スポーツ

大谷翔平のアルミケースの中身は何![私服のブランドが気になる]

スポンサーリンク

 

メジャーリーグで大活躍の大谷翔平選手が連日活躍するニュースを見るたびに日本人として誇りに思う存在で自分ごとにように嬉しく感じる今日このごろです。

 

公私ともに注目される存在の大谷翔平さんのプライベートな部分というのはあまり公表されていませんが、最近所属するチームのエンジェルスが公式のTwitterを更新しました。

そこに投稿されているのが大谷翔平のチームメイトの私服姿です。

それぞれの選手がプライベートな雰囲気を出している中でひときわ異彩を放つ大谷選手のある持ち物が話題になっていました。

 

この記事では大谷翔平さんが右手に持っている「アルミケース」の中身は一体何が入っているのかを情報を元にまとめていきたいと思います。

更に野球のプレイ以外でも注目される大谷翔平さんの私服のブランドについてもまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク



大谷翔平のアルミケースの中身は何!

先日、エンジェルスの公式Twitterにこのような画像が投稿されていました。

画像参照:エンジェルス公式ツイッター

上の画像は最近の大谷翔平さんのプライベートな様子を撮影されたものです。

私服はカジュアルで半袖にハーフパンツというラフな出で立ちで隠しきれないほどのパンプアップした胸板がスター選手としての風格を表していました。

 

服装のことは後にお伝えしていきますが、この画像で注目されるのは、右手に持っているアルミケースです。

野球選手がアルミケースを持ち歩くことは、稀でこのような貴重な画像を見たファンは中に何が入っているのか気になっているようした。

ファンの中で色々と予想合戦が繰り広げられていて、大谷翔平さんの二刀流の秘密が隠されているという予想など、まことしやかな情報までコメントされていました。

 

中には大谷翔平さんが普段召し上がっている「ポイフル」というグミがたくさん詰まっているという噂まで出てくる始末です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治 ポイフル(53g*10コセット)
価格:1036円(税込、送料別) (2021/6/11時点)

楽天で購入

 

 

実際に大谷翔平さんのアルミケースにポイフルが入っている可能性も否定できませんが、野球選手として活躍している選手がアルミケースに入れている物と言えばやはり野球に関係するものだと考えるのが自然でしょうね。

 

正直、大谷翔平さんのアルミケースに入っているものを特定する情報はありませんが、ある情報によると、アルミケースの中身は「ウエイトボール」が入っているようです。

以前日本のプロ野球選手も同じようなアルミケースを所持していたことから、大谷翔平さんもトレーニングに使用するウエイトボールを持ち歩いているのではという予想ができます。

画像参照:ヤフーショッピング

スポンサーリンク



大谷翔平の私服のブランドが気になる

大谷翔平さんのラフな姿はユニフォーム以外の姿を見たことが無い方にとっては非常に貴重なサービスショットになったでしょうね。

大谷翔平さんの私服と言えば、あまり評判が良くないという話を聞いたことがあります。

画像参照:http://fighters-kingdom.blog.jp/

均整の取れた大谷翔平さんのルックスでしたらどんな服装でも似合うのですが、一体どこで購入されたんでしょうか?と疑問を感じてしまうような私服ブランドが気になるところです。

大谷翔平さんの私服のチョイスはSNSなどでもそれほど注目を集めるようなブランドを購入されていないのが実際のところです。

 

ただ、大谷翔平さんはヒューゴボスというスーツのブランドのアンバサダーに起用されています。

大谷翔平さんのスーツ姿は超がつくほど似合います。

画像参照:ファッションプレス

顔が小さく童顔には似つかわしくない筋肉隆々の体ですから、スーツが非常に似合うし、かなりイケメンですよね。

私服は全部スーツで移動するとこれはこれで脚光を浴びるでしょうね。

大谷翔平のアルミケースの中身は何!~まとめ

この記事では大谷翔平さんが持っているアルミケースの中身について何が入っているのかを情報を元にまとめていきました。

 

結論としてアルミケースの中身は「ウエイトボール」ではないかという予想ですが、多分8割の確率で当たっていると思います。

実はお菓子がたくさん入っているのではという予想もありますが、それも可能性としてはあるかもしれませんね。

大谷翔平さんの影響で「ポイフル」が注目されるかもしれませんね。

スポンサーリンク