やらかし

朝乃山の神楽坂キャバクラAの店名や場所はどこ![VIP席の料金!]

スポンサーリンク

 

相撲界のやらかしがまた出ちゃいましたね!

現在大関として実力をつけてきた、朝乃山さんが相撲協会のルールを無視して、夜の街に出てしまいました。

 

この状況下で息抜きができる場所が少なくなったことは誰でも同じことですから、ちょっとおいたが過ぎたようですね。

 

しかしながら、角界を代表する期待の力士がわざわざこの状況下でも足繁く通うお店は一体どんなお店なんでしょうか?

 

この記事では朝乃山関がルールを破ってまでも外出した神楽坂のキャバクラAの店名や場所を情報を元にまとめていきます。

VIP席はどのくらい高い料金なのかについてもお伝えしていきます。

 

※この記事で紹介するキャバクラ店名は朝乃山関がタクシーを乗り降りした場所から数件可能性として記述しました。

この件に関してお店側へのいたずら電話などは控えてください。

 

ご迷惑をかけるようでしたらすぐに対応させていただきます。

ブログ管理者の問い合わせ先

スポンサーリンク



朝乃山の神楽坂キャバクラAの店名や場所はどこ!

朝乃山関が週刊文春にスクープされた場所は東京神楽坂にあるキャバクラでした。

4月30日と5月7日の2回目撃されているという情報と、時短営業が呼びかけられている中でのキャバクラ通でした。

朝乃山関はキャバクラAのキャストの中でお気に入りの子が店をやめるということでシャンパンを空けてお祝いをしたそうです。

朝乃山関が通ったキャバクラはどこなのか、場所や店名の特徴や候補を書き出していきたいと思います。

朝乃山の通ったキャバクラの特徴!

まず東京神楽坂のある場所でタクシーに乗り込む朝乃山関を目撃した場所は文春オンラインの画像から特定することができました。

画像参照:文春オンライン

ここから手がかりとして右上の看板「岩座(いわくら)」さんという雑貨を取り扱うお店の看板を目印にすると以下のように場所が特定できました。

文春さんの画像は夜ということでだいぶ雰囲気が違いますが、場所的にはここで間違いは無いようです。

 

次に、朝乃山関が行ったキャバクラAの特徴として以下のようにまとめます。

ビルの中にあるキャバクラ

店にはVIP席がある

カラオケも常備されている

1時間1万円の料金

以上のようなお店の特徴が「キャバクラA」ということになります。

 

朝乃山関が通ったキャバクラはある程度特定はできるのですが、お酒を提供する飲食店としては、この状況下で売上も伸び悩む中で大変な思いをされています。

 

力士が通うキャバクラはこの状況が明けたらぜひ行ってみたいと思います。

キャバクラAの場所と名前

朝乃山関がタクシーに乗り込んだ場所から周辺のお店を検索すると以下のようなお店の候補が出てきました。

Bar紬

神楽坂bar立花

チョウチョウ蝶蝶

お酒を提供するお店を検索すると以上の3件が可能性としては高いのではないかと言うことですが、お店の特徴を見てみると「蝶蝶」というお店がキャバクラAなのではないかと予測できます。

 

Bar紬はご夫婦が経営されているお酒を楽しむ本格的なバーということで、除外されます。

神楽坂bar立花もビルの地下にあるキャバクラということで、可能性としてはあるのかもしれません。

 

蝶蝶は大きなフロアで感染防止対策を施されている高級感のあるキャバクラということと、ビルの4Fで営業されていることから、朝乃山関が行ったキャバクラの特徴と酷似しています。

 

セット料金も1時間1万円とこの情報もあっていました。

 

神楽坂のキャバクラVIP席の料金の相場!

朝乃山関のように角界を代表する力士である以上、一般の方と同じフロアでお店で楽しむのはかなりリスクが有ることかもしれません。

 

そういう意味では最初からVIP席で飲食を楽しんだほうが良いと考えるのは普通です。

そこで、神楽坂に限らずVIP席というのはどのくらいの料金で利用できるものなのかを合わせてお伝えしていきます。

キャバクラのVIP席の料金相場

キャバクラのVIP席はお店によって、多少料金が違うようですが、以下のように二種類のVIP料金の設定金額が設けられています。

・セット料金の半額

・セット料金の倍額

お店のコンセプトやキャストの女の子がどのくらいの規模でやっているかによっても、VIP席の料金は変わってくるようです。

 

お店のHPを見てみても、VIP席の料金形態は記載されている場所があまり見られませんので、VIP席の料金に関しては実際にお店に足を運ぶしか確認方法が無いようですね。

 

朝乃山関を始め芸能関係者の方ならば、一般の方の目にさらされるよりは通常よりも割高にしてもVIP席に座るメリットが高いと言えますね。

朝乃山の神楽坂キャバクラAの店名や場所~まとめ

この記事では、朝乃山関のキャバクラAの店名や場所の情報をまとめていきました。

情報を元にして調べましたが、はっきりと特定することは難しく、周辺の場所から地図に乗っているお店の候補を出して、特徴に適合した店をまとめることぐらいでした。

 

お店の店名よりも、朝乃山関の今後の処分が気になるところです。

スポンサーリンク