芸能

有村昆の父親の職業や実家のお金持ちエピソード![総資産がやばい] 

スポンサーリンク

 

映画評論家でラジオパーソナリティーの有村昆さんが不倫問題がまだまだ余罪があるようですが、そもそも有村昆さんはお金持ちのボンボンという噂があります。

 

今回の不倫問題で自粛をすることになりましたが、有村昆さんといえば実家が超お金持ちという噂がありますので、自粛されていても生活に困ることは無いように見えます。

 

この記事では有村昆さんの父親や両親の職業と実家のお金持ちエピソードをまとめていきます。

以前、サンシャイン池崎さんのモノマネをしたときに総資産の額を公表していましたがその金額は本当なのかについても検証していきます。

有村昆の密会相手TさんやホテルBはどこ![コンセプトバーとは]

2021年7月29日の追記

丸岡いずみさんとの離婚が成立して、親権が有村昆さんという事になりそうです。

慰謝料などの具体的な数字は公表されていませんが、有村昆さん側からの離婚も申し入れということで慰謝料が発生する可能性が高いですね。

スポンサーリンク



有村昆の父親の職業や実家のお金持ちエピソード!

※写真はイメージです。

有村昆さんの実家はお金持ちというエピソードが度々聞かれていますが、どれほどのお金持ちなのでしょうか?

まずはその証拠として両親の職業や年収について調査していきたいと思います。

有村昆の父親の職業

有村昆さんの父親は「藤村延魚」さんという方です。

父親の藤村延魚さんは長年世界でホテルマンとして勤務されてきた方でもあります。

 

有村昆さんの出生がかなり謎に包まれているので、有村昆さんの経歴を見てみるとマレーシアの路上で生まれたという一節が見られました。

 

両親との血縁関係がやや不明な部分があるものの、父親の延魚さんがマレーシアで勤務されているときに生まれたということになっているようです。

 

藤村延魚さんは現在83歳で国際観光ジャーナリストという肩書で活動をされています。

長年ホテル関係のお仕事をされてきたために、ジャーナリストとしての出版物も発刊されたり物書きのお仕事もされています。

 

職歴としては

・ヒルトンホテル

・フォーシーズンズホテル

など有名なホテルを歴任されてきました。

 

チョイスホテルズインターナショナルでは副社長兼支社長を務めるなどホテル業界一筋の方でもあります。

有村昆の母親の職業

有村昆さんの母親はシャンソン歌手として活躍している、紫倉麻里子さんという方です。

年齢は非公開のようですが、旦那さんの藤村延魚さんが80代ということもあって、同じくらいの年齢だと予想できます。

 

現在の歌手としての活動をチェックしてみると、活動履歴が見当たりませんでした。

公式HPを見てみると、最新情報が2012年のクリスマスディナーショーということで、最近の活動はされていないように見えます。

 

歌手としての活動の記録が見当たりませんが、紫倉麻里子さんはレッスン教室をされているために、あくまでも予想ですが、シャンソン歌手として未来の歌手を育てているのではないかと思います。

画像参照:有村昆ブログ

有村昆の両親の年収

有村昆さんの実家がお金持ちという噂があるのですが、やはりいちばん資産に直結するのが、両親の収入だと思います。

 

そこで、有村昆さんの両親の総収入を出して見ることで総資産が何となく分かると思います。

父親の藤村延魚さんはホテルマンとして世界中で活躍されてきて、日本に帰国されてから社長業も兼務されてきました。

 

しかも著作も出されていることと観光ジャーナリストとしての経歴もあることから、収入はかなり高いと推測されます。

 

一般的なサラリーマンのやや上の収入となる1000万くらいの年収はもらっているのかなと思いますね。

 

一方奥様の紫倉麻里子さんは、シャンソン歌手として活躍されてきましたので、芸能活動となれば、それなりの年収があると予想できます。

 

楽曲収入やディナーショーなどの収入など営業の仕事でかなり収入が高いと予想されますので、奥様の方も1000万以上はもらっているのかなと予想されます。

 

つまり、お二人の総年収を合わせると2000万円以上はあるのかなと予想します。

実家の写真を有村昆さんがブログに出されていた様子を見るとかなりの大豪邸のように見えます。

画像参照:有村昆ブログ

スポンサーリンク



有村昆家族の総資産がやばい!

有村昆さんは以前、ガキの使いやあらへんでに出演して、第二のサンシャイン池崎さんオーディションで総資産を暴露していました。

 

その中で総資産が12億円という驚愕の数字を話されていましたが、その金額は想像を超える金額ですから、実家は相当なお金持ちだという印象を持たれた方も多いはずです。

 

実際有村昆さんはバイトをされた経験があまりなく、現在のような映画評論家となるために、何年もかかったのですが、実家がお金持ちということで、それほど苦労をされずに今の地位を築かれました。

 

売れない時代でも親の資産で生活をできていましたが、映画評論家としてレギュラー番組に出演することが多くなった有村昆さんの収入もかなり高いと思います。

 

不倫問題で仕事が全部消滅しましたが、生活面ではあまり心配はなさそうですが、夫婦関係が心配ですね。

有村昆の密会相手TさんやホテルBはどこ![コンセプトバーとは]

有村昆の父親の職業や実家のお金持ち~まとめ

この記事では有村昆さんのお金持ちエピソードについて両親の年収や実家の画像などで検証していきました。

 

実際お金持ちの噂は本当のようですが、有村昆さん夫妻の今後が心配されますので、続報をチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク