テレビ

田村真子アナがラヴィット欠席の理由は父親のせい![体調不良の原因!] 

スポンサーリンク

 

4月に始まったTBSの朝の情報番組ラヴィットのアナウンサー田村真子さんが欠席をしました。

田村真子さんの笑顔には毎朝癒やされている方が多い中で、体調不良という理由に心配される方も多いはずです。

 

そこでこの記事では、田村真子さんのラヴィット欠席理由について情報をまとめていきたいと思います。

父親が今回の欠席に少なからず影響している可能性もあるかもしれませんが、そのあたりのこともお伝えしていきます。

 

追記

田村真子さんが翌日27日のラヴィットに登場しました。

欠席理由としては体調不良でもしやの可能性から欠席させてもらったとのことでした。

一安心です。

スポンサーリンク



田村真子アナがラヴィット欠席の理由は父親のせい!

画像参照:共同通信

 

4月26日放送のTBSの朝の情報番組ラヴィットで麒麟川島明さんのアシスタントを務める、田村真子アナウンサーが欠席をしました。

当日の番組では田村真子さんの欠席理由には触れずに代打を努めた山本里菜アナウンサーが番組を進行していました。

 

田村真子さんといえば、2018年にTBSに入社して、今では人気番組に引っ張りだこの注目のアナウンサーなだけに忙しさに体調不良をされたのか視聴者としては心配の声も多く見られます。

田村真子さんの欠席理由として考えられることをまとめていきます。

田村真子アナの欠席理由

田村真子アナの欠席理由は番組では触れられていませんでした。

明日の4月27日の放送で復帰すれば何ら問題のないニュースですが、もし明日以降欠席が続くようならばかなり心配されるものですね。

 

あくまでも推測の域は出ませんが、田村真子さんが欠席した理由をまとめていきます。

1,病気の可能性

2,体調不良(妊娠?)

3,父親の批判で疲労

個人的には病気なのではという心配があります。

新型の流行ウイルスへの感染は現時点では無いというニュースがありましたので、まずは一安心です。

 

ただ、欠席理由は体調不良ということで、何かしらの病気を患ってしまったのかという心配もあります。

 

病気という可能性もありますが、妊娠で体調不良も考えられますが、田村真子アナには熱愛している男性は公表されていませんので可能性としては低いと思います。

 

田村真子さんが欠席した理由としてテレビ局側の配慮で欠席させられたのではということも考えられますね。

有名な話ですが、田村真子さんの父親は現在の厚生労働大臣の田村憲久さんです。

先日、田村厚労大臣の発言の矛盾に批判が集まっていました。

もしかしたら、この件が何らかの関係があるのかもしれません。

スポンサーリンク



田村真子の体調不良の原因!

田村真子さんの体調不良の原因として、考えられる事柄としてはやはり父親の批判が娘さんに向くことが一番懸念されていることです。

 

先日の厚労大臣の発言は菅総理と河野太郎さんの発言とは全く違う発言をされていたことで、国民としては真実を知りたいし、なぜ発言に足並みが揃わないのか不信感を抱く方も多かったようです。

 

そういう意味では、最近のSNSの誹謗中傷問題が娘さんの田村真子さんに向くことを恐れたテレビ関係者の配慮で、欠席という理由にして代打のアナウンサーを立てたのかもしれません。

 

あくまでも以上の記載内容は個人的な予想ではありますので事実とは異なるかもしれません。

ただ、昨今の誹謗中傷問題は社会問題とも言える事例ですから、あながち間違いではないことです。

 

心無い誹謗中傷が多い中で発信者は受け取る側の気持ちを考えてはいないです。

ただ感情的に他人を批判することだけですから気にしないことが一番なのですが、私も誹謗中傷された過去があるだけに、ちょっとした悪口も2,3日落ち込んで気持ちがふさぎ込んでしまいます。

 

そのような心に強い衝撃を受ける誹謗中傷はメディアで活躍されている方ならば無視できない問題です。

 

今一度誹謗中傷がどれだけ人の心を傷つけるのかを考えていただきたいと思います。

田村憲久の学歴や評判は?【妻も美人で家族の経歴がすごい!】

田村真子の卒業大学や性格は?【TBSの女子アナ内でトップクラスのかわいさ】

田村真子のカップサイズや体重は!【あざとくない田中みな実で人気爆発?】

田村真子アナがラヴィット欠席の理由~まとめ

この記事ではラヴィットの田村真子アナの欠席理由について情報をまとめていきました。

現時点では体調不良という欠席理由だけが伝えられていますが、体調不良になる理由が見当たるだけに、田村アナの今後が心配されます。

 

明日以降の出演が気になりますが、田村真子さんは無理をなさらずにSNSなどは絶対に見ないようにしたほうが良いと個人的には思いますね。

スポンサーリンク