スポーツ

鈴木亜由子のカップ数や身長・体重[私服姿やすっぴんがかわいい]

スポンサーリンク

 

最近のアスリートって芸能人並みにかわいい選手が多くないですか?

オリンピックの開催が迫っている中で、美人で可愛らしいアスリートの方に注目していきたいと思います。

 

今回注目する選手は、陸上で長距離選手の鈴木亜由子選手です。

小動物系で可愛らしいルックスで真剣な顔も笑った顔もすごくチャーミングなんですよね。

 

この記事では鈴木亜由子さんのカップ数や身長・体重などの情報の他に、私服姿やすっぴん画像も合わせてお伝えしていきます。

可愛いアスリートは本当にたくさんいますが、今後注目を集める体操選手でおすすめの方がいますのでこちらもどうぞ

喜田純鈴のカップ数や身長・体重[綾瀬はるか似ですっぴんがかわいい!]

スポンサーリンク



鈴木亜由子のカップ数や身長・体重

鈴木亜由子さんは、東京五輪の陸上で内定されています。

主に長距離走で5000メートルや1万メートル走に出場経験がある選手で、幼少期から天才ランナーとして名前が知られていました。

 

幼少期からかわいい方で、現在29歳ですが見た目年齢は高校生と言われても信じてしまうほどの動画んですね。

鈴木亜由子選手の身長や体重のデータをまずはお伝えしていきますが、陸上選手は本当に体重が少なくて、太りたくても太れない位消費カロリーがすごいので、普通では考えられないくらいの体重でした。

 

身長は154cmで38kgという驚愕の体重でした。

150cmの女性の平均的な体重としては50kgですので、鈴木亜由子さんの体重はかなり少ないということになりますよね。

 

気になるカップ数としては、画像を見て判断するとおよそCカップほどではないかと予想します。

陸上選手でグラマーな体型の方は見たことはありませんし、何よりもバストがあることで陸上選手としての持久力の低下につながる可能性があるので、陸上選手としては理想的な体型だということがわかります。

 

鈴木亜由子さんは、笑顔が可愛らしく、家族の期待を一心に背負ってきた家族思いの選手として有名です。

幼少期から足の速さは地元では有名ですが、天才と言われる理由としては両親や祖父母も陸上経験が無い方たちばかりなんですよね。

 

つまり鈴木亜由子さんだけが家族で一番足が早く、高校生時代には大会新記録なども塗り替えるほどの逸材でした。

そんな鈴木亜由子さんは、アスリートとして競技をされている顔は凛々しいのですが、普段のお茶目な姿も魅力的でした。

鈴木亜由子さんの私服やすっぴん画像も合わせて紹介していきますね。

スポンサーリンク



鈴木亜由子の私服姿やすっぴんがかわいい

鈴木亜由子さんは長距離ランナーとして幼少期から数々の記録を塗り替えてきました。

当時は地元で一番足が早く、地元では韋駄天や「F1スーパーガール」という表現で形容するほど早いランナーです。

現在は、日本郵政に所属しながらアスリートとして活躍されているのですが、普段の凛々しい表情とは真逆のお茶目な表情が本当に可愛らしいのにはギャップにやられてしまう方が多いと思います。

 

ある集まりで撮影した一枚の写真を見ると、鈴木亜由子さんがどれだけひょうきんなのかがわかると思います。

私服のチョイスも良いですよね~、どういう服装なのかわかりにくい画像ですが、小さくて可愛らしい鈴木亜由子さんは何を着ても似合う印象を受けますね。

でも、競技をされている印象と、アスリートということで、やっぱりジャージやユニフォームのほうがしっくり来るんですよね。

 

それにしてもさすがアスリートといえる写真が上の画像ですけど、腕の筋肉を見てもらえば分かる通り、並の練習をしたくらいではこれほどの筋肉量は身につかないですよね。

 

腹筋も相当すごいのですが、童顔の鈴木亜由子さんの表情から肉体を見るとそのギャップに驚きますよね。

最後に学生時代のすっぴん画像を一つアップします。

当時からかわいくて今も学生の時のそれほど変わらないので、年齢が29歳だと知ったら誰もが驚くでしょうね。

鈴木亜由子のカップ数や身長・体重~まとめ

この記事では陸上長距離で、東京五輪に出場が内定した鈴木亜由子さんのカップ数や身長・体重など、私服やかわいいプライベートな画像をまとめていきました。

 

身長も低いのですが、体重が30キロ台というから驚きでした。

アラサーになる鈴木亜由子さんにはオリンピックで最高の結果を出していただきたいですね。

スポンサーリンク