話題

江頭2:50の体調不良は重い病気の可能性![癌や脳梗塞の噂を検証]

スポンサーリンク

 

今やyoutuberとして大活躍中の江頭2:50さんですが、最近の動画配信でショッキングな報告をされていました。

 

江頭さんは最近の動画にて手紙で体調不良により少しの間、休みを取るという報告をされていました。

世界的に蔓延している感染病ではないとのことですが、いつ復帰してくれるのか心配の声が多いです。

 

この記事では江頭2:50の体調不良は重い病気の可能性やネット上で見られる癌や脳梗塞の噂を検証を検証していきたいと思います。

 

エガチャンネルが心の支えとなっている方が多い中で、早く復帰してほしいという反面、ゆっくりとしっかりと療養してほしいという気持ちがあります。

江頭2:50のいい人エピソード[独身を貫く結婚しない理由!]

江頭2:50の生い立ちや家族構成![雅子様が親戚の噂を検証!]

スポンサーリンク



江頭2:50の体調不良は重い病気の可能性!

画像参照:サンスポ

江頭さんの元気な姿を一日でも早く見たいのがファンとしての気持ちですが、本当のコアなファンでしたら、江頭さんが自分のことを犠牲にしてまでも他人のためになりふり構わず行動してくれるというのを知っているので、この体調不良は春休みだと思ってゆっくり休んでほしいのが本音ですね。

 

ただ、ネットを見ていると想像以上に悪い病名などが目に入りますので、ここで江頭さんの体調不良がどのくらい悪いのかをまとめていきます。

江頭2:50は重病説の可能性

江頭さんのエガチェンネルで先日、ブリーフ団が江頭さんに代わって手紙を読まれていました。

江頭さんの病名は公表しませんでしたが、3日間の入院と現在は自宅療養中だということで、どれほどの病気なのか気になりました。

 

最近の江頭さんの活動は週に2回の動画配信のための撮影や、他の番組での出演が重なり体調を崩されたということですが、もしかしたら重い病気なのかと心配になります。

 

実際3日間の入院ということは、治療というよりも検査入院のほうが可能性としては考えられます。

更に復帰する時期については1週間後か1ヶ月後かと表現されている通り、判断が難しい病名なのかと思います。

 

つまり、体にガタが来たという表現がありますが、もしかしたら精神的な疲労が蓄積したことによるものなのかと推測します。

 

江頭さんの芸風は破天荒でギリギリを攻めるようなインパクトのあるものですが、その性格は繊細でいつも周りのことを気にされている繊細な方で有名です。

 

この社会状況での撮影や激務で精神をすり減らしてしまったのかなと思います。

このタイミングでしっかりと体を休めてほしいものです。

 

【追記】2021年5月10日の情報

5月10日の動画で、江頭2:50さんの体調の近況をブリーフ団が報告されていました。

現在は体調も回復に向かっているため、江頭さん自身は復帰はできるとはなしていましたが、医師やスタッフの心配を受けてもうしばらくの休養をされるそうです。

 

【追記】2021年5月17日の情報

江頭2:50さんが最新の近況をyoutube動画で話してくれました。

病状に関しては「それはまだ言わない。なんでかっていうと俺、芸人だし。それ言うと、お前ら引くじゃん(笑)だから、もうちょっとしたらちゃんと言うから、ちょっと待っててくれ」以上のように病名を公表することは今後になるようです。

ただ、ファンが引くくらいの病名ということは2つの見方ができます。

・かなりの重病

・下の病気

いずれの病名の可能性がありますが、ファンとしてみるとどちらでもいいし、ただ元気な姿を見たいという一言に尽きますね。

 

スポンサーリンク



江頭2:50の癌や脳梗塞の噂を検証

江頭2:50さんのあまり良からぬ病気の噂がネット上では見られます。

癌や脳梗塞と行ったちょっと無視できない情報までありますので、この記事でその噂の真相を検証していきたいと思います。

江頭2:50は癌?脳梗塞?ただの噂

江頭2:50さんは過去に病気をされたことがあったのかを調べてみると、大きな病気の既往歴は見当たりませんでした。

 

結論として、現時点で江頭さんが重病だというのはただの噂だということになります。

ただ、ネット上では「癌」や「脳梗塞」といったワードが見受けられますのでなぜこのワードが浮上しているのかを検証してみます。

 

まずは癌というワードがなぜ検索されているのか、疑問が多いのですが、この癌という病名については未だに解明されていません。

以前江頭さんが癌を患ったという記録もありませんし、噂もありませんでした。

結論としては、江頭さんを心配するファンの方がもしかしたら江頭さんが癌になっているのかもしれないという検索が多いということに検索予想が浮上したのかなと思いました。

 

次に「脳梗塞」についてです。

脳梗塞も先程の癌と同じように江頭さんが過去に既往した記録はありません。

ただ、以前エスパー伊東さんという芸人の方が脳梗塞を患ったというニュースが有りました。

画像参照:クランクイン

江頭さんとエスパー伊東さんは衣装が似ているために、もしかしたら同一人物だと勘違いをされた方が検索した結果として江頭さんと脳梗塞が検索されたと推測します。

 

以上のように江頭さんに関する癌や脳梗塞というのは単なる噂やファンの心配から検索ニーズが高くなっているだけだという結論に至りました。

江頭2:50のいい人エピソード[独身を貫く結婚しない理由!]

江頭2:50の体調不良は重い病気の可能性!~まとめ

江頭さんと言えば震災にレンタカーで単身で物資を運び、借金をしてまで被災している方に寄り添ってくれる熱い方です。

芸風だけを見ると馬鹿らしい方だと思われそうですが、エガチャンネルのコメント欄には江頭さんに対しての感謝のメッセージが毎回投稿されているほど、人望がある方です。

正直エガチャンネルがきっかけで私も大ファンになりました。

江頭さんのような心のきれいな方には一日も長く生きていてほしいし、元気になってほしいと願います。

スポンサーリンク