芸能

最上もがの父親は誰でなぜ結婚しない![未婚で出産した理由!]

スポンサーリンク

 

元でんぱ組.incの最上もがさんが無事女の子を出産した報告がSNSで話題になっています。

最上もがさんは約1年前に妊娠したことを発表されて、当時も衝撃を受けました。

 

ただ、妊娠した当時も話題になりましたが、相手男性は一体誰なのかという疑問です。

最上もがさんは恋愛対象は男性に限らないことをカミングアウトされていますので、今回の妊娠・出産で未婚の母となりましたが、相手男性(精子バンク)も含めて一体誰なのかを情報を元にしてまとめていきたいと思います。

 

この記事では最上もがさんがなぜ未婚の出産に踏み切ったのか、父親は一体誰で、なぜ結婚しない選択をしたのかその理由などをまとめていきます。

スポンサーリンク



最上もがの父親は誰でなぜ結婚しない!

最上もがさんが無事に女児を出産したニュースを見て微笑ましいと思える反面、なぜ未婚のまま出産を踏み切ったのか気になる方も多いと思います。

 

アイドルとして一世を風靡した最上もがさんに対しては祝福と心配の声があるようです。

そこで、一番気になる最上もがさんが出産したお子さんの父親は誰なのかを情報を元にしてお伝えしていきます。

最上もがの父親は誰!

まず、誰でも知っている基本的なことからおさらいしていかなければなりません。

子どもを身ごもるためには、卵子と精子が必要になります。

 

つまり、相手男性もしくは精子が必要になります。

ここで、最上もがさんが出産するためには確実に相手男性が必要になります。

過去の最上もがさんの発言を読ませていただくと、結婚する必要性を感じないという発言がありました。

 

しかしながら、妊娠・出産するためには以下の選択肢を選ばなければなりません。

相手男性との営み

ドナーからの精子

医療的な話は割愛させていただきますが、妊娠と出産をするためには以上の方法以外には選択肢はありません。

 

最上もがさんの相手男性として上がっている名前は何名かネット上では浮上しているのですが、いずれも憶測の域を出ないため特定には至りません。

 

つまり、最上もがさんのお子さんの父親は特定できないドナーである可能性も高いと言えます。

 

ただ、一つだけ最上もがさんの発言で腑に落ちない点があります。

今後結婚をする可能性はあるのか?という質問に対しては「今後結婚は絶対にしないというわけではない」という発言をされていました。

 

この発言を聞く限り、相手男性がいると捉えることもできるために、出産したお子さんの父親がもしかしたら将来の結婚相手になりうる可能性も否定できないということになります。

 

あれこれ考察していきましたが結論としては現時点で最上もがさんの相手男性として判明していないということになります。

スポンサーリンク



最上もが・未婚で出産した理由!

最上もがさんはなぜ見込んで出産をされたのか、かなり注目されるべきポイントです。

現在では子どもを身ごもるということはいろいろな形があることは間違ったことではないと思います。

結婚はしたくないけど子どもがほしいという女性の願望も実際には多いようですから、時代の流れで、新しい出産の形があっても不思議なことではないです。

 

ただ、最上もがさんはなぜ未婚で出産したのか、正直過去の芸能人の出産関連の話を見ると相手男性がいないというケースは非常に稀です。

なぜ未婚のまま出産をされたのかその理由をまとめます。

最上もがはなぜ未婚で出産を決めたのか

最上もがさんといえば、アイドル活動で人気を博したでんぱ組.incのメンバーとして絶大な人気を誇りました。

 

テレビ番組で彼女の発信したコメントを元にするとなぜ未婚で出産をされたのかがわかってきます。

 

その大きな理由として「男性不信」というワードがあります。

更に恋愛経験が無いという噂もあります。

趣味の域を超えるほどに好きな無類のゲーマーという事実もあります。

 

男性不審に関しては父親の影響が一番大きいとおっしゃっていました。

一途だと思っていた父親がバツイチだという事実を受け入れられなかったことがありました。

 

更に最上もがさんは結婚願望が無いということも言われていましたので、当時から結婚に対してあまりいい印象を持っていなかったという事実があります。

 

更に恋愛対象になる相手は男性には限らないいわゆる「バイセクシャル」だということをカミングアウトされているために、結婚というハードルを超えなければ子どもを出産することができないというしがらみを自ら破って、未婚の母を達成させたのだと思います。

 

現在32歳(2021年5月現在)の最上もがさんはこれまで恋愛経験が無いということを話されていましたが、お子さんを育てるのに必ずしも父親がいなければいけないということもありませんので、シングルマザーで頑張るシンママからのエールも大きいことがわかります。

最上もがの父親は誰でなぜ結婚しない!~まとめ

この記事では最上もがさんのお子さんの父親は誰か、なぜ未婚のまま出産をされたのかについて情報をまとめていきました。

 

相手男性は現時点でも公表されていないことから、最上もがさんが男性の名前を伏せている化、精子ドナーで妊娠をされたという見方ができます。

 

ただ、どちらにしても出産と言う大きな体験をされた最上もがさんの今後が幸多きものになってほしいと願うのは誰もが思うことです。

 

どんな状況になっても頑張っていただきたいと思います。

スポンサーリンク