある女性の存在が関係を悪化させていたと言われています。

新田真剣佑とTAKAの不仲の真相

新田真剣佑さんとTAKAさんの不仲の真相としては、先日熱愛報道されたお相手の女性が関係しています。

 

その内容として、TAKAさんが真剣佑さんの熱愛彼女を温泉旅行に誘ったことに激怒したという情報がありました。

昨年夏にTakaがAさんを温泉旅行に誘い、そこに男性が複数いたことから真剣佑が激怒。「そもそもAさんが僕の恋人だと知って、泊まりがけの旅行に誘うなんて、Takaは絶対に許さない」とクレームを入れたという。一方、Takaは男女関係を否定して謝らなかったため、2人の関係は修復不可能になってしまった。

記事参照:NEWSポストセブン

以上のように、真剣佑さんと熱愛彼女とは昨年2020年の夏ごろにはお付き合いをしていたという裏が取れますね。

 

情報を集めた結果、真剣佑さんとTAKAさんが不仲になる理由として今回の熱愛彼女との三角関係が原因です。

それ以外の原因は見つかりませんでした。

 

ただ、TAKAさんと「元子役A子」さんの温泉旅行はその他にも参加者がいて、二人きりで行ったわけではありません。

 

真剣佑さんがこれほどまでに怒るには相当な理由があるのかもしれませんが、単純に友人同士で旅行に出かけるのは一般的なことかなと思うんですね。

もっと言えば、熱愛彼女は真剣佑さんに旅行にいくことを伝えていなかったのかなと思いますね。

温泉旅行に行ったあとに事後報告をしたことで何故かTAKAさんに怒りの矛先が行っているのはなんとも腑に落ちないように思います。

 

本来ならば、黙って旅行に参加した熱愛彼女の方を攻めるべきなのかなと個人的には思いますね。

熱愛彼女として「岡本奈月」さんという女性が本命だと浮上していますが、この岡本奈月さんは現在31歳で既婚歴があって、現在では離婚が成立して独身という立場です。

新田真剣佑の彼女(元子役A子)の名前!【略奪愛の可能性!】

これまでの経緯を見ているとなんとなく岡本奈月さんをめぐる男性3人が関係している構図になっています。

ある情報では昼ドラ以上の泥沼四角関係なんて言われていますがそのへんの真相をまとめていきます。

スポンサーリンク



男三人と岡本奈月と三角関係!

まずひとつずつ岡本奈月さんの周辺にいる男性のことを整理していきたいと思います。

岡本奈月さんはいつ結婚をして、離婚をしたのか、そして真剣佑さんとはいつ頃お付き合いを始めたのかという部分が今回浮上している四角関係を紐解くヒントになります。

岡本奈月はいつ離婚した

岡本奈月さんはスタイリストの夫がいました。

芸能界を20歳のときに引退して入るものの、業界関係者との交流は現在も続いているようです。

離婚をした正確な日時は情報はありませんが、真剣佑さんと出会ったのは今から3年前の2018年で、スタイリストの夫の紹介で出会っています。

真剣佑さんと岡本奈月さんは2018年の秋頃に出会っていて、岡本奈月さんはその後離婚をされたという情報があります。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

記事参照:NEWSポストセブン

その後離婚をされたということは遅くとも2019年頃には離婚されているのではと想像できます。

ただ、この情報を元にすると、岡本奈月さんは離婚が成立する前に真剣佑さんと連絡をとっていたことは可能性としてあるようです。

 

単なる友人関係として連絡先を交換したのかもしれませんが、世間の人からすれば拭いきれない不倫という文字が浮かびますね。

男3人と岡本奈月の四角関係の事実!

正直この四角関係の事実はあまりにも飛躍した内容だと思います。

真剣佑さんと岡本奈月さん、そして元旦那のスタイリストの方の三角関係の可能性はあるのかもしれませんが、この件に関しても事実が報道されていませんので、現実味がありません。

結論としては、TAKAさんを含めた四角関係ということは無いと言えます。

 

それよりも、真剣佑さんと岡本奈月さん、TAKAさんとの三角関係のほうが今後公に出てくるものなのかなと言う懸念をしています。

新田真剣佑の彼女(元子役A子)の名前!【略奪愛の可能性!】

新田真剣佑の活動休止理由は?海外の反応やハリウッド作品は何?

新田真剣佑とワンオクTAKAの不仲の真相!~まとめ

この記事では新田真剣佑さんとTAKAさんの不仲の真相について情報を元にまとめていきました。

 

不仲の原因としては「元子役A子」さんをめぐることが大きな原因と言えます。

熱愛報道以前に彼女とは沖縄旅行へ行っていますが、その様子を見るとかなり彼女との仲は親密なだけに、真剣佑さんとしては嫉妬心があったのかもしれませんが、こういうことで仲違いするのは悲しいように思いますね。

スポンサーリンク