やらかし

渚りえの整形後と前の比較画像![総額の金額がえげつない!]

スポンサーリンク

 

桜井野の花さんがちょっとやらかしをしてしまいました。

このやらかしで本名が判明して、「渚りえ」さんとわかりました。

 

当初は桜井野の花さんの本名が「池上りえ」という噂もありましたが、警察のお世話になるとこうも簡単に本名がバレてしまうのはなんとも恐ろしいことです。

 

この記事では渚りえさんの整形前と整形後の比較画像と整形に使用した総額金額をまとめていきたいと思います。

更にどの部分を整形したのかについてもお伝えしていきます。

スポンサーリンク



渚りえの整形後と前の比較画像!

画像参照:AbemaTV

桜井野の花さんこと、渚りえさんは年齢も3歳サバ読みされていたということで、現在は32歳と実年齢が公表されてしまいました。

 

やらかしをしてしまいましたが、キャバ嬢として95ヶ月連続でNO1という経歴は嘘ではないと思います。

渚りえさんがここまで上り詰めた背景には整形で人生を変えたという部分が大きいと思います。

どのくらい整形で人生が変わったのかをわかりやすくお伝えするために整形前の画像と整形後の画像を比較していきたいと思います。

渚りえの整形前の画像と比較

渚りえさんは小学3年生の頃から将来は整形をするということを決めていたそうです。

整形をするきっかけになったのは、学生時代の容姿を差別されたことによるコンプレックスが大きな原因と話していました。

 

見た目を変えることで人生が激変したと渚りえさんがおっしゃるように、見た目で判断する方がこの世にどれだけ多いのかがわかりますね。

 

最近は整形に対するハードルが低くファッション感覚で整形をされる方も多いようですが、その痛みは壮絶な苦しみが伴うということもしっかりとyoutube動画で発信されていますので、もし整形を考えている方には、参考になる動画だと思います。

画像参照:ORICON NEWS

整形に対する興味を持つ方は女性のほうが多いのではないかと思います。

整形前と整形後の画像の比較を見ていきましたが、どちらの顔が美しいかというのは個人の判断することですので、容姿に対する評価はする必要が無いと思います。

 

ただ、渚りえさん自身は、整形をしたことで、自信が生まれてキャバ嬢としても成功することができたのは事実ですね。

 

渚りえさんは一般的には隠してしまいたくなるような自分の秘密を隠さずに動画でも話しているすごく勇気のある方だと言う印象があります。

 

渚りえさんが当時ワキガであることを公表している動画を見させていただきましたが、普通は自分がワキガであることを公表するのは勇気のいることですよね。

 

渚りえさんは複数回整形をされていて、その壮絶な体験を伝えていました。

術後の痛みや顔のむくみやその他にもどのような症状が出るのかを詳しく伝えていました。

画像参照:ORICON NEWS

自分の理想の顔を手に入れるために痛みを伴う苦痛を乗り越えるか、今のままの顔がいいのかは判断が難しいのですが、自分自身の現状に満足できない方は、整形を選ぶのも選択肢のひとつなのかもしれませんね。

 

ただ、整形をするためには痛み意外にもお金も問題があります。

渚りえさんはどのくらいの金額を整形に使ったのかを次にまとめていきます。

スポンサーリンク



渚りえの整形総額の金額がえげつない!

画像参照:日刊SPA

渚りえさんが整形にかけた金額は総額2500万円と言われています。

これは自信のyoutube動画でも公表されていました。

一体どの部分を整形すると2500万円も必要なのか、これから整形をされる方は興味深い話ですよね。

渚りえの整形はどの箇所をやったの!

渚りえさんの2500万円相当の整形をされた場所としては、まず小学生の低学年から決めていた、鼻の大きさを変えるオペをされました。

 

その後に頬の骨を削るオペをする、顎の輪郭をシャープに見せるためのプロテーゼ手術などかなりの回数の整形手術をされています。

 

その中でも特に高額だった整形の場所は頬の骨を削る手術だったそうです。

その金額は700万円でしかも医者を独占するための金額が200万円上乗せされた900万円だったというから驚きですよね。

 

普通に考えると整形の費用に1000万円近く投資をされる方も珍しいのかもしれませんが、ここまで美を追求されると言う欲求が強かったということですね。

 

渚りえさんは、美容整形を何度も続けてもまだ満たされないと話している通り、理想の顔に近づけるためにもっと整形をしたいと話していました。

ただ、整形をしたことで後悔したこともあるそうです。

 

それは顔の表情筋の違和感やうまく動かせないことなど、ワキガの手術で麻痺のような症状を感じるなどがあるそうで、大好きな辛いものを食べた後は、顔がかなり痛いそうです。

 

いい面もあれば、それなりにデメリットも有るということも渚りえさんの体験談からよくわかります。

今後整形を検討されている方にとってはとても参考になる体験談ですね。

渚りえの整形後と前の比較画像!~まとめ

この記事では渚りえさんの整形前と整形後の画像の比較や整形に使用した総額2500万の整形箇所などをまとめていきました。

 

壮絶な体験談を知ることで、整形のメリット・デメリットが良くわかりましたが、個人的に辛いことや痛いことは嫌なので、自分の容姿を変えるという相当な覚悟がなければできないことだと感じました。

スポンサーリンク