芸能

新垣結衣と星野源の交際はいつから![婚姻届を出していない理由]

スポンサーリンク

 

新垣結衣さんと星野源さんがご結婚をしましたね!!

逃げ恥での印象が根強く、このドラマを見たファンからは本当に結婚するなんて信じられないという反応が多い中で、こんなビックカップルがなぜ今まで週刊誌などにすっぱ抜かれなかったのか不思議でしょうがありません。

 

なにわともあれ、新垣結衣さんと星野源さんの結婚は日本中が祝福しているほど反響が大きいものになりました。

 

この記事では新垣結衣さんと星野源さんが交際を始めたのはいつ頃なのかについてまとめていきます。

更に、婚姻届を出していない理由についても合わせてお伝えしていきます。

まさにリアル逃げ恥ですね。

新垣結衣と星野源の結婚の相性はどのくらい![占い師の予想は当たる!]

スポンサーリンク



新垣結衣と星野源の交際はいつから!

画像参照:東洋経済

新垣結衣さんと星野源さんの結婚の話題はまたたく間に日本列島を駆け抜けました。

芸能界はもとより政界にもその衝撃が伝わるほど新垣結衣さんと星野源さんの結婚はインパクトの有る結婚速報でした。

共演者の石田ゆり子さんはあまりの衝撃に鼻血が出そうとまで言うくらいですから、本当に知らなかったのが伺えます。

そういう点から新垣結衣さんと星野源さんはいつから交際を初めていたのか気になるところです。

新垣結衣と星野源の交際はいつから!

情報によれば、新垣結衣さんと星野源さんは、今年2021年1月2日に放送された「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!!」で久しぶりに共演する事になりました。

 

交際のきっかけとなったのは新春スペシャルの逃げ恥の撮影が開始された2020年10月の撮影が終了した頃だと言われています。

 

ファンとしては、逃げ恥の共演が大きなきっかけとなったのかなと予想がされていましたが、初回放送は2016年ですから、共演から4年の年月を経て思いが溢れてしまったという感じでしょうかね。

 

それにしてもドラマの共演から結婚をする芸能人が多い中でこれほど日本中から祝福される二人は珍しですよね。

逃げ恥での電車でのキスシーンが思い起こされます。

新垣結衣さんと星野源さんはふたりともファンが多く、共演をしてもなおこの二人の結婚を望む声が多いだけに、本当に祝福される二人になりました。

スポンサーリンク



二人が婚姻届を出していない理由

画像参照:毎日新聞

新垣結衣さんと星野源さんは結婚を発表しましたが、実は婚姻届をまだ出されていないということですが、これを聞いた私としては、まさか壮大なドッキリ企画なのかなと疑心暗鬼になりました。

なぜ婚姻届を出されていないのに結婚発表をされたのかその理由が気になります。

二人はなぜ婚姻届を出していない?

新垣結衣さんと星野源さんが婚姻届を出していない理由として、昨年のスペシャルドラマの撮影が終了した後に結婚を前提にお付き合いをしたと話しています。

 

結婚を前提という言葉は久しぶりに聞きましたが、なんとも古風な感じで共感を持てますよね。

まさにドラマでの契約結婚を彷彿するリアル逃げ恥という感じです。

新垣結衣さんも星野源さんもお仕事が忙しい二人なので、同居もされずお付き合いを続けてきたので、週刊誌にスクープされずに愛を温めて来られたのかもしれません。

 

そういう意味では、最近の芸能人のお付き合い事情というものが多少なりとも変化しているように思います。

 

二人の婚約発表の記者会見はしないという情報でしたが、ぜひとも会見を開いてほしいものです。

新垣結衣さんは妊娠されていないので今後お子さんが生まれるのも楽しみですね。

新垣結衣と星野源の交際はいつから!~まとめ

この記事では新垣結衣さんと星野源さんの交際はいつからで、なぜ婚姻届を出していないのかその理由をまとめていきました。

 

二人の結婚は本当に衝撃的だし、ドラマを見ている方ならば誰もが祝福してしまうそんなお似合いの二人です。

ファンとしての願望がかなったことで、より二人の今後の活動に注目が集まりますね。

スポンサーリンク