芸能

渋谷すばるの会社に青山玲子が役員としている理由は結婚相手だから!

スポンサーリンク

 

渋谷すばるさんが結婚を発表しました。

ジャニーズを退所後、シンガーソングライターとして独自の路線で活動されているのですが、もともと個性が強い方なので、音楽活動も順調にされているようです。

 

今回の結婚を期に更に活動にも力が入ることが見えますが、相手の方の情報が一切公開されていないのにはなんとなく理由があるように思います。

 

そこでこの記事では渋谷すばるさんの結婚相手として噂されている青山玲子さんがなぜWorldartという個人レーベルの役員にいるのかその理由や世間で噂されている渋谷すばるさんの結婚相手と言われている根拠を情報を元にまとめていきます。

スポンサーリンク



渋谷すばるの会社に青山玲子が役員としている理由

画像参照:サンスポ

渋谷すばるさんがワーナーミュージックの傘下に自社レーベルを立ち上げて音楽活動をされています。

Worldartという会社の役員の名前に青山玲子さんの名前があったのは記憶に新しいところです。

まずは青山玲子さんと渋谷すばるさんとなぜ接点があるのかを説明していきます。

青山玲子と渋谷すばるの関係

渋谷すばるさんと青山玲子さんのスクープが取り上げられたのは、2014年の頃です。

気になるそのお相手は、女性アイドルグループ・predia青山玲子。彼女は「2010トリンプ・イメージガール」に選出されたこともあり、現在は“大人系セクシーユニット”と銘打たれたprediaのメンバーとして8月にメジャデビューを果たしている。記事中の近隣住民の証言によると、今年の春先から、青山は渋谷の自宅を出入りするようになったという。

記事参照:サイゾーウーマン

2014年といえば、渋谷すばるさんはまだ関ジャニ∞に所属されていたときです。

 

当時は嵐の次にジャニーズが力を入れるグループということで、かなり肝いりな存在だった関ジャニ∞のメンバーたちとのスキャンダルに、中堅グラドルを抱える事務所としてはパワーバランス的に、渋谷すばるさんと青山玲子さんが強制的に別れさせられたという情報もあったくらいです。

スクープ記事が掲載されている雑誌の発売日前日の時点で、ジャニーズサイドの広報は『もう別れたみたいだから』と宣言していたといいます。今回も確実に、渋谷と青山はすでに破局“させられた”ことでしょう」(同)

記事参照:サイゾーウーマン

このようなことがあったことで、渋谷すばるさんと青山玲子さんの関係はすでに終わっているのではという見方が自然でしたが、なぜか渋谷さんと青山さんが同棲をされていて関係が続いているという証拠が出てきました。

 

その証拠となるのが、渋谷すばるさんがジャニーズを退所した2018年以降の出来事です。

渋谷すばるさんがジャニーズを退所した後、海外を放浪して音楽の活動をされていました。

 

やがて「渋谷すばるです。」というタイトルの公式ホームページを立ち上げて話題になりました。

その活動を支えるのがWorldartというワーナーミュージックの傘下で自社レーベルを立ち上げた会社です。

青山玲子は結婚相手だから会社役員は本当!

画像参照:インスタグラム

あくまでの噂のレベルですが、青山玲子さんと実際に破局をしたのであれば、なぜ個人レーベルの会社役員に青山玲子さんの名前が掲載されているのでしょうか?

 

役員として雇い入れた真意には、妻として会社と渋谷すばるを支えるためという理由が腑に落ちる理由になります。

その根拠という部分を説明していきます。

渋谷すばるの個人レーベルに青山玲子の名前がある理由

可能性としては同姓同名の人物が青山玲子さんという方がいらっしゃるのかもしれませんが、同姓同名という可能性としては低いでしょうね。

 

青山玲子さんはアイドルグループを脱退しているのですが、その時期とWorldartに役員として登録された時期がかなりピンポイントに見受けられます。

 

なぜ青山玲子さんんがWorldartの役員になったことが噂されるようになっているのか、それにはある一枚の画像がSNS上で出回ったのが理由です。

画像参照:Twitter

出どころが不明ですが、なぜかWorldartの役員に関する情報が出回りました。

画像の一番下にある上からさん番目の名前には青山玲子さんの名前があります。

 

1番目と2番めの取締役の名前は黒く塗りつぶされていますが、青山玲子さんの名前はかろうじて読めるのです。

 

青山玲子さんがアイドルグループを脱退した時期と役員に加入した時期がタイミンが同じことから、渋谷すばるさんと青山玲子さんは関係が続いていて、今回の結婚発表の相手が青山玲子さんだという予測をされている方が多いのにもうなずけます。

渋谷すばるの会社に青山玲子が役員としている~まとめ

この記事では渋谷すばるさんの個人レーベル役員に青山玲子さんの名前が記載されている理由と、結婚相手として浮上している根拠をまとめていきました。

 

時系列で見ていると、渋谷すばるさんと青山玲子さんとの関係性や年齢差が5歳というちょうどよい点も鑑みて、青山玲子さんという名前が結婚相手として噂されているようです。

 

実際には渋谷すばるさんが相手女性について名前を公表されていませんので、確かなことは言えませんが、十分に可能性のある話だと思います。

スポンサーリンク