話題

門倉健の嫁は再婚で韓国人の噂検証![家族構成や孫がかわいい!] 

スポンサーリンク

 

中日ドラゴンズの2軍投手コーチをされている、門倉健さんが最近話題になっています。

門倉健さんはその特徴的なあごであご倉という愛称で親しまれた、愛されキャラで球界でもひときわ目立つ存在でもありました。

 

現在はコーチとしても活躍されていました。

門倉健さんのブログを拝見させていただくと、美人な女性がいつも隣にいらっしゃるのでかなり気になる存在でした。

 

この記事では門倉健さんのお嫁さんが再婚で韓国人だという噂を検証して、家族構成などをお伝えしていきます。

つい最近のブログ更新でお孫さんを溺愛されていた画像を見ましたので、もうおじいちゃんということになりますね。

門倉健の失踪や無断欠勤の理由![動物愛護団体の活動の関係性!]

スポンサーリンク



門倉健の嫁は再婚で韓国人の噂検証!

門倉健さんは現在47歳で2021年の7月で48歳になられます。

中日、近鉄、横浜、巨人とセパで活躍した人気者がいつの間にか、美人なお嫁さんと結婚していたのか、最近注目を集めていなければ知ることがありませんでしたね。

 

噂によると門倉健さんのお嫁さんは韓国人だとか、再婚だという噂がありますが、門倉健さんのお嫁さんとのお子さんの年齢をチェックすることでこの疑問は解決するようです。

門倉健の嫁は再婚で韓国人を検証

まず、門倉健さんの奥さんは3歳年上の姉さん女房で、名前が民江さんといいます。

結論からお伝えすると、門倉健さんの奥さんは日本人で間違いないですね。

 

ではなぜ、門倉健さんの奥さんが韓国人である噂が浮上しているのかというとある一枚の写真にチマチョゴリ(韓国の民族衣装)を着ているものがありました。

以上の写真を見る限り、門倉健さんのお嫁さんが韓国の方だと思われるのも無理は無いですね。

しかも、門倉健さん自身が日本の球団から韓国の球団へ移籍したことで韓国に住んでいたこともあったので、その頃に出会い結婚したと思われても仕方がないと思います。

 

以上の情報があることから、門倉健さんの嫁さんは韓国人だという噂があったようです。

門倉健さんのお嫁さんが日本人であるという証拠として、ある動画へ夫婦で出演していた過去がありました。

 

その画像は以下の動画です。

門倉健さん夫妻が運営する一般社団法人「エシカルK」という動物愛護活動をされていることからゲストとして登場していました。

この動画を見るとお嫁さんの民江さんの話す言葉を聞くと、韓国人であるならばあまりにも流暢なその言葉遣いが、日本人であるという証拠になります。

 

韓国の方であることが悪いというわけではなく、噂として浮上している事実確認のために検証した結果、日本人である証拠としてこの動画の話し方は大きな事実になります。

門倉健の嫁は再婚!

更に、お嫁さんが門倉健さんと再婚であるという噂に関しては、事実確認ができませんでしたが、再婚である可能性が高いです。

その証拠に、現在門倉健さんの年齢と長男の勇貴さんの年齢と結婚の時期がずれていると思います。

長男の勇貴さんは現在32歳です。

門倉健さんは47歳ということで15歳で結婚をしてお子さんを授かったということはありえません。

実際15歳で結婚や出産をされる女性もいるのですが、門倉さんがご結婚されたのはプロ野球選手時代なので、お嫁さんは再婚であるというのが事実になります。

スポンサーリンク



門倉健の家族構成や孫がかわいい!

門倉健さんの家族構成をまとめていきます。

お嫁さんとの間にお子さんが3人いらっしゃいますが、数年前にお孫さんが誕生したことで、門倉健さんはおじいちゃんになりました。

その幸せいっぱいの家族構成をお伝えしていきますね。

門倉健の家族構成

門倉健さんの家族構成はお嫁さんと息子2人に娘1人です。

ワンちゃんがたくさんいらっしゃるのでかなりの大家族になりますね。

勇貴 32

浩貴 29

りお 18

いずれのお子さんたちは、失礼ながら門倉健さんよりもお嫁さんの民江さんの遺伝子を引き継いでいるように見えます。

画像参照:アメブロ

上の画像には、お子さん3人と長男のお嫁さんとお孫さんが映っています。

数年前に長男がご結婚をされたときも門倉健さんの公式ブログで喜びの投稿をされていました。

画像参照:アメブロ

お子さんの画像を見ると奥さんの遺伝子が強いように見えますが、お子さんの年齢を見る限り、門倉健さんとお嫁さんの二人の間に生まれたお子さんというよりも連れ子の可能性が高いですね。

 

特に長男と次男は年齢的にも可能性が高いですね。

それにしてもお孫さんを溺愛している画像を見る限り、失踪するなんて考えられません。

画像参照:アメブロ

一体門倉健さんに何があったのでしょうか?

門倉健の失踪や無断欠勤の理由![動物愛護団体の活動の関係性!]

門倉健の嫁は再婚で韓国人の噂検証!~まとめ

この記事では、門倉健さんのお嫁さんが再婚で韓国人であるという噂を検証していきました。

結論として、お嫁さんは日本人で、お子さんたちが連れ子である可能性が高いことから、再婚であるということがわかりました。

 

幸せそうな家族なだけに早く門倉健さんの所在がわかることを願っています。

スポンサーリンク