芸能

熊田曜子はnanaeにいつから勤務[てんちむより時給が高い!]

スポンサーリンク

 

タレントの熊田曜子さんが最近youtube動画を更新して、銀座のホステスを体験していました。

つややかな着物姿はさすがグラビアで成功した方らしく、さまになっていましたね。

最近あれこれ大変ではある熊田曜子さんですが、もしかしたら銀座のホステスとして勤務する可能性が浮上してきました。

この記事では、今回体験ホステスをnanaeという高級クラブでされたことで本当に勤務する可能性を考えて、もし勤務するとなればいつから何時頃の勤務になるのかを予想していきたいと思います。

 

仮に銀座のホステスとして勤務するならば時給はどのくらいもらうのかも検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



熊田曜子はnanaeにいつから勤務

画像参照:熊田曜子youtube

熊田曜子さんは現在39歳で、お子さんが3人いらっしゃいます。

夫との問題で離婚を勧めている状況ですのでもしかしたら今回の銀座ホステスを体験だけで終わらせることなく、ホステスとして勤務する可能性がありますね。

 

体験ホステスをされた評価としてnanaeママは高評価の98点を採点されていましたので、本当に勤務することになればNO1になる可能性だってあるわけです。

まず、熊田曜子さんがホステスとして勤務する可能性をまとめていきます。

熊田曜子がホステスで働く可能性

まことしやかな情報ですけど、銀座のホステスで熊田曜子さんがホステスと勤務するとなれば、絶対に行きたいという男子は多いはずです。

 

過去にはホステスやキャバ嬢から芸能界入りした方もいらっしゃるようですが、今回の熊田曜子さんの場合は逆パターンになりますので、ご本人の立場になればちょっと勇気のいる話でしょう。

 

ただ、このご時世ですから、背に腹は代えられないと言うこともあって、熊田曜子さんが銀座のホステスで勤務する可能性は高いと考えます。

お子さんもいらっしゃるということを抜きしても、今後離婚調停が長引くことになれば、そのへんのお金の問題もあります。

正直お金の話がなくても、熊田曜子さんが銀座のホステスを嬉しそうに体験していたことがなんとなく面白く感じているし、話題性もあることで熊田曜子さん自身にとってもメリットが高いと思われます。

熊田曜子がnanaeで勤務はいつからか予想

実際に熊田曜子さんがnanaeで勤務するという発言はありませんが、もし今回の体験ホステスがユーザーから好評ならば正式にホステスとして勤務する可能性は非常に高いと思います。

 

多少状況が違うかもしれませんが、以前坂口杏里さんも夜のお店で勤務していた経歴がありますので、芸能人として活躍しながらホステスで勤務するということも現実的に感じる時代になりました。

 

実際に勤務するとなればどのくらいのシフトでお店に顔を出すのかを予想すると、熊田曜子さんは芸能界のお仕事もありますので、月に1回のペースかもしれませんね。

グラビアアイドルとして第一線で活躍されている知名度が高い熊田曜子さんが出勤するとなれば、多分お店側も大繁盛ですよね。

 

気になるのは熊田曜子さんが実際に勤務することで時給はどのくらいになるのかという点ですよね。

もしかしたらてんちむさんよりも時給が高い可能性もあります。

スポンサーリンク



熊田曜子はてんちむより時給が高い!

画像参照:youtube

熊田曜子さんが実際に高級クラブnanaeで勤務することで、どのくらいの時給が発生するのかを予想していきたいと思います。

比較対象になるのは、去年nanaeで勤務していたてんちむさんの時給と比較していきます。

熊田曜子の時給はいくら!

熊田曜子さんが実際に勤務することで、どのくらいの時給が発生するのか、てんちむさんの事例を元に検証していきます。

 

てんちむさんはnanaeに勤務を始めた最初の頃は時給6000円からスタートしたようです。

てんちむさんの知名度は若い世代には絶大ですが、幅広い年代には知名度は無いと感じました。

それに比べて熊田曜子さんは知名度は高いですし、タレントとして第一線で活躍されてきた経歴がありますので、最初からてんちむさんよりは時給は高いと予想します。

正直時給というよりは1回の出勤で何十万円という単価でもらうのかなと思います。

 

仮に出勤するとなれば、勤務日数も少ないので、お店側としても熊田曜子さんが出勤すると売上も上がりますのでそれ相応のギャラが発生するでしょうね。

熊田曜子はnanaeにいつから勤務~まとめ

この記事では熊田曜子さんが銀座のホステスで勤務するとしたらいつ頃になるのか、どのくらいの時給が発生するのかについてまとめていきました。

 

実際には勤務する時期は不明ですが、個人的には夏ぐらいから勤務するのではという予想をしています。

時給はいくらになるのかは、出勤数が少ないことが予想されますので、1回の単価でギャラという感じになるのかなと予想しています。

あくまでも個人的な予想でしかありませんが、離婚の話が進んでいくことで可能性はなしではないのかなと思います。

スポンサーリンク