スポーツ

喜田純鈴のカップ数や身長・体重[綾瀬はるか似ですっぴんがかわいい!]

スポンサーリンク

 

なんだかんだで東京オリンピックの開催が間近に迫ってきて、続々と選手たちが内定を勝ち取っています。

オリンピックはスポーツの祭典ですから、夢の舞台に立ちたい選手は多いのですが、今回注目する種目は体操で、初のオリンピック出場を勝ち取った、喜田純鈴選手です。

 

この記事ではすっぴんがかわいい喜田純鈴さんのカップ数や身長、更にスーパーモデル並に細い体重なども合わせてお伝えしていきます。

競技中の独特な笑顔が特徴的で、綾瀬はるかさんのような透明感があるすっぴん画像もお伝えしていきますね。

スポンサーリンク



喜田純鈴のカップ数や身長・体重

香川県坂出市の出身で現在20歳で第17代ファリージャパン(新体操日本代表)に選ばれたり、世界選手権では決勝に進出するなど目覚ましい活躍で今後の体操界を牽引する存在の喜田純鈴さんの魅力についてまずはお伝えしていきます。

喜田純鈴の魅力

喜田純鈴さんの魅力はなんと言ってもその柔軟性と若さだと思います。

4歳から体操を初めて、世界選手権出場経験を持つ中国出身の劉宇が指導する新体操クラブ「エンジェルRGカガワ日中」で厳しい練習で成長しました。

喜田純鈴さんの柔軟性は体操選手としては当たり前のレベルなのかもしれまえんが、素人目からは喜田純鈴さんの高身長でスラっと伸びた手足が美しい曲線を描く様子を見ると本当に美しいと思いました。

 

その様子がよく分かるのが、2019年の世界選手権で披露したリボンの競技の様子の場面です。

2016年~ロシアへ長期留学をして体操の強化合宿へ参加されるなど期待される逸材でもあります。

2018年には全日本選手権の女子個人総合初優勝するなど、その結果はオリンピック代表選手に選ばれる布石だったようです。

 

オリンピック代表の内定が決まり、その活躍は名実ともに確固たるものになりそうです。

まだ20歳ですが、体操選手の選手生命は短く、若いうちから頭角を表す必要がありますので、喜田純鈴さんもチャンスを確実にものにして五輪のチケットを手に入れました。

 

ロシアへの留学経験があるという情報で思い出すのが伝説の体操選手ナディアコマネチさんの若くして引退をした衝撃です。

14歳でモントリオールオリンピックで金メダルに輝いたコマネチさんは、20歳という若さで現役を引退しています。

 

つまり、体操選手の選手生命は当時はそれほど短いものだったと言われているのですが、平均すると20代中盤から後半二引退する選手が多いのも事実です。

体操選手として活躍する喜田純鈴さんはその体型にも注目が集まります。

スラっと伸びた手足はまさに体操選手というよりもモデル並の体型でした。

喜田純鈴のカップ数や身長・体重

喜田純鈴さんの身長は165cmと長身で、モデルで活躍してもおかしくないくらいのスタイルの持ち主です。

体重は46キロと痩せているという表現よりもガリガリで折れそうなくらいの体型ですよね。

女性の平均的な体重としてデータを見ると165cmの女性だと約60キロが平均体重と言うデータがあります。

その平均的な体重を大幅に下回る46キロという体重はどれほど痩せているのかがわかりますよね。

体操選手として活躍するには選ぶ競技にも関係するのかもしれませんが、やはり体型もすらっとしたスレンダーな体型のほうが演技をする場合にメリットのがあるのかもしれません。

実際グラマーな体型の体操選手はいらっしゃるものの、昔から体操選手はスレンダーな体型の方のほうが多いように思います。

喜田純鈴さんの気になるカップ数としては、個人的見解によるとA~Bかと思われます。

リボンやボール競技を得意とする喜田純鈴さんにとっては、スレンダーな体型である必要が感じられますね。

床で激しい動きをする上で、床と接する機会が多いので、体型も体操選手として恵まれていると思います。

喜田純鈴は綾瀬はるか似ですっぴんがかわいい!

スレンダーな姿に注目が集まりますが、実際顔も可愛いですよね。

20歳と言う若さで、幼い表情も可愛らしいという感じですが、なんとなく綾瀬はるかさんを彷彿とする可愛らしさを感じます。

 

個人的にはデビュー当時の一色紗英さんにも似ていますね。

体操選手のすっぴん画像を探すのは非常に簡単で、普段の練習風景がすべてすっぴんですから、体操選手やアスリートが引退して化粧をすることになると、本当にきれいになりますよね。

まずは喜田純鈴さんのすっぴん画像を御覧ください。

喜田純鈴さんがもし現役引退をされたときに化粧をして女性としての服装をされたときは本当に美人になる可能性が高いですよね。

 

過去に化粧をして衝撃的だった選手は、スキージャンプの高梨沙羅さんも化粧をされたときに衝撃を受けましたよね。

芸能人レベルですよね。

 

喜田純鈴さんの清純さと演技の美しさに注目ですね。

喜田純鈴のカップ数や身長・体重~まとめ

この記事では体操で五輪出場を決めた喜田純鈴さんのカップ数や身長・体重の情報についてまとめていきました。

スレンダー体型の選手が多い中で、より細すぎる体型を持つ、喜田純鈴さんの演技力を支えるのは、やはり線が美しい体型も必要ですよね。

オリンピックでは注目される逸材ですので、応援したいですね。

スポンサーリンク