芸能

深田恭子のUQモバイルCMの代役女優は誰![深キョン妹が代打案!]

スポンサーリンク

 

深田恭子さんの突然の芸能活動休止宣言に、芸能界に衝撃が走っています。

ドラマでデビューした深田恭子さんは当時からTVで見ない日はないくらい頑張ってきましたから、ゆっくりと休んでいただきたいと思います。

 

ただ、深田恭子さんという存在感のある女優は今後現れるのかという心配もある通り、個人的に「UQモバイルのCM」の長女役は当然、代役を探さなければならないと思うのです。

 

この記事では深田恭子さんが出演しているUQモバイルの長女の代役女優は誰になるのか個人的見解で大胆予想していきます。

 

ホリプロの三姉妹が後を継ぐのか、それとも妖艶でミステリアスな深田恭子さんのイメージにあった女優を起用するのか注目が集まりそうです。

スポンサーリンク



深田恭子のUQモバイルCMの代役女優は誰!

画像参照:J-CAST

深田恭子さんという女優の代わりをする人間は正直言いますと存在しないです。

それでも芸能界という流れの早い商売には必ず代わりになる素晴らしい方が生まれるのも事実です。

そういう意味で、UQモバイルの強烈なインパクトのあるCMに起用される代役となる女優の方は、相当プレッシャーを感じると思いますが、ぜひともUQモバイルのCMは存続してほしいものです。

深田恭子がホリプロだから三姉妹が有力説!

UQモバイルのCMに出演している3人の女優は、それぞれ所属事務所が違う女優さんが集まって、三姉妹という設定で人気を博しているCMでもあります。

 

季節の変わる頃に新しいCMで3人の魅力あふれる演技が公表のUQモバイルのCMは深田恭子さんの活動休止を受けて存続が困難になります。

最悪の場合はUQモバイルのあのCMはもう二度と見れなくなる可能性もあるのですが、個人的にはUQモバイルのCMは存続してほしいし、深田恭子さんが活動を再開するまでは続けてほしいという気持ちがあります。

 

UQモバイルのCMは3姉妹という設定ですので、深田恭子さんが所属するホリプロ三姉妹から選ぶのも適任なのではないかと思います。

 

つまりホリプロ三姉妹の(綾瀬はるか、石原さとみ)さんのいずれかから、UQモバイルCMの長女役を務めるという形になります。

 

ただ、石原さとみさんと綾瀬はるかさんではやはり深田恭子さんのようなイメージを継承することはかなり難しいし、イメージを継承することは当然不可能ですので、新たなCMの見せ方を変える必要も出てきますね。

 

ただ、UQモバイルのCMでの三姉妹設定はリアルな年齢もしっかり守られていて

永野芽郁(21歳)多部未華子(32歳)深田恭子(38歳)という事も考えると深田恭子さんの第約となる女優の方は、多部未華子さんの32歳よりも年上である必要があるわけです。

 

32歳以上の女優となるとホリプロ三姉妹の石原さとみ(34歳)綾瀬はるか(36歳)は条件的には適合されていますが、しかしながらイメージとしてはちょっと物足りないようにも見えます。

 

石原さとみさんと綾瀬はるかさんは元気が売りの明るい印象の強い女優ですから、UQモバイルのCMキャラにはちょっと難しい気もします。

ミステリアスな女優を大胆起用するならあの女優

この際UQモバイルの三姉妹設定を無視してまでも、ミステリアスな女優という基準で考えてみたいと思います。

 

ミステリアスで姉御肌でちょっと影のある女優さんというと、菜々緒(32歳)が適任のように思えます。

最近でもドラマに出演されている売れっ子女優ですので、キャラクター的にはバッチリですね。

個人的な希望としては、長澤まさみ(33歳)も起用してほしい女優さんです。

 

菜々緒さんはUQモバイルの三姉妹設定をクリアできませんので、年齢的に見ると長澤まさみさんというのが有力になりますが、ただ、妖艶さやミステリアスという意味ではちょっと物足りないように思います。

 

思い切って40代の女優さんを起用するとなれば、中谷美紀さんや麻生久美子さんもいいですよね。

誰が起用されても絶対に話題性になること間違い無しのこのCMに深田恭子さんはやっぱり欠かせませんし、戻ってきてほしいと願っています。

 

最後の手段として、深田恭子さんの実の妹さんが起用されたら本望ですね。

UQモバイルのCM代役に深キョン妹が代打案!

画像参照:ORICON NEWS

可能性としてはゼロに近い代役の案となりますが、深田恭子さんには実の妹さんがいらっしゃいます。

 

以前妹さんの画像を拝見しましたが、深田恭子さんに似てかなりの美人さんでもあります。

ただ、妹さんは素人の方なので、芸能界で活動することは難しく、しかもお子さんもいらっしゃるということですから、当然といえばそうですが、無理に決まっています。

 

それでも深田恭子さんのUQモバイルの長女役の代役としては一番、インパクトがあって、それでいて姉のポストを守る存在としては最適に思いますよね。

 

かなりぶっ飛んだ代役案ですが、深田恭子さんの体調が完全に良くなるまでは無理をされずにしっかり休んでいただきたいと思います。

深田恭子のUQモバイルCMの代役女優は誰!~まとめ

この記事では、深田恭子さんのUQモバイルのCMで代役の女優は誰になるのかを大胆予想をしていきました。

 

深田恭子さんはホリプロですから、ホリプロ内から選ぶのも自然な事かもしれませんが、やはり芸能界ですから、新たなアイデアで全く違うコンセプトでCMを制作する可能性も高いですよね。

 

できればこのままUQ三姉妹を続けてほしいですよね。

スポンサーリンク