スポーツ

谷川亜華葉のかわいい制服画像[高校やイトマンSSの卒業生は誰]

スポンサーリンク

 

東京オリンピックで注目される競技といえば、水泳も見逃せないですよね。

毎回新たなスターが誕生することが期待される水泳界にかわいいアスリートが誕生しています。

この記事では谷川亜華葉さんという17歳のスイマーの高校やかわいい制服姿などの情報をまとめていきます。

更に谷川亜華葉さんの所属しているイトマンスイミングスクールの卒業生がオリンピックで活躍したあの選手やあの美人スイマーがいるということなのでチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク



谷川亜華葉のかわいい制服画像

谷川亜華葉さんは現在17歳で、現役の女子高生です。

なんと言ってもそのかわいいルックスと、オリンピックに初内定した実力が日本の水泳界のヒロインと言っても過言ではありませんね。

 

種目は個人メドレーの200mと400mで水泳に関して苦手が無いと言われているので個人メドレーは谷川亜華葉さんにぴったりな種目ですね。

谷川亜華葉さんは現役の女子高生で、オリンピックに出場することが内定したことで、今後メディアにも引っ張りだこになる可能性が高いのですが、制服姿が可愛いいのでファンも増えそうですね。

身長159cmで、小柄な体型ではありますが、ダイナミックな泳ぎと、教えたことを素直に実践する姿勢には谷川亜華葉さんの能力は無限大です。

 

両親は離婚をされて、母子家庭で育ったことで母親への恩返しと言う意味で、水泳でオリンピックに出場できたのは本当に嬉しいことだと思います。

17歳のスイマーは若いと思いますが、過去には岩崎恭子さんが14歳で金メダルをとったこともあるので、谷川亜華葉さんのメダルにも期待ができます。

 

余談ですが、谷川亜華葉さんのお母さんもとてもきれいな方です。

 

谷川亜華葉さんは4歳の頃から水泳をされていますが、水泳を習ったイトマンスイミングスクールというスクールは谷川亜華葉さんの活躍で注目を浴びそうです。

イトマンSSとはどういったスクールなのか、卒業生にはどのような方がいるのかを次にまとめます。

スポンサーリンク



谷川亜華葉の高校やイトマンSSの卒業生は誰

谷川亜華葉さんの出身は大阪府で高校は四條畷学園高校3年生です。

四條畷学園高校(しじょうなわてがくえん)は大阪の高校で、三井財閥の重役だった方が設立した学校で、芸能関係やスポーツ選手を多数輩出している学校です。

特に大阪ということで宝塚歌劇団に入団されてスターになっている方もいらっしゃいますし、アスリートではバドミントンやボウリング選手なども卒業生です。

四條畷学園高校の偏差値は43-55ほどの偏差値で、スポーツが盛んな高校という印象があります。

谷川亜華葉さんも学生時代には200・400Mのメドレーで2冠を達成するなど、競技をする上でものびのびとできる環境が整えられているのでしょうね。

谷川亜華葉さんが所属するイトマンスイミングスクールとは、北海道や東北、関東・関西に支店がある全国規模のスイミングスクールです。

メダリストも多数輩出している有名なスイミングスクールですが、東京には全国で初となるオリンピック仕様公認競技用プールAQIT(アキット)を立ち上げるなどオリンピックを目指すスイマーにはとても環境が良い施設のようです。

過去には、入江陵介さんや、山本貴司さん、千葉すずさんらもイトマンスイミングスクールに所属していたので、メダリストが多く在籍しているすごいスイミングスクールということになります。

千葉すずさんってめちゃくちゃ人気のあった、スイマーですよね。

谷川亜華葉さんも千葉すずさんと同じようにアイドル的な存在になる可能性が高いですよね。

 

谷川亜華葉さんも同じスイミングスクールに所属しているということで、メダルへの期待がかかりますね。

亜華葉という名前は蝶のように羽ばたいてほしいという思いが込められているので、文字通りオリンピックで大きく羽ばたいてほしいと思います。

谷川亜華葉のかわいい制服画像~まとめ

この記事では、オリンピックの出場を決めた水泳の谷川亜華葉さんのかわいい制服画像や現役高校生の学校についてまとめていきました。

 

かわいくて才能のあるスイマーがまた一人誕生しました。

家族のために頑張る谷川亜華葉さんにはぜひメダルをとってほしいですが、あまり力を入れずに楽しんでほしいと思います。

スポンサーリンク