芸能

岡田将生が鈴木唯のデートで使用した愛車の名前や値段はいくら!

スポンサーリンク

 

岡田将生さんと鈴木唯アナの熱愛報道が報じられていますが、このご時世こんなニュースは微笑ましくてすごく良いですよね。

しかも岡田将生さんにピッタリな鈴木唯アナの安定した可愛らしさもすごくお似合いで、結婚も間近の予感がします。

 

そんな二人の馴れ初めも気になるところですが、岡田さんがスクープされたときに鈴木唯さんと一緒に乗っていた車がかっこよくないですか?

芸能人が乗る車はいつの時代も注目されるものですから、鈴木唯さんとの馴れ初めよりも岡田将生さんの愛車の車種の値段などを早速調べてみました。

スポンサーリンク



岡田将生が鈴木唯のデートで使用した愛車の名前

岡田将生さんと鈴木唯さんとの熱愛が発覚して、二人の馴れ初めも気になるところですが、一番注目を集めているのが岡田将生さんの愛車です。

芸能人は結構車好きという印象がありますが、イケメン俳優の愛車はどんな車なのか気になりました。

まずは岡田将生が鈴木唯のデートで使用した愛車の名前や車種を特定していきます。

岡田将生のデートで乗っている愛車の車種

岡田将生さんと言えば、車の保険のCMにも起用されるほどの誠実さが売りの中堅俳優として実力や認知度ともに売れっ子俳優です。

そんな岡田将生さんが先日、フジテレビの女子アナ鈴木唯さんとデート後に車から手をふる岡田将生さんと鈴木唯さんの手の振り合いを激写された写真がありました。

画像参照:FRIDAYデジタル

岡田将生さんがデートで使用している車の車種はイタリアが誇る高級外車「アルファロメオ」です。

イタリアの車というだけでもかっこよく聞こえますが、アルファロメオと言っても色々な種類があるのですが、岡田将生さんが乗っている車は「ジュリア」という車種であることがわかりました。

岡田将生が鈴木唯のデートで使用した愛車の名前は「アルファロメオジュリア」って冷静に読んでみるとすごい名前ですよね。

まるで女性の名前のような車の名前です。

スタイリシュな外見も美しいのですが、内装もかなりゴージャスでシンプルと言われていますので、デートでドライブするのが楽しそうですね。

 

岡田将生さんと鈴木唯さんがこの車でどこまでドライブに行ったのかも気になるところですが、それは二人だけの秘密ということにしておきましょう。

 

ちなみに岡田将生さんの愛車遍歴を調べていくと、バイクも大好きだという情報がありました。

岡田将生さんはヤマハのSR400 というバイクを好んで乗っているようですが、このバイクとともに、MVにも出演されているようですので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

画像参照:YAMAHA

スポンサーリンク



岡田将生の愛車・アルファロメオの値段はいくら!

 

岡田将生が鈴木唯のデートで使用した愛車の名前がアルファロメオジュリアとわかりましたが、アルファロメロの値段も気になりますので、ざっくりとですが紹介していきます。

なお、この記事では岡田将生さんの車のオプションなどを値段に入れていません。

岡田将生の愛車アルファロメオジュリアの値段

岡田将生さんの愛車は値段は一体いくらで購入できるのでしょうか?

岡田将生さんに憧れている方や女性にモテたい男性ならばチェックが必要ですね。

 

値段を見るだけならば、アルファロメオの公式サイトを除けば簡単にわかるのですが、あえてこの記事でもまとめていきます。

アルファロメオジュリアにはいくつかのグレードがあります。

下から順番にグレード別の値段をまとめると

2.0 TURBO SPRINT      4,600,000円

2.2 TURBO DIESEL SUPER  5,880,000円

2.0 TURBO VELOCE     5,980,000円

2.0 TURBO Q4 VELOCE   6,300,000円

以上のようなグレード別の値段設定がありますが、一番安いグレードでも約500万円ですから高級車と言われる程の高い値段です。

 

しかもこの値段はオプションを付けないノーマル使用での値段ですから、オプションを色々付けると1000万円は超えるでしょうね。

 

岡田将生さんが購入したアルファロメロの値段はいくらなのかと名言はできませんが、予想としては一番グレードの高いクルマを乗っていてほしいというのが願望です。

 

さすが芸能人の愛車って感じです。

岡田将生が鈴木唯のデートで使用した愛車~まとめ

この記事では岡田将生が鈴木唯のデートで使用した愛車の名前や車種と値段をまとめていきました。

岡田将生さんと鈴木唯さんがイタリアの高級車でどこに行ったのか気になるところですが、実力はのイケメン俳優が選ぶ愛車はさすがとしか言いようが無いくらいスタイリッシュな外車でした。

車が人を選ぶという感じでしょうかね。

スポンサーリンク