スポーツ

杉原愛子[体操]のカップや身長・私服がイメージ通りでかわいい

スポンサーリンク

 

体操女子の杉原愛子さんが東京オリンピックの出場を決めました。

小柄な体型ながらも元気いっぱいの演技と弾けるような笑顔が魅力の杉原愛子さんがオリンピックに内定したときのインタビューは感動でした。

 

杉原愛子さんの魅力はなんと言っても小さい体を活かした早い動きとダイナミックな演技ですが、ひときわ目立つダイナマイトボディーへの注目もあるようです。

 

この記事では杉原愛子さんのカップ数や身長・体重などの情報と合わせて、普段の可愛い私服姿などをお伝えしていきます。

普段の厳しい練習とリラックスしたプライベートな表情のギャップが違いすぎてとても魅力的な私服もご覧ください。

スポンサーリンク



杉原愛子[体操]のカップや身長

杉原愛子さんは、現在21歳で小学4年生の頃から体操をはじめました。

身長は152.5cmで体重は44.5キログラムという小柄な体型で勝利を掴み取りました。

 

身長が低いイメージがあるものの、体操選手の平均身長よりもやや高いので日本代表としてはそれほど低い印象が無いんですよね。

画像参照:スポニチアネックス

上の画像を見てみるとわかりますが、杉原愛子さんはそれほど身長が低いと感じないので、平均的に身長が低い選手が多いということになります。

杉原愛子さんの魅力は笑顔や演技力、明るい性格とたくさん魅力が溢れているのですが、体操選手には珍しく出るところは出ているというスリーサイズですね。

他の体操選手と並んでみてもその大きさは群を抜くカップです。

杉原愛子さんのカップ数はおよそFカップと言われています。

 

レオタードを着用していると引き締まった腹筋とのバランスが神々しさすら感じてしまいますね。

画像参照:NHK

日本代表とカップ数を比較

体操選手としては出ているところが出ているのは珍しく、日本代表としてオリンピックに内定している他の選手よりもダントツで大きいようです。

 

その根拠に日本代表で杉原愛子さんと同じくらい大きいカップ数を誇る選手と比較をしていきたいと思います。

今回比較する選手は日本代表に内定している村上茉愛さんと平岩優奈さんです。

申し訳ありませんが、畠山瞳さんは今回の比較対象を除外させていただきます。

まずは、杉原愛子さんの画像から見ていきましょう

画像参照:youtube

画像参照:youtube

村上愛子さんはFカップと言われていますが、競技の衣装によって微妙に見え方が変わりますので、2種類の衣装で表示してみました。

 

衣装がきつそうでだいぶ窮屈そうな様子が見えます。

東京五輪の体操日本代表で杉原愛子さんの次にカップ数が大きいと噂の村上茉愛の画像と比較していきましょう

画像参照:youtube

村上茉愛さんも体操選手としてはかなり大きい方なので、杉原愛子さんといい勝負ですね。

幼少期は芸能界で子役として活躍されていた経歴もありますので、ルックスも高く人気も高いですね。

 

最後に日本代表でダントツ人気の平岩優奈さんもついでに比較してみました。

画像参照:youtube

この画像は2019年の日本選手権の画像ですが、この当時の平岩優奈さんは天使と呼ばれているほど、かわいかったですね。

現在はイメチェンされて更にかわいくなっていましたが、平岩優奈選手もかなりカップ数が大きいようです。

スポンサーリンク



私服がイメージ通りでかわいい

最後に杉原愛子さんの私服についても見ていきたいと思います。

アスリートの人たちは普段競技をされている姿しか印象になく、プライベートな姿は非常に貴重なショットになりますよね。

 

しかも普段の様子や髪をおろした姿などは全く印象が違うし、競技中の厳しい表情とは違う素の表情や服装を見ると別人のように可愛く見えるのは不思議ですよね。

 

特に杉原愛子さんは競技中の厳しい表情とのギャップが違いすぎて以前youtubeで拝見した動画が本当に魅力的でした。

 

杉原愛子さんの私服はどんな服装なのか興味を持ったのですがいい意味で裏切られてしまいました。

実際私服というと女性ではフリフリのスカートなどを想像してしまいましたが、アスリートの普段の服装はやはりTシャツにジャージが定番だということでした。

画像参照:youtube

画像参照:youtube

画像参照:杉原愛子インスタ

普段はジャージやスウェットなどが多いのですが、たまにジーンズ姿もあるようです。

こうしてみると競技中とのギャップがかなり大きくかわいらしいですね。

杉原愛子[体操]のカップや身長・私服が~まとめ

この記事では、女子体操日本代表の杉原愛子さんのカップ数や身長体重などをまとめていきました。

Fカップと噂される大きさの杉原愛子さんのスリーサイズは魅力的で、女性らしい曲線美が美しいです。

私服はトレーニングしやすいような服装がほとんどでしたが、アスリートですから常に練習が多いので仕方がないですよね。

ただ、そのギャップは本当に魅力的でした。

スポンサーリンク